ついに明日(●´∀`)

August 02 [Thu], 2012, 20:03



ぱすわーど忘れたぁぁああぁ
って気付いた時点で、新規にすればよかったやん

今更気付いた自分、乙←


えーと、いつから書いてないんだ…?
Oh…7月24日か…。

てことは…
実ゎ、駅伝のマネージャーになりましたっ


陸上県大会の頑張りが認められた(笑)
3年生って、速い人しか練習参加しないんだけど……


うふふふふっ
あの子もいるのです〜


で、今日の練習の時
『氷、でかいのちょーだい!』

って言われたから
どこか冷やすのかなぁ、と思ってでかいのあげたの!


そしたっけ、それ食べちゃったの
マネの1人が、大親友なんだけど
『好きだからってサービスしちゃダメだぞ


いや、別にそんな気じゃ……ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ





明日はコンクールの県大会なんです
今までやってきたこと、発揮して頑張るぞっ


吹部のみんな!

これまで色んなことが
あったよね。


だけど、うちらは
全部受け止めてここまで来た。

泣いて
笑って
喜んで
怒って

色んな感情の中で
ここまで這いつくばってきたんだ。

誰に何と言われようと、
これはうちら吹部が作り上げたひとつの道。

何を言われる筋合いもないんだ。
うちらはうちららしく、胸を張ってればいいんだよね。



部長のゆいちゃん
キャプテンのみきちゃんを中心に
みっちゃん・けっしー・とも・みかちゃん、

3年生みんなで作り上げたうちらの絆は、
どこの誰にも負けないよ*

銀賞だろうが
銅賞だろうが


うちらは最強だべさっ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:South
  • アイコン画像 誕生日:1998年1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-イナズマイレブン・ワンピース 大好き(∀//)
    ・音楽-J-POP派←
読者になる
気になるあの子がいます

恋したいお年頃っヾ(ゝω・○)ノふふ

気軽に話しかけてねーっ
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和澄
» ハードすぎて(・艸・○) (2012年06月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/south_lov10/index1_0.rdf