ブラックフレンチ押し花NAIL 

July 27 [Mon], 2009, 1:09
いやぁ今日は本当に夏でしたね
夏はやっぱこうじゃなくちゃ
天気がよくて、厚いだけでテンションですね

こちらはブラックのフレンチに押し花シールの組み合わせ!
黒フレンチにもかわいいです!
ちょっと浴衣が似合う感じですよね
オレも花火大会いきたいっす
ほかの指はホロを境目にちりばめました!!

h


NAILブログランキング

よかったらポちっとお願いします

涼しげシェルNAIL 

July 24 [Fri], 2009, 3:07
やっぱ夏はシェルが綺麗ですね
すんごい涼しげです
ベースは薄くピンクを塗ってるので健康的です!
分かりにくいですがラメも少し混ぜてあります!




夏なのに天気悪すぎです。。。
なんかあがんないっすねーーネイルブログランキング

デザインラメフレンチ&トロピカルマーブル☆ 

July 17 [Fri], 2009, 23:50
お久しぶりです
まただいぶ間隔があいてしまいました
時間がたつのは早いです

早速お客さま画像行きます


ラメのフレンチスカルプですが
先端がクリアになってます
とっても涼しげですね!!
スマイルラインは突っ込みなしで
ポイントのジュエリー風アートもかわいいです!





こちらは常連のH様!
先端はイエロー、ピンク、ホワイトのマーブルになってます!
カラフルなスワロがまた夏っぽくてかわいいです
久々のハート3Dもお似合いでした!!
次はバリ仕様ですね




またUPしまーーーーす

NAILブログRANKING

マリンNAIL&ホワイトグラデ 

June 06 [Sat], 2009, 0:35
むっし蒸ししますねーー
この時期が一番苦手なオレです。。。

はやくからっと晴れた真夏が来てほしいっす

夏先取りマリンネイル!
バイオのお客様!
いつもお任せにしてくださるM様
ゴールドとレッドのホロをぎっしりつめて
エアでボーダーを吹きました!
丸カンとストーンのイカリが涼しげですね


こちらのホワイトグラデはちょっと透明感も残しつつ
仕上げてみました。。。
ホワイトオパールが涼しげです
薬指はポイントでジュエリー風に!


あー海行きたい


人気NAILブログランキング

爽やか夏ネイル 

May 24 [Sun], 2009, 22:56
とっても美爪なお客さま
浅めのピンクフレンチに
先端を小の丸ホロでドットにしました
ポイントにフルーツのパーツを
めっちゃかわいかったです



こちらは僕のお友達がお店に遊びに来てくれたときにしたバイオ
ヘアメイクの先生なので爪は短め
でも思いっきりエレガントにしてみました
先端はほんのりパープル&ホワイトでマーブルに
フレンチラインの下にダブルライン!!
その中にはホロを並べました
涼しげーーーっす


人気ネイルブログランキング

シンプル&POP 

May 21 [Thu], 2009, 1:45
バイオジェルお客様画像3連発

ヌーディーなパールベージュのカラージェルでグラデにしました
アートはシンプルに大小のクリスタルを!
どんな服にも合います


こちらのお客様パープルラメがよく似合ってました
ポイントのストーンが素敵ですな


深めの白フレンチにやわらかめなドット風アートを!
お客様の雰囲気に似合ってました

先日とまりでBBQ行ってきました!
超暑い日でテンション上がりまくりでした
めーーーーーーーっちゃ楽しかったっす
花火もして一足お先に夏を満喫してきました


NAILブログランキング

押し花満開NAIL 

May 18 [Mon], 2009, 22:35
ピンクラメベースのバイオに

押し花シールを敷き詰めました
押し花フレンチマジかわいいです

周りにはメタリックな丸ホロや星のホロをちりばめて
夏っぽいデザインになりました


おためしあれっ!


