生理痛はどこかへ 

2006年05月11日(木) 23時20分
生理痛はどこかへ行ってしまいました
でも明け方にお腹が痛くなるけど・・・・・

このところ、毎日朝起きたら胃がムカムカして二日酔い状態
でもなぜか、食べると元気になる

いつもは朝ごはん食べないのに、今日は朝からマックが食べたい
人身事故で電車が徐行運転雨の湿気と、混雑で気持ち悪い。
頭の中でマックがグルグル
人身事故で電車遅れて、気分悪くなったので、休んでから出社します
と連絡してマックに直行野菜生活とハンバーガーをムシャムシャ

ランチは納豆ご飯とインゲンのごまあえ

夜は嵐イベント応募シールを渡しに渋谷に行った。
2人で讃岐うどんととろろご飯安くておいしいからお気に入り

嵐のイベントは非売品なのでオークションで10万くらいになるかも・・・・
応募券だけでジュースと同じ位の金額で売ってるんだって嵐恐るべし・・・・

妊婦の見方★c1000タケダ 

2006年05月10日(水) 23時54分
ランチは社食でサラダバーと納豆ごはん
ブロッコリーと納豆には葉酸が入ってるらしい・・・・・
夕飯は妹がタコライスをもってきてくれた
久しぶりに食べたのでおいしかった大満足。
一緒に、葉酸と鉄のサプリメントもくれたありがとう。

宅配便でc1000タケダが72本送られてきた
嵐ファンの友人がキャンペーンのシール目的で大量買い
炭酸飲料はあまり飲まないとのことで、いただいちゃいました

早速だんな様が解体作業にとりかかり、本体と応募シールを分離
本体を一箇所に集めて、ブースカを見張り番に任命
明日は応募シールを渡す任務があるので、早く寝る

家事当番免除 

2006年05月09日(火) 23時39分
体の具合はどう?昼飯はたべなよ
とだんな様からメール
一応心配してくれてるのね・・・・・

大丈夫お嫁さんはしっかりタイカレー食べました
妊婦に激辛カレーはダメだったかな

平日は私が家事当番だけど、妊婦になったので免除された
だんな様の作ってくれたご飯を食べてさっさと寝る

上司と面談 

2006年05月08日(月) 23時18分
半年に一度の上司との面談があるのでいつもより
少しだけ早く家を出たら座れなかった
お腹も腰も痛いのに・・・・・

数日前までは、厚木勤務はいやだし、契約更新
迷っていたけど、妊娠発覚により方針変更

妊婦雇ってくれる会社なんてないもんね
できるだけ長く働きたいとお願いした
今の仕事なら妊婦でも楽勝

もちろん会社には当分の間、妊娠は内緒

GW終了・・・生理来ない 

2006年05月07日(日) 23時56分
いつも予定日にはちゃんとくるのにねぇ。
もう1回検査あぁやっぱり陽性だ

えーっじゃあ何でお腹いたいの・・・・
妹にきいてみた。

妹もそうだったらしいので一安心
1回目の検査の後、妹には相談していたので、2回目の結果も報告。
よかったね昨日からそわそわしちゃったよ。
最近の検査薬は99%確実らしいから、くれぐれも無理しないようにね。
と喜んでくれました

生理予定日 

2006年05月06日(土) 23時39分
生理予定日だけど、来ない・・・・
でもお腹も腰もいつもみたいに、痛いからくるんじゃないかな

とりあえず、気になるので薬は飲まずにゴロゴロ
でも痛い・・・・薬がほしー

なぜか数日前から、異常にみかんゼリーがお気にいり
雨の中、だんな様にみかんゼリー5個発注。
えーっと、ついでにコーラかファンタもお願いします。

妊娠発覚!検査薬陽性 

2006年05月05日(金) 23時24分
生理予定日の前日。数日前からいつものように生理痛が。
でも念のため、鎮痛剤をの飲む前にとりあえず検査。

あっ・・・線が出たってことは陽性

実は昨日お腹痛すぎて夜中に鎮痛剤飲んじゃった
えーっ。あれは確かにいつもの痛みだったのに・・・・・

違うの・・・・

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:south_park5555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる