好きになるということ。 

July 01 [Sun], 2007, 22:43

あなたとであったのはいつだっただろう?
そのときは、なん〜もおもわんかった。

人って不可思議ね。きのうの貴方とは違う貴方がいる。

その時に思ったのかな?
「いいかんじなのかな?」  「この子気があるのかな・・・・etc・・・・。」
物事いいように考えるオイラの悪い癖ね。
うまくいくことを期待してるのかもね?

さてどうなのかな?

一緒にいる時間もちたい。どうすればいいかな?
お酒を飲んで?テレビを見て?素敵なところにいって?

どうすれば貴方といる時が作れるのかな?

でも、貴方はあの時心を開いてくれた。辛い気持ち話してくれた。

でも、そんな自分を忘れて欲しいといっていた。

理解の範疇を超える時がある。

その後はKissもしたね。でもそんな自分をいやだっていったね。

だからオイラは一緒にはいないほうがいいのかなって。
自分のこと嫌いなオイラといる時の貴方は俺はそんなに嫌いじゃないよ。

信じたい。信じさせて欲しい。信じてあげたい。

でも
俺の心にはおっきなおっきな傷がある

それは、オイラ自身が自分で治さなければいけないのも分かってる。

でも
もう裏切られるのも、裏切るのもいやなのです。

貴方は、時々何かを隠す態度をする。其れが気のせいであれば良いと願っている。
あの人のところにいるのかなって。

将来の不安も、期待も、嬉しさも、喜びも。
一緒であればいいと思う

それが大きくなって踏み出せないことも分かってる。


オイラは貴方が好きです。

何をしてても、言葉、仕草、表情、沈黙。そのすべてがオイラの心を動かします。


ただ。

嘘はつかないで

オイラをみてください。

そして、みせてください、貴方のすべて

オイラもがんばりたいから。

これが
好きになること

なのかな?


sydney~ururu 

August 11 [Fri], 2006, 11:00
波乗りできないんで、そんなにふさぎ込んでいても仕方がないんで、Ayres rockに行く事を決めました!!!Korean仲間と、、、。
2nd Aug、Sydneyに到着!!そこから、電車でbondi beachにいどう。
30分くらいかな?でもついたのは真夜中、、、何にもみえず、、とっても不安な中何とか
YHAに到着。
3rd Aug。bondiにて波乗り、、波はいい感じだったんだが、、所詮レンタルボードまったくだめだめ、、、、でも、locationはまじでさしこうでした!!波乗りするなら、QLD州よりも、Nsw州がBestなんじゃないかな?ひともそんないおおくないし、メローでやりやすいかな?
夕方には、Opera House、 にいきました、なんかTVのなかにいるかんじ、、、きたなーーっておもった、、、。でも、そんなにかんどうなかったかな?一人だったし、、、。
4th Aug、Blue Mountainに。
残念な事に、、、、大雨ついてないなーーこっちにきてまで雨男とはね、、。
でも、three sistersはばっちり見えました、、うーーーん絶景かな、絶景かな、、、。
5th Aug indian pacifickにのって alice springへ出発!
これがまたつらい、、、、空いていればあいてるとこで眠れるんだけど、今はUruruのbest season のようで、、床で眠る始末、、、こんなのの本では味あえないかな?
でもそこであった日本人の女の子はたくましかったんーCathrinにいくみたいで全部で三泊四日、、、なんか知らんが。パンとか、調味料とかなんかもってたなーーすんげーー
6th Aug、Aderaideに到着、でもCentralまでとおすぎるんでなんもできず、、、、。
7th Aug やっと alice springに!!まじでながかったからすんげーーうれしかったなーー駅にLIoが迎えに来ていて、もちろん挨拶は
Hi mate!!How‘re you going?
ここから先は長すぎるんで今度だな、、、

