微鬱 

September 28 [Wed], 2005, 20:27
えー

今度は1ヶ月あきましたね


前回よりマシか( ゚Д゚)

フォメンナサイorz


意外と見に来てくださってる方が多くて
正直ビビりましt

というかタイトルの鬱ですが
バイトやめました
一ヶ月NEEEEEEETです
そろそろ金もないし未来もないので焦りまくりです
ダメだなぁ俺orz

次はヒャッホウな日記だといいな・・・orz|||

嗚呼久しぶり 

August 23 [Tue], 2005, 2:05
ども

いきなり二ヶ月あいちゃいましたごめんなさいorz
これからまた細々と書いていこうかとおもっとりますorz

とりあえず
東京いってきましたヽ|・∀・|ノ
ぶっちゃけかなり楽しかったデス
初めて会う人イパーイでしたが、皆ノリも良くワイワイやれました('-'*)
某Kちゃんとも杯を交わせたし、某○MTの方々とも杯を交わs(ry(飲んでばっかs

東京でかなりUDXやってきたのですが
やっぱりSigSigが(・∀・)イイ!
大好きですよコレ
あとはガーデンとかツボっす
なんか普通っすね(´・ω・`)

あと事件が起こりましたー
知り合いがついにサックス買っちゃったので、自分のピアノと他数名でジャズやることに!
かなり先の話ですがorz

↑の話題に繋がるんですが
おすすめ映画ー
「SWING GIRLS」!!
ちょっと前に話題作として流行ったような気もしなくもないですが
これやばいですww
かなり面白かったデスヨ
もうラストの曲とかノリノリで体動いてましたね一人で(危
ジャズが好きな人もそうでない人も、是非ご覧になってください

長くなっちゃったかな
いやこれくらい普通なのだろうか

まぁ寝ます(待
なんか文字装飾タグが使えないので寝ますヽ(`Д´)ノイガー

。・゚・(ノД`)ノ・゚・。

クリナップクリンミセス! 

June 20 [Mon], 2005, 3:23
やってしまいました
昨日の日記、CGがどうとか書いてますが

挿入し忘れてました(´・ω・`)

てなわけでコレです(笑


さて今日も疲れましたよー
また大海でした
でもやっぱ日曜は引きが早いですね
次の日月曜ってことでお客が居なくなるのが早い早い
8時くらいに満台近かったのに9時にはもう半分稼動・・
んで6・7コース担当してたんですが

10時すぎにどっちも稼動ゼロになりましたヽ|・∀・|ノ

リーダー俺どこ入ったらいいですか。・゚・(ノД`)・゚・。

3・4入れられました


短いですが今日はこのへんで〜
GBA版悪魔城ドラキュラしなきゃいけないので

ラバーメン! 

June 19 [Sun], 2005, 1:21
友達から借りたので今読んでる漫画がHEATって言うんですが
なかなか面白いっすねヽ|・∀・|ノ
7巻までしか借りてないので続きが気になるところです

ちなみに自分のイチオシ漫画は
すごいよマサルさん
ピューと吹くジャガー

・・・

好きなんだよぅヽ(`Д´)ノ

真面目なとこだと羊のうたとか好きです(笑


そういえば今日古い知人に昔作った曲のデータ貰ったんですよ
いや自分が作ったやつなんですがもうデータ残ってなくて(笑
ROのオープニングアレンジなんですが

恥ずっ

夜書いたラブレターを朝読み返す心境ですね(何


ちなみにCGは知り合いからの頂き物です
和風サイコー

それでは皆さん
また来週〜ヽ|・∀・|ノ

バババイト 

June 13 [Mon], 2005, 5:58
今日は(と言ってももう朝6時ですが。)大海でした
CR大海物語M56ですね

疲れました(´・ω・)

メインコーナーだからしょうがないですが
もう人多すぎ
ランプ点きすぎ
ここまで忙しいと普段は気にならないんですが

おまい箱上げるくらい自分でやってくれYOヽ(`Д´)ノ

とか

箱いっぱいあるのに何度も台移動頼むなYOヽ(`Д´)ノ

とか思っちゃいますね( ´_ゝ`)


交換4件被りーの、インカムで話しかけられーのでおばちゃんに愚痴られた時は

正直張り倒そうかと思いましたヽ(´ー`)ノ

明日はどのシマかなー
早くスロット入れるようになりたいなぁ(笑


・・・と言うかパチンコ話しか書いてねぇぇぇ
あ、そうか

今日バイトしかしてないんだった(*゚∀゚)

明日もガンバロ_| ̄|○|||

バイト 

June 12 [Sun], 2005, 2:36
今日もバイト大変でした(;´ロ`)
ええ、新台入れ替え初日ですから
今日入ったのはウルトラセブンと宝船と西部警察2があるシマですね
新台忙しすぎですよ(´・ω・)常に満台・・・
しかも土曜はアレですよ次の日休日だから皆さん遅くまでやってますね

お父さんお母さん、子供が待ってないんですか

子供の日とかも接客してて微妙でしたね。


そうそう
ついに

ついに・・・


初給料ゲェット(*゚∀゚)

中身は、さすがパチンコ屋って感じで嬉しかったです
この日があるから次の月も頑張れるんですよねぇ(笑

さーて明日も頑張るぞー(棒読み

とりあえず 

June 09 [Thu], 2005, 8:22
自己紹介でも・・・

名前→南 泰宏
性別→♂
好き→睡眠、音楽、丼物、惰眠、睡眠、和風
嫌い→ゴーヤー
趣味→作曲、ピアノ、げいむ、睡眠
タバコ→セブンスターメンソール
バイト→パチンコ屋
睡眠→最高

サイト名の由来
先日某7のコンビニにて「たばこ選んで試せるキャンペーン」なる小冊子を確保
その中の、京都滋賀福井石川富山県にて限定発売中のタバコが凛だったのですが
「国産最高級価格、ただ一つの国産葉100%仕立て(350円)」

・・・・・

350円

負けましたね
パッケージも良かったので即応募
早く届かないかなぁ

ついにやっちゃった感溢れる 

June 08 [Wed], 2005, 23:09
知り合いに薦められてついに初めてしまいましたブログです
ええ、ちょっと前まで「皆やってるみたいだけどブログって何?おいしい?」とか言ってましたよ
常に自己満足で時々こけつつ突っ走りますので生存確認用にでも時々覗いてやってくださいヽ|・∀・|ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:south-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる