やばいぞ。 

2008年07月13日(日) 4時10分
ブログ放置しすぎです。

何か書かなきゃ、といつも思うんですけど、
書かないうちに一日が過ぎてしまう…

とりあえず、保守の為に書き込みしておきます。

生き残れ!とりあえず!

おためし 

2007年09月25日(火) 21時15分
おためしです!

なんじゃもんじゃ 

2007年05月05日(土) 23時19分
信濃町にある、なんじゃもんじゃの木が八分咲きでした。
この木は五日くらいしか花が咲かないのでかなりレアショットです。多分。
雪が積もったみたいで綺麗でした。

慰霊祭 

2007年04月08日(日) 12時24分
忠犬ハチ公の慰霊祭がやってますよ〜渋谷で!現在進行形。

そういえば昔、忠犬ハチ公像は百円を入れたら動くっていうデマがサークルで流れた気がするなあ。

あんバーガー 

2007年03月03日(土) 0時43分
OB会の二次会で、社会人の面々とウエンディーズへ。

ウエンディーズ…
最近ちょっと見ないうちに、なんとまあ「あんバーガー」なるメニューが増えていましたよ…!
あんことチーズが入った、前衛的かつ古風なハンバーガーです。

うわーお!まさしく世間(というか私)はこういうものを待っていた…!

と思ったものの、恐ろしくて一個は買う気になれず。先輩のを分けて頂きました。

思ったより美味だったので、近いうちに丸々一個にも挑戦したいと思います。

トルコ! 

2007年03月03日(土) 0時32分
トルコに行ってきました。
いやもう、すっごい綺麗だった!
世界って本当に広いわ〜と呆気にとられた九日間でした。

旅行記はまあ、省略で。この頃あたまの調子がすこぶる悪いため、備忘録以上のものは書けそうにありませぬ。
さらばじゃー!(←トルコでこんな日本語が流行してた)

スパゲティー祭 

2007年02月13日(火) 1時59分
友人N嬢と一緒に、中野に物件を探しに行った帰りに入った、マルイのレストラン「オーブン亭」。

スパゲティーと、ハンバーグ系の食べ物が、二種類セット盛りで1080円。
しかもスパゲティーの量がやばかった。写真じゃ分かりませんが、フォークで広げたらこの巨大な皿を覆うほどありました。(←広げるなよ…)

でも、ここで1番度肝を抜いたのは、店内がら空きなのに「席に案内して」「メニュー下さい」「水下さい」と頼むまで何もしてくれないウエイトレスさんでした。
愛想はいいんですけど、そりゃないよ!

いやー、中野おそるべし。

メガマック 

2007年02月13日(火) 1時42分
とうとう食べました〜伝説のメガマック!@大泉学園駅前のマクドにて。
ビッグマックの親玉みたいな奴です。

何というか…これ、肉が四方八方にはみ出して私を翻弄するため、大変食べにくかった。
しかも、一個で750カロリーくらいあるらしいですよ。
写真で見るより小さいくせに…なんて奴だ!

とりあえず、毎日これを食べていたら私がそのうちメガナンブになれるのは間違いなさそうです。ほんまどうでもいいけど。


先日、吉祥寺店で頼んだハンバーガーに妙なブツが混入していた関係でマクド不信のため、辛口批評で失礼しましたー。
しかし、不信の割にマックグリドルもちゃっかり食べてるんだよなぁ私。止せばいいのに。

二子玉川散策 

2007年02月13日(火) 1時24分
こないだの週末はH嬢と、田園都市線をうろうろしました。引越し先を求めて三千里〜(そんなに遠くはない)。

三軒茶屋を見てから、二子玉川へ。この街は、整備された町並みが年々綺麗になっていきますね。川もあって自然が多いし、ここ大好きです。

写真は駅前の六ナントカ食堂のオムライス。
味も絶品でしたが、静かな雰囲気と店員さんのさりげない心遣いがすごくよかった!

でも、検索かけても店の名前が見つからず…。ブログでアピールする意味ナシですな。アイヤー

けんちんそば 

2007年02月03日(土) 21時21分
深大寺のけんちんそばです。この辺は蕎麦が名物だそうで。
うわー湯気まで写真に写っとる…。先代の携帯に比べ、画像のハイクォリティっぷりにびっくりです。無駄にでかいのが難点だけど。


さて。相変わらず食い道楽の私は、深大寺周辺をちょっと歩いただけで、
おしるこ(※目玉おやじの目玉団子入り)を食べ、
じゃころっけ(中にジャコが入ってるコロッケ。美味しいけどバリバリしました)を食べ、
けんちん蕎麦を食べ、
醤油団子を食べ、
蕎麦まんじゅうを食べ、
苺ソフトクリームを食べました。

…あ、なんか改めて列挙したら、ヤバくないかこれ?食べすぎちゃうかこれ?

今日の晩御飯抜いた方がいいかな…これ。でもお腹減った…
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:south59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる