閉鎖します。 

February 24 [Sat], 2007, 12:34

今までありがとうございました。

このブログを閉鎖します。
なんだかんだ言って全然更新もしなかったですし、

思い出としてとっておくのも
よいと思ったのですが、
今の自分は過去の自分をいち早く
取り去ってしまいたかったのです。

記事を全て消すとき、
すごくもの悲しくなり、
すこし後悔しています。

それくらい中学二年生の
思い出が自分が思っているよりも
遥かに濃かったのだと思います。

タイトルを見るだけで
このころはこんなにちっぽけな事で
なやんでいたんだなあと
少し前の自分に、ものが言えるようになりました笑
ただ、ただ、懐かしいです。

そんな思い出の記事もすべて消しました。
今まで通りかかってくれた皆さん、
千絵、わかな、みんなみんな
ありがとうね。

またブログ開いたら来て下さい。
ありがとうございました。

さようなら


2007/02/24
☆めい☆



Yapme!一覧
読者になる