そうですな。 

July 26 [Wed], 2006, 15:17
なんだかんだで、看護士も人間なんですよね、このおいらもやっぱりそのようで。
日本にかえって、ひざの手術をします
結局ひざの半月板はダメらしい、いまは痛みがなくなってても、ささくれみたいになってるから、繰り返すらしいんだな。
これには、OPEをして、だめなところを取り除くしかないらしい。
正直ことばになりません。なんでこっちにきたんだりおーか?
なんか、いろんな、想いが駆け巡ってしまって、マジでパニックになってるみたい。
SURFUNG AUSTRALIA ホントに大好き。心のそこから。なのに、こっちには戻ってこないでしょう
時間とお金が無さ過ぎます。波波波ナミナミナミナミナミ波波ナミナミ。。。。。。
ことばにならない、言葉が出ません。
悲しすぎる。

マジ最悪 

July 21 [Fri], 2006, 14:28
ホントに最悪、、、何が最悪かって言うと、、高校のとき(WRESTRING)右ひざの膝蓋軟骨がまた、泣き出しました、、、、たまにノッキングするくらいで、ソノのまま様子見てたんだけど今回はちとやばい、、、膝の周りに水がたまってしまい痛くて曲げらんない有様、、、医者が言うには2週間の安静とリハビリをして、筋肉きたえるしかないね、、、、PTのセンセーも同じ事行ってたなんで、いまはホントに気分がのりません、、、、になっちゃってるんだなー、、、。
 いままでそんなことなかったのと、何にもしない生活してたから、だいぶ弱ってる筋肉にびっくりしたのと、なんか焦っちゃってる自分がいるもんで、イライラの毎日なり、、、、。
でもそんななかできずいたのはヤッパリサーフィン大好きなじぶんがかくじつにいるってこと。正直マジへ込んでるもんナーーしかも、明日はBAYRON BAY 週末には、KIRRAにひっこすことになってるっつーーのに、、、。
でも、こんな時に支えてクレてんのがこっちで出来た、仲間達、、マジ感謝!!
今は言葉にする事が出来なくて申し訳ないんですが、いつか、必ず恩返しすんからナーこんちくSHOW
 こっちの病院に行ったのは初体験だった。少くらいえいごわかるんじゃないのーー?なんて思ったら大間違い、、、、まったくわかんねーー!!
週末はバイロンベイ!楽しまなきゃそんそ!!

決まりました!! 

July 16 [Sun], 2006, 12:37
やっとこさ、引越し先が決まりました!!
何回かCOOLANGATTAに足を運んだんですがまったくいい物件がなくどうしたもんかなーってずっと思ってましたが、やっと決まりました!!
 せっかくこっちにいて英語も勉強したんだからOZといっしょにすんだほうがいいとおもいなかなか妥協しませんでした、
条件的には、1.IN FRONT OF BEACH !!
        2.絶対に安いこと!
        3.オーナーはOZ!
でもこれってなかなか難しいんだなーーー正直、、
 何回かCOOLANGATTAまで足を運んだが、高かったり、海が遠くだったり、日本人だけだったり、連絡まったくつながんなかったり、、、、少しあせったね、、ほんとに。
でもそのおかげで、英語の勉強にもなったし、安い物件を見つけることができました
70ドル/week オーナーはoz、 kirra beach のまん前に見つけました、まぁown roomではないんだが、そこは、寂しがりやなおいらにはもってこいなんじゃんかな?
来週の末には引越しです、、、マジ楽しみ、だって、すぐそばには、snapper`Srock D‘barがすぐちかくにあるんだもんなーー少し戻ると初チューブのcurranbin river もあるし、波乗りすんにはもってこいの環境なんじゃないかな?
 サーファーズにもいろんな思い出ができたな、、、ホントはあんまり来たくなかった、なんでかって、そりゃ大好きだった人との思い出があるとこなんかに、いたい分けないじゃないですか、、、、、、、でも今はそれも何とか乗り越えられてきた気がする、、、まだわかんないんだけど。
それ以外は、波はまったくだめだったけど最高のおもいでができたかな?
 最高のhost family 最高のshar mates 最高の仲間たち!!
全部のことがおいらのこれからのいい経験になるはずだ!!

ここ1週間 

July 14 [Fri], 2006, 9:55
すんごいひまんなってしまった、、、、。卒業していった人たちがみんな「暇だ、、、、」って言ってんのか、理解に苦しんだのですが。いざじぶんがなってみると、かなり暇。それに、日本であんな無駄に忙しい病棟に居たら、こんなとこ逆に暇に感じてしまうのはあたりまえなんだろうなーー、、、、。
 多分、波乗りしないほとからしたら、ホントに暇、Koreanは口を揃えて「早く帰りたい、、、、」ってグチこぼしてたもんなーー。
 で、おいらはというと、いまは日本に帰る(一時帰国です、、、。)の為の準備と、こんな波のないパラダイスを離れて、波乗り道場のCOOLANGATTA か currumbine に引越すために、情報を探したりしてます
あんまりないんでこまってるんだが。。実は、、、、
 暇な時って実はあんまりよくないいなだよねーーおいらにとっては。  もともと寂しがりやなもんで、いろんな事思い出したり、懐かしいなーとかかんがえちゃうんだよなー、
 そん時に必ず思い出すのは、元彼女のことと、仲間たち、両親はげんきなんだろうか?ってことかなーみんないっしょなんだろうがね
 まぁ、今年一年は、壊れてしまった心とつかれきった体をしっかり治して、また看護師を目指していた頃の自分を思い出すことにつかいたいと思います。
こんな生活にほんにいたらできないんだから、自分を支えてくれた全ての人達に感謝することも忘れずに、、
 基本的には毎日楽しんでます。昨日はシェアメイトたちとものこりすくないまいにちになってきたんで、お好み焼きを心を込めて自分なりに作りました、これがまた、最
 ラッセル、レオ、ジョニー、リサ、ユリ。みんなにあえたこと、毎日笑いながら生活できたこと、全部が財産です
うまく言えないけど、thanks !!
来週の土曜はみんなでバイロンベイだかんな!!楽しくやろうぜ!

祝!!!!graduation!! 

July 09 [Sun], 2006, 23:19
台湾人yang,なんだかんだいっておまえはmy best friend!! ビーフンマジうまかったぜ!
bom 年の差は半分だけどなんかきがあったなーこのおんなずきがー!!くされ15歳!
tar、あんたは綺麗だったなーーフレンドーだし最高だ!!you いいおんなだよおまえはまた波乗りいこうなーーjuly お前の日本語はさいこうだー lee 何なんだお前の筋肉は? daniel はやく心の傷なおせよー ブルース 今度は相撲負けないぜーー ヤン 発音がおかしい いきなりわらうんじゃなーい
ソン いくつなんだあんたは?いったい? MISUZUーまたのみにいこうなーしかしおまえはブラジリアンにもてるなー ウタ 十八にしては化粧ばっちりだなー アヤノー お前は生意気だーでもいいやつなんだよねー イクエー彼氏見つけて幸せそうだなーー マキ あんたは狂ってる、、、。カオリーおめいい女だけど人のことおまえよばわりすんなーーこのBICHがー アキー久しぶりに山形弁きいたぞー 
 トシーおまえはいいやつだー、ひでー海いけなくてごめんなー ヒローお前面白い みち1号 まただんすしにいこうなーーまたクラブで志村けんみせていやんからなー みち2 くすりずけやなーでもほんとはいいやつまた波乗り行こうな! しょうたろう 見かけと違ってまじめだったなー そうたろう くるまくるまっておまえはまったく ジェイミーまじかわいくってびっくり サリナ セリナ どっちがどっちかわからんぞー シゲサン 車安くしてください、、また波乗りいきましょう しゅんくん すんごいきんにくだねー
 つよしー しっかりしなさい たくや マジこわもてだったな 中身が全然ちがうわ いつみ このやろうおまえなんか売れ残ってももらってやんないワー チャゴ このやろうタバコ吸いすぎ アリーお前はホントにいいやつだPOLITEしってんなんて驚いた ラファエル このやろう日本語覚えすぎ ロベルト おまえの舌の動きは神業だ! ギィリアム マリやりすぎたぞーでもあうたびにBEST MITE      

  

あーーーあぁ 

June 23 [Fri], 2006, 7:32
負けましたね、、、、ごーーーーかいに
今日は五時に起きて、さぁ見るかと思ったらなんと、なんとオーストラリア対クロアチアじゃないですかーーーーそうだここはオーストラリアだった、、、、。
そりゃやってないよなーー、、、まちなかうろついたけどドコモやってないからサーファーズのデカイヴィションでオージーにまじってみてましたわ、、。
盛り上がる盛り上がる、、、こっちはそれどこれじゃないんだがなー00ーっつーーかんいじ

バスに乗って、、、、。 

June 21 [Wed], 2006, 20:52
 少し前の話なんだけど、最近のサーファーズ、ホントいまいちだったんで、週末クーランガッタに行ってきました。ここはマジでやばい地域。なんでかつて?このクーランガッタってのは地域の名前で、ここには キラ、カランビンリバーマウス、スナッパーズロックス、デュランバーといった世界でも何本かに入る有名なトコ。実際に波のほうはというと、、、、、、、。
 オイラの住むところからは700、756、760、Tweeds Heads行きというバスに乗ります。だいたいサーファーズからだと1時間くらいかなーー、もちろん波乗り仲間と一緒!仲間がいると何倍も楽しいもんね金額は休日は安くなるみたいで往復で4.90ドルくらいかな?
 ここはオーストラリアバスに乗ってても日本とは違いますなーー、途中のバス停からも板を持った子供たちがわんさかと乗って来ます。多分ローカルだろうなーーっとおもったんで
「Where are you going now?」 たどたどしい英語で聞いてみました
「snapper‘rocks!!」
 そんなわけで一緒に向かうことにしました。
 着いた途端マジびっくり 
 マシンガンwaveの雨あられ!しかも一回波に乗ると200メートルは走れるし、サイズは肩〜胸、面も張ってマジ最高!!ホントにこっちに来てよかったと心から思った瞬間でした。言葉にかえらんないのが残念なくらいだ。でもホントに雑誌のグラビアで見るようなキレイな三角形が次から次とさくれつしていた。まだまだビギナーのオイラでもホントにたのしめたFUN SURF DAY でした。
 ただこっちはこれからスクールホリデイにはいるみたいなんで人はホントに多かった、、、、、週末の片貝海岸みたいでした。それに日本のプロレベルのひとがごろごろいるんでホントにいいところにはいけなかったんだけど、それでもおこぼれWAVE で楽しめました。波乗り最高
 久しぶりに4時間も入ってたんで古傷の右膝が曲がんなくなってしまいました。まぁそれはご愛嬌ということで、、、、
 ホントに波乗りに集中するんならここかなーってかんじ、ちなみに隣の海岸はデュランバー。
 ここもやばい。でもその日は風がまったくあわなかったみたい、そんなこともあってスナッパーは人がいっぱいだったんかもね?
 あぁ早く膝治んないかな、、、、悲しき30歳、、、、、、。

最近のサーファーズビーチ 

June 16 [Fri], 2006, 9:28
イマイチ
サーファーズに引っ越してから二週間たちました。毎晩夜は韓国、中国の料理を食べ、ワイン
(5リットルで10ドル!!)を飲みながら語り合っています。それはそれで楽しいんだけど、、、。
本業の方はほんとにイマイチ、、!サーファーズってけっこう遠浅で、かなり危険、ブレイクはかなりインサイド、でもそれがけっこうチュービーになったりもするんだけどね。
でもだいたいがダンパーか、チョッピーになってるときがおおいかな?まぁ風とウネリがあればそれなりに楽しいんだけど、朝と夕方しかオフショアにはならないし、なんだかなーってかんじかな?
QLD州自体広いから車に載っていけば上はサンシャインコースト、下はバイロンベイといいかんじでいどうできるんだけどなー、、、。普通に考えれば、日本でも来るまで海に行ってたのにこっちで車を持ってないってのはおかしいはなしだよなーーだって
23倍なんだもん!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:southbound23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる