ばとん 

January 10 [Sat], 2009, 14:35
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ケイタイみる
Q2 朝はパン派?米派?
おこめちゃん
Q3 何時に出勤?
7じ
Q4 学生??
華のJK」
Q5 お昼何食べよぅか?
おべんとぅー、
Q6 休憩時間長いんじゃない?
みじけーみじけーハ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
正直熱出て休んじゃったねャ
Q8 毎年5月病とかなる?
まいにち五月病蜿ホっ
Q9 夏バテはする方?
熱中症ならよくなるォ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ぜんぜん今冬だけど、とりま痩せるね。笑っ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
おうちなんで上下sweatねハ
Q12 靴高かったんじゃない?
1050円UNIQLOのスリッパだし★
Q13 好きなブランドとかあるの??
LOUISVUITTON MARYQUANT掾@BVLGARI
Q14 朝はもちろん?
キゲンわるいっちゃム
Q15 身長何センチ?
151.4ab
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いわねーよリ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
1時間半くらい脩ォ
Q18 一人暮らし??
実家で華族←と住んでて、南戸塚で3人暮らし、衣笠で13人暮らし、横須賀で4人暮らしだよ(σ'∀')σ★
Q19 あなたにとって仕事とは?
時給1000円交通費支給弁当支給、中学生に教えるだけでお金ガッポ02でこんないい仕事辞められないね
Q20 あなたにとって家族とは?
華族だよ」笑っ
Q21 あなたにとって今の生活は?
失敗だらーけ
Q22 あなたにとって地球とは?
考えたことねーォ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
宇宙のことばはテレッパシー崚テテテテテテテテレッパシー、しかナイ!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
さぁーひとそれぞれじゃん?
Q25 占いの館、行ったことある?
あるねー
Q26 実は超能力が………?
ないねー」
Q27 生まれ変わるなら?
外人のような歌唱力をもって生まれ変わりたい、
Q28 あなたは裏表ある人?
ないね!あるやつ嫌い
Q29 今までで一番の後悔は??
言えませんね
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
おしえなーい
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ナルっちゃう系と自意識過剰男!!
Q32 逆に同性では?
ぶりっこ、だるい系
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ序ノ口だし
Q34 将来の夢、語ってよ
アーティストだね★何のかわゆわないけどヘ
Q35 GWの予定は??
ぶかつ
Q36 お酒飲む方?
うんまぁそれなりに
Q37 タバコは?
すいまてーん
Q38 タスポってどうなのかな?
実際なくてもコンビニで簡単に買えちゃう
Q39 今日は何時に帰宅するの?
家にいるってばーォいつもは10時頃かな
Q40 何時に寝る?
日による
Q41 風呂は長い方??
ながいながい碼ラ
Q42 睡眠時間どれくらい??
日による
Q43 今更だけど趣味とか
買い物ユ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
まってろあんちゃん!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
あえてゆわないける
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ひろちゃん
Q47 その人に伝えたいことある?
また呑もーメ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
友達じゃないんでね、、
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
やせろ!!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まだまだだね



放置しすぎたっちゃわー

さぼりまん 

March 16 [Sun], 2008, 17:57


2カ月くらいさぼってました
ごみンちゃい

プリ
上からはっぴょう
ちさと ゆん なみ まお
まい しのぶ ゆうき

ぼーさい 

January 17 [Thu], 2008, 13:07


今日もあいちゃむと
かたったさアー
今日久しぶりに
学校いったー★

あたしのclassの写真だい
席は教室の一番後ろの窓側らしいよ

っぺけい 

January 16 [Wed], 2008, 1:03


ゆきぞーとオソロの指輪
かいました

ちゅまーン 

January 15 [Tue], 2008, 12:55


今日は放課後
AIちゃむとかたったのねー
まぢもりあがったわー
校庭の運動部見ながら
青春感じてたわーわら


この肝族な絵は、
もともと書いてあった
絵を勝手にいじって
肝族に入会させちゃった
的な系ーわら

おけりんぐ 

January 14 [Mon], 2008, 12:21


今日はゆきぞーと
カラオケいってきたよー

そのあと4日早いけど
誕ぷ
necklaceもらったよ

もっしぬさー 

January 13 [Sun], 2008, 15:13

あたしは19期ぢゃないけど、
ナントツ生だーい
ちなみに20期入学生
で22期卒業見込み生だよー


今日は9時から模試でしたー
でもー国語は鬼よかった
42/50だったもんねー
数学聞いちゃう系ー
数学は27点・・・確実に落ちるだろ
とりま,残りの一カ月間がむばりますわーー

はっち 

January 12 [Sat], 2008, 12:06


板尾の嫁だよーワラ

きょうは塾で入試対策特別授業
があったとさー
まぢはっちの授業おかいから

とレせん 

January 11 [Fri], 2008, 0:01

ななにかまれた所、治ってきた

今日も光邦さんに
投稿メールよまれたうぇい

mixi 

January 10 [Thu], 2008, 11:53


両思い切符だアー


今日またmixiはじめたよ
マイミク募集してるから
なってくれる方コメよろおねねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなぞう☆
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-DANCE★SAX
読者になる
まぢみなぞ-, ラリ仔ぷ 言語障害だけど-とりま, 絡んでほしィンだ よ-て 最後まで見てくれっ ちゃったそこのチミ-ズ コメよろおねね-
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31