遊んだょォ 

May 04 [Wed], 2005, 19:07
昨日ゎ香奈と美ぽと遊んだょォ☆☆
残念だけどもぇゎ野球のマネで試合が
延長しちゃったから遊べなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

今度テスト最終日の日の業後にまた香奈と美ぽともぇと、後3人も入れて7人で遊ぶヽ(´∀`)ノ
てかテストの日っていつだっけ(´A`;)

今日ゎまなと遊んだょォ☆☆
集合場所行くときに自転車で走ってたら
知らないおじさんに話し掛けられた(゜Д゜)


ついに私も誘拐されちゃうのかぁ

って本気で思っちゃったよッッ!!
でも「エイデンってどこですか?」って聞かれただけだった――爆
エイデンこの辺ないんですけど(*゜m゜)ぶ

それでイトヨー行ってプリ4枚撮って、プリ帳そろそろ飽きたからミッキーのノート買って、
アルファベットシールとヘアゴム買ったぁ(○´∀`)

まなとプリ撮ると面白い♪
私とプリ交したいって子ゎBBSまで!!ぇ
てかGWの課題があることを今思い出した(´∀`;)

学校楽しい(●´ω`)b 

May 03 [Tue], 2005, 10:50





文字でかくて読みやすいでしょ?ぇ
今日1時から美ぽと香奈ともぇと遊ぶんだぁ(○´∀`)
香奈ともぇは高校で新しく出来た友達なんだけどふたりとも優しくて面白くて可愛くて大好きィィ(ノ∀・)

てかA添付してある画像の夕焼けすごいキレイじゃないですか?笑
昨日部活なかったからバレー部の子待ってる間に美ぽと学校の前で撮ったぁ!

☆そのときの会話☆
美ぽ「今日の夕焼けキレイじゃない?」
私「ホントだぁ゚+.(・∀・)゚+.゚」
美ぽ「携帯でとっとこォ」
私「撮るのかよッッ爆」
美ぽ「早くしないと沈んじゃう!」
美ぽ「もうちょっと沈んでほしいな」
え?!!沈んでほしいのかほしくないのかどっちだよ!!笑
私「やっぱキレイだから私も撮ろォっと☆彡」
ってな感じで☆ぇ

じゃあ遊びに行く準備してきまぁす↑

大会1日目 

April 29 [Fri], 2005, 17:40
高校初めての大会素晴らしい(゜∀゜)
みんな足速すぎでしょ!!!!!
これからの陸上生活が不安になってきっちゃったしッ
でもやっぱり自分の高校の先輩の走りが一番いいね!!
の先輩みんな可愛いし、の先輩みんなかっこいいから走ってる姿見惚れちゃうしッッ
29日30日1日のこの大会が3年の先輩達の区切りの大会だから頑張ってほしい(*・ω・)ノ

★★日曜日が一番楽しみ★★
高校は違うけど中学の時の友達が出るッ
一人は200に出て、もう一人はやり投げに出るらしいヽ(´∀`)ノ
やり投げは私の学校のテントの目の前でやるはずだからじっくり見れる(σ´▽`)σ

ではA今日はこの辺で・・・さようならw

最悪。。 

April 25 [Mon], 2005, 20:04
部活の間サイフの中から1000円盗まれた。
いやA1000円って結構大金ですよ?何
スクバの中にサイフ入れてたからカバンの中荒らされたって事だよね。゜(゜´Д`゜)゜。
弓道部の子1万取られたらしい(゜Д゜;)
でも学校に1万も持ってくるってそれもどうかと。。
みんなも気をつけてね!!

初日記(○ゝз・)з・)з・) 

April 24 [Sun], 2005, 20:02
みなさんこんにちわ(○´∀`)ノ















★よろしくね★
はぁ・・・疲れた

そういえば私陸上部に入ってます(★ゝω・)b
でも陸上部の1年女子ゎ3人しかいない(´A`;)
暗い子ばっかだしッ
でも野球部にカッコイイ人がいるから結構良かったりヽ(`∀´)ノ
金・土・日曜日に高校初めての大会がある!!!!!
応援だけだけど楽しみッッ★★
中学の友達も200mに出るって言うからメガネ持っててチェックしないと!!ぇ
みさが陸上部のマネになったって言ったからマジ嬉しい♪
まッ私が陸上部のマネやりなよって言ったんだけどね(○´m`)ぷ
みさとは高校が別々になっちゃったって久しぶりに会えるからホント楽しみッッ
高校違うのは私がばかなせいです。。

てかA数学の先生がかなり怖い。゚(゚´Д`゚)゚。
金曜日に男子が問題解けなくて困ってたら
先生「お前家で勉強してるか?」
男子「はい、昨日が社会の勉強しました」
えッ?社会かよ(゜Д゜)
先生「お前今度から予習してこいよ」

んで寝てる男子がいて
先生「お前いい加減にしろ!!」
机を思いっきり蹴った(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)ぇ
男子「は?」
おい!反抗するなよ!!怖

てか私の手震えてましたけど!!
あんなに手震えたの初めて。。
ホントにあの先生怖いよ・・・


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:south-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる