*学校始まった〜* 

January 17 [Tue], 2006, 18:44
中央の入試A日ゎかなりテストの時間長かったヵラ(´Д`;)

自己採点最悪ッッッ゜。(⊃Д`。)゜。英語応答ゎ何言ゎれたか

ゎかんなくて10秒以上黙ってちゃった・・・。

待ち時間のときHOSHIの隣に他校のぁる男の子が!!

めちゃくちゃデブぃ人でHOSHIその人に話しかけたみたぃww

Aチャンに言われたらしくて『デブがぃぃのッ』って言ゎれたんだって(≧∀≦*)笑))

ぁとさっきHOSHIとみさ子のHP行ったょ゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜

まぢ楽しぃトコだから皆GO!!!!!!!!!!!!!!!!!

*入試1日目* 

January 14 [Sat], 2006, 17:13
今日ゎ私立高校の入試がぁりました(●・д・;)

面接だけだったんだヶド、めちゃA緊張しました!!!

てか待ち時間が長かった↓↓今日の入試は調査書入試って

いうゃつなんだヶド、明日は前期入試っていうD教科と

英語応答試験なんで頑張りマッッッッス☆””

合格すればぃぃなぁ(≧∀≦*)

*ぁけぉめぇ ぉそっ!!* 

January 06 [Fri], 2006, 17:27
久∪ぶりッ笑))ャット更新だずИё

遅くなりま∪たけどぁけま∪てぉめでとォォォ

今年もょろ∪くぉ願いします

みんな年賀状ぁりがとぅ

最近ゎ冬期講習トヵ,・・・まぁィロAとぁりま∪てぇ・・笑))

ィャ〜スミマセンで∪たァ

ぉ年玉たくさんもらぃま∪たッヾ(●´∀`●)ノ ィェィ

も∪か∪たら携帯が買ェるヵモ●≧∀≦●))

でも自分のでネ↓↓もちのロンでドコモだョ

私立の受験が終ゎってからね

*メリー・クリスマス* 

December 25 [Sun], 2005, 20:00
A日サボってごめんなさい

クリスマスだねみんなは誰と過ごした??

ゥチは素敵な時間をすごす人がぃなぃので家族と過ごしたぜぃッ

昨日はチーズケーキを作った↑そしてパーチー

今日は年賀状書いて40枚全部書き終わったょなんか内容がぁる人と、

無い人の差がぁりすぎなんだょね(●・д・;)笑))

てか明日出して間に合うのか??間に合わなかったらごめんなさい

*Let’s enjoy winter vacation!!* 

December 22 [Thu], 2005, 22:09
A学期が終わりましたあっという間だったねぇ(*´∀`*)

まぢ楽しかった☆゛これからは冬休みを楽しむべ!!ぃや、勉強だ↓↓

今志望校悩んでるんだょね。。これからじっくり考えよう

今日も塾だったんだけどめたA混んでたよ(´Д`;)ぅち数えたんだけど、48人はいた!!

しかも最初は李と隣の席だったのに@つずれてななめ後ろの席になったのさ

ありえん!!!それに、A回くらい誰かの携帯のバイブがなってた笑))

李の話しによると今日の夕方すぎころに学校の先生方々は忘年会に行ったという情報が!!

しかもどこに行くかは丸秘だったらしいヽ(-∀-*)たぶん温泉かもね

*面談* 

December 21 [Wed], 2005, 18:12
今日面談あったよ皆どうだったかな??(●・д・;)

何気によかったからホッとしたよでも理科の関心・意欲・態度が

Cだったのさ↓↓ゥチ何かしたっけ??

てかさっきニュース見たんだけどNYで鉄道のストライキやってるっけね!!

まぢすごいゎぁ(´Д`;)大変そうだね;;

ぁと今日は久しぶりにじいちゃん家に行ってきた

ばあちゃんは風邪ひいてたっけなぁ元気になって欲しいね.+゜(・∀・)゜+.゜

*ヒデ* 

December 20 [Tue], 2005, 20:28
あいのり見てましたヒデがぁめちゃA感動だよ

今日も午前授業で放課後は友達が新聞書いているのを待ってました

そのときめちゃくちゃハリー・ポッターにはまってずっと読んだ↑↑(≧∀≦*)

今度買おうっと

*爆笑* 

December 19 [Mon], 2005, 20:12
三者面談がはじまったので午前授業でした.。゜+.(´∀`)゜+.゜。

なので李の家にAと一緒に遊びに行きましたマヂ広いよ!!

塾の先生方にクリスマスカードを作ったり、

いろA食べながらたくさん語りました

そのまま塾に行って、@週間ぶりに李の大好きな先生に会いました笑))

で、今まで微妙だった先生が今日はめっちゃ楽しかったしかっこよかったよ

結局カードは渡せなかったのでまた今度(*´∀`*)

*@日中* 

December 18 [Sun], 2005, 20:18
ずっと家にいました↓↓

しかも勉強してないしね(●・д・;)笑))

今日はもち作ったよ家庭科の授業で作ったから、

結構おいしくできたよ゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜

スケートすごいよね!!特に真央チャン

可愛いし上手だし同じ学年とは思えないね!!笑))

寒い・・・゜。(⊃Д`。)゜。 

December 17 [Sat], 2005, 22:44
今日も寒いね↓↓

今日は午前にM進の進路講演会ありました

結構楽しかったょヾ(●´∀`●)ノ

HとAと一緒に行って、昼はマックでプリを@枚とりました

昼から塾だから急いで行こうとしてバスじゃ間に合わないと思ったから

タクシーで行きましたリッチだねぇ笑))

授業は眠いよ。。。テストの結果も最悪

ぁと、今日は一応プログの先輩のMの誕生日なのです

プレゼントも買いました!!結構うけるよ

じゃぁまた明日


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミサ子
» *学校始まった〜* (2006年01月22日)
アイコン画像ゅっち
» *入試1日目* (2006年01月17日)
アイコン画像匿名希望の15歳
» *入試1日目* (2006年01月14日)
アイコン画像亜(*´∀`*)姫
» *入試1日目* (2006年01月14日)
アイコン画像亜(*´∀`*)姫
» *ぁけぉめぇ ぉそっ!!* (2006年01月08日)
アイコン画像ゆっち
» *ぁけぉめぇ ぉそっ!!* (2006年01月07日)
アイコン画像影(*皿*;)路
» *ぁけぉめぇ ぉそっ!!* (2006年01月07日)
アイコン画像亜(*´∀`*)姫
» *ぁけぉめぇ ぉそっ!!* (2006年01月06日)
アイコン画像亜(*´∀`*)姫
» *メリー・クリスマス* (2006年01月01日)
アイコン画像亜(*´∀`*)姫
» *メリー・クリスマス* (2005年12月29日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/south-passing/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:south-passing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる