リボーン 

October 22 [Sun], 2006, 22:48
アニメよりこっちを見てた方が楽しい…!
絵も原作だし曲も合ってるし(*´∀`*)
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=VB6t4bRmVRU

トライアスロン。 

September 24 [Sun], 2006, 15:29
今日はトライアスロンのボランティアでしたー。

海で給水所の手伝いしたり、みんなの応援したり…
疲れたけど楽しかったぁ(*´∀`)
82歳のおじいちゃんが最後まで完走して感動しました!
最後はみんなでカニ汁やチョコバナナなどいっぱい食べて帰ってきた(・∀・)
いやーボランティア楽しいな!!

ショッキング 

September 21 [Thu], 2006, 20:45
ついに遙かなる時空の中で舞一夜が発売されましたー(*´∀`)
予約してたから早速取りに行ってきたよ。しかもプレミアムBOX!

んで家に帰ってやろうとしたら………
え?ちょっと!PS2動かないじゃないか!!
どういう事だよー
せっかく買ってきたばかりなのにできないじゃないか(泣)
こんな時にーー!


どうしても私は泰明に会いたいのでPS2新しいの買ってきました。
もう来月の給料日まで節約生活だな

カラオケ!! 

September 20 [Wed], 2006, 23:37
今日は友達と3人でカラオケ行ってきた!

最初からテニミュ歌ったり遙か歌ったり…
アニソンメドレーだったね(●´艸`)
3人でじれっ隊を激しく踊ってきました。
直純って叫びすぎて疲れたよ(笑)

一人の友は「はらり、ひらり」を聞いて号泣しだすし……季史ーーー!!!

ヒノエと弁慶の歌がエロかったよ。
萌ええぇぇええぇぇぇ!!

こんちくしょう 