2年半ぶりー

December 13 [Fri], 2013, 14:49


2年半ぶりあっぱー\(^o^)/

そして3年半ぶり江古田Buddy♪

駅が進化してて、若干迷いました(笑)


にしても久々、楽しかったな〜♪
わっちのテンションが異常で、演奏してるよりしゃべってた方が長かったんじゃないの?(笑)

「俺たちについてこない方がいい!」って言うアーティスト、初めて見た(笑)


来年はもっとたくさん行こ!!

ご無沙汰しております。

November 18 [Mon], 2013, 13:15


気づけば11月も半ば・・・放置しすぎましたm(__)m

7月のライブの後、追加は2回行って存分にLANDの世界を満喫しました。
GO 愛 LANDも実は当たったんですが、結局行けなくなり泣く泣くキャンセル(/_;)
私の今年のゆずは9月でおしまいです。

先月から、ようやく日本語教師の仕事が始められて、日々楽しく過ごしています♪
震災の影響でだいぶ遅れましたが、この仕事を選んでよかったと思っています。


写真は、この前久しぶりに富士急行ったとき、富士山がとてもきれいだったので

というわけで、私は生きています〜(笑)

とーきょー

July 18 [Thu], 2013, 11:52


久しぶりに「とーきょー!!」って言ってもらえた気がする(^^)

やっぱりちょっとだけ変わってるとこがあって、私的には変えてほしくないとこもあったけど(笑)、でもやっぱり楽しかったです♪

次は21日横浜ー\(^o^)/

GO LAND

July 07 [Sun], 2013, 0:19


関東圏初日、私のGO LAND初日、さいたま行ってきましたー♪

あ〜、楽しかった♡
今回のセットリストは大好物ばっかでした。よだれ出ちゃうよ(笑)

それに近かったー(゜∀゜)
恥ずかしくて逆にスクリーン見ちゃうっていう(笑)
いやでも、3秒くらいは目が合ってたと思うの(笑)・・・きっと私の周りの人も言ってると思うけど(笑)

はぁ、いい夢見れそ♡

詳しくいろいろ言いたいけど、ファイナルまで我慢ー(^^)

メルサボン

April 30 [Tue], 2013, 11:19


土曜日にGET。ラス1だった〜。

しかし、高いなっっ!!(笑)
メルサボン、ちょっと気にはなっていたし、せっかくゆずとコラボだっていうから買ったけど(^^;)

今のがなくなったら試します。
CDは、きっとそのうち聴きます(笑)

あ、アルバム取りに行かなきゃ

花より団子

March 28 [Thu], 2013, 11:18


残念ながら曇ってた・・・
やっぱり桜は青空じゃないと映えないな〜

でも去年できなかったお花見できてよかった(^^)

申し込み

March 04 [Mon], 2013, 15:28
GO LANDの抽選結果。
東京横浜埼玉申し込んで、横浜以外当たりました〜\(^o^)/

横浜はすごく残念だけどまだチャンスはあるし、追加もあるだろうからまぁいっかな〜
友達が片方当ててくれたし、行けないことはないし(笑)

アルバムももちろん、楽しみ〜♡

LAND

February 18 [Mon], 2013, 11:05
次はいつかな〜?
今年はなさそうだよね〜・・・って土曜日の帰りに話してたけど、さっそくアルバム&ツアー決定なんて\(^o^)/
しかも6月ってすぐじゃん♪

ありがたいです(^^)
またツアーを励みに頑張れます。

今回は東京にも来てくれるんだね!!
アリーナツアーで東京って、少なくとも私が参戦し始めた「すみれ」以降はない・・・と思う。
楽しみだなぁ♪

横浜5日目

February 17 [Sun], 2013, 12:27


今回のツアー2回目、これで最後(´`)

でもやっぱり楽しかったな〜♪
ゆず太郎もゲットできたし、夏色テープも取れたし、久しぶりの曲も聴けたし♡

また早く次行きたいよー!!

行ってきた!!

February 09 [Sat], 2013, 1:05


約1年半ぶりのゆず♡
楽しかったな〜♪

席もセンターの、過去2番目に近い席だったし、懐かしい曲も聴けたし♡

ただ、ダンスがビミョ〜に変わってて、すっごいマイナーチェンジで、あれは困った(笑)
意地で昔の振り付けしたけどね(笑)

それと、ゆずカプセル2個買ったんだけど、まさかのだだかぶり(笑)
1/23なのに!なんてこった!!(笑)
仕方ないので相方にあげました(´ε`)

次は16日土曜日です(^^)
今回はこの2公演だけなので思いっきり楽しみまーす♪
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像海咲さん(みなみ)
» さよなら日本 (2012年03月07日)
アイコン画像misaさん(みなみ)
» さよなら日本 (2012年03月07日)
アイコン画像misa
» さよなら日本 (2012年03月06日)
アイコン画像海咲
» さよなら日本 (2012年03月05日)
アイコン画像yuzumakiさんへ(みなみ)
» ウルトラ (2010年09月01日)
アイコン画像yuzumaki
» ウルトラ (2010年08月30日)
アイコン画像yuzumakiさんへ(みなみ)
» @川崎 (2010年08月27日)
アイコン画像yuzumaki
» @川崎 (2010年08月26日)
アイコン画像なっちさんへ(みなみ)
» 23th (2010年06月29日)
アイコン画像なっち
» 23th (2010年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きなモノ
【音楽】ゆず・東京事変
【スポーツ】水泳・サッカー
【その他】SMAP・旅・英語・美味しいもの
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/south_breeze/index1_0.rdf