人気ネイルブログランキング

心機一転☆ 

May 17 [Sun], 2009, 0:55
こんばんわ!!!!

またまたお久しぶりになりました!
なんとその間に
新しいサロンで働き始めました

なので写真の感じがちょっと違ってまた新鮮☆


久々にお客様画像紹介です

夏っぽいデザインが増えてますよーーー!

メタリックスカルプ!
アクリルスカルプです
ホロがきらきらっす
ストーンがさりげなくて
素敵です!




キラキラスターバイオ☆
バイオラメグラデ&エアーのコンビです
涼しげですねー
☆のパーツもかわいいです


キャンディみたいな色合いのスカルプ
クリアにエアーの組み合わせ
浴衣にも合いそうですよね





またちょくちょく載せていきます

人気NAIlLブログRANKING

NAIL画像大量ーーーー! 

March 06 [Fri], 2009, 4:14
またまたバタバタしてまして。。。
たまったNAIL画像を一挙公開しまーーーす

もうすぐ春ってことで、春っぽいデザインが増えてきましたね・・・

このNAIl素敵ですスカルプに薄くラベンダーをエアで吹いて、
全指にふんわりエア花を吹きました!
あくまでふんわり☆ストーンはライトローズ、ぺリドット、などで春らしく!先端のゴールドラインが上品です!





バイオのブラックフレンチです!オリジナルのブラックジェル
シルバーラメがたっぷり入っててこれまた素敵な色です☆
フレンチラインにはシルバーホロパステルグリーンのホロが並んでます!分かりずらいかな?
こちらもまたぺリドットで春らしく!3Dのリボンが乙女です!


こちらはスカルプ!真っ青なスカイブルーが素敵です!
ラメスカベースに先端はエアです!フレンチグラデみたくふいて
中央が透けてるのがPOINT
アートは上品にストーンのみで、一本だけ宝石箱の用に変形スワロをのせてみました!




久々のシンプルラメバイオ!オーロラパープルのラメグラデに
少し濃い目のパープルラメを薄く重ねました
ストーンはさりげなく!
結婚式ご出席用です!


やっぱりマゼンタって素敵な色です!
スカルプベースにエアでマゼンタ、フレンチラインは濃い目のパープルを吹きました!
オーロララメを先端に重ねて、さらにフレンチラインにホロを埋め込みました!
バイオジェルで閉じ込めました!
うちのサロンではよくやる技です!先端ラメをかぶせることでハゲ防止にもなりますよ!




またUPします!!!



NAILブログRANKING

ゴシック調ブラックフレンチ 

January 17 [Sat], 2009, 22:51
ブラックのフレンチベースに
ストーンがかっこいいNAILです!
ゴシックな感じがかっこいいですね




NAILブログRANKING
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: K
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-DVD鑑賞中毒かもっす
    ・バイク-MAXAM 最近乗れてませんがビックスクーター乗ってます!
    ・音楽-洋楽RB大好き!音楽ないと生きれませんよ
読者になる
都内にてメンズネイリストとして頑張っています! お客様がNAILでHAPPYになることを第一にこれからもがんばっていきやーーーーす
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ブラックフレンチ押し花NAIL (2010年06月08日)
アイコン画像yuu☆
» NAIL画像大量ーーーー! (2009年03月29日)
アイコン画像diana
» ウィンターパステル★ (2008年12月09日)
アイコン画像diana
» シンプルホワイト×ラスタ! (2008年11月26日)
アイコン画像K
» エア花スカ★&フルーツバイオ (2008年11月13日)
アイコン画像miyuki
» エア花スカ★&フルーツバイオ (2008年11月05日)
アイコン画像diana
» エア花スカ★&フルーツバイオ (2008年11月03日)
アイコン画像satomi
» エア花スカ★&フルーツバイオ (2008年10月31日)
アイコン画像ヨシオ
» 夏のCOOL系スカルプ☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夏のCOOL系スカルプ☆ (2008年10月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE