現状。 

June 06 [Sat], 2009, 1:43
静かに過ぎる毎日。


ルイの事なんて考えることも無い。


幸せだ。

今は。




先のことは分からない。

終焉。 

August 11 [Sat], 2007, 0:09
終わった。

僕とルイ。




悲しみに暮れる暇も無く、毎日が進んでいる。

願望。 

July 15 [Sun], 2007, 21:58
ルイが好きだ。

大好きって言い切れる。



先のことなんか考えず、ルイが欲しい。

ルイを抱きたい。


今それだけが頭にある。

知己。 

July 06 [Fri], 2007, 22:56
誰かを裏切ることに抵抗はない。

それだけルイを好きでいるという事だ。



僕をどれだけ信用している友人でも裏切れる。

そのくらいの覚悟だ。

待受。 

May 30 [Wed], 2007, 22:42
シズルの答えを待ってる。

別れるか、否か。




どちらにしても僕は受け止められる。

4年分の思い出も、処理しきれる・・・たぶん。






ただ、好きな気持ちは変わらずある。

僕は、馬鹿だ。

純然。 

May 29 [Tue], 2007, 18:16
シズルと別れる・・・そんな気がする。

ルイは関係ない。



僕は・・・どうしたらいいんだろう。

点火。 

May 28 [Mon], 2007, 22:09
くすぶり続けていた気持ちに遂に火が着いたようだ。


今は小さな火だ。




この火力を維持していけたらいい。

消えず猛らず。

奔走。 

May 23 [Wed], 2007, 22:37
シズルと別れるかもしれない。



色々な要因が絡まりあってパニックだ。

足枷。 

May 13 [Sun], 2007, 3:08
シズルとの久しぶりのケンカ。

たいした理由は無いのだけれど、僕の状態が悪かった。継続して今もだ。



ルイとの事は直接関係ない。けれど少なからず今のこの状態に影響を与えているのは確か。

広遠。 

May 10 [Thu], 2007, 2:14
凄く好きになっていく。

タブーこそ冒したい。
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:south318
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる