祝・卒業U 

2005年04月07日(木) 21時06分

題名通りです。
短かったなぁ、ここでの復活・・・。
(飽きたわけでは、ない)

お互いに素敵な人生を!
アデュー





razinfo@yahoo.co.jp

藤原ヒロシ『Classic Dub Classics』 

2005年04月04日(月) 18時26分

雑誌でレビューを見て、買いに走った(←ウソ)。

久しぶりにレコード屋荒らしに行った時にやっと購入。
クラシックできたか!と思ったけど、すごく良かった。
流れるままに心も落ち着く感じ。
(クラシックは、いい)

裏見たら、エリック・クラプトンがゲスト参加してるし。(クラプトン、クランプトンって言ってしまってた人、絶対にいるはず。ちなみに私は高校生まで言ってたけど、何か?)

ちなみに2曲目の「Ave maria」はどこかのCMソングとして流れてたもの。

バーレーンGP 

2005年04月04日(月) 15時06分

残念ながら我らがB.A.R.ホンダは琢磨もバトンもリタイア・・・。

琢磨リタイア時、かなりウトウトしてたので夢かと思ってたら本当だった。(悲しい)

トゥルーリは、2戦連続(多分)で2位となり、それはそれで嬉しいけれど。

話はそれて、番組内で山田優が着ていたジャケット、
昨日デパートで購入を迷ったBOSCHのものにそっくり。
・・・ひょんな偶然。買いなさいってこと!?

マスターカードのCM 

2005年03月31日(木) 14時41分


CMのストーリーと、最後のロゴの掛け合わせがいつも楽しみなマスターカードのCM。
今回の登場人物は、ラーメンズの片桐仁が出ていてびっくり。

ギリギリギリギリジンジン♪

------
会社で鉄拳5を見て(会社の人が買ってきて、ちょこっと遊んだ)、鉄拳の映画を作ってほしいと切に願う3月末日。

陸の王者 

2005年03月29日(火) 20時04分

慶応、福井商を突き放す…45年ぶり8強進出

外出の帰りに、ビックカメラのテレビに映っていたのは8回表、3−1で慶應リード。
そして先程ヤフーにて勝利を知る。

・・・。
本当は、かなり興奮しているのだけれどあえて、淡々と書いてみました。

・・・・・・。
ヤッホイッ♪

レミオロメン『ether』 

2005年03月28日(月) 15時09分

会社の人から借りた。

感想は、すごくいい!!
@ABと、初めはキャッチーな明るいテンポな曲が続き、
ノリノリな気分になる。

そこへE「深呼吸」。
背中を押してくれる感じの落ち着いた曲で、思わず
歌詞カードを見て歌詞を確かめてしまったほど。
何かに迷ってる人は、聴いてみるべし。

全体的にとても好感が持てたので、購入決定。
1作目は、その人から借りて良かったら、買う。
(結構印象が違うらしい)

気まぐれ復活 

2005年03月24日(木) 21時14分
タイトル通り。

また、いつ飽きるか分かりませんが、
あるきっかけがあり再スタート♪


丸の内を無事脱出できるまでは、
続けてみようかと思います。











少し早いが、祝・卒業 

2005年02月23日(水) 17時54分

ケツメイシ『さくら』

タク帰宅 

2005年02月23日(水) 0時16分
えび麺を食べてみての感想は、
カップヌードルが食べたくなりました
つまり、物足りない程あっさりんぐ


今週はお金がピンチな私・・・

が、今宵はタク帰宅
とことん自分に甘い私・・・

明日こそ、早く帰りたいのだけど、社内プレゼンの資料作成を全くしてないため無理そう。またもや直前まで見ない振りをしてしまった私・・・

ではでは、帰ります
明日も一日がんばろー、私

えび麺 

2005年02月22日(火) 21時32分

今夜の夕食は、こちら。
上司が買ってきた「えび麺(by.エースコック)」。

朝、いきなり「○○ちゃん(←私のこと)が好きそうなのあったから買ってきたよ」と渡された。
エビ好きの私にとってはそそられる一品。
ちゃっかりいただき、今から食べます。(太っちゃう・・・)

ちなみに昨日は、メモリーカードをもらった。
メモリーカードがなくて、クライアントさんから頂いたデジカメが使えないと話した(らしいが、私は彼に話した覚えがない・・・)。

それにしても、いろいろくれる。この前の海外出張の際には、グッチの香水を買ってきた。

・・・これ以上は触れないでおこう。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:south134
読者になる
Yapme!一覧
読者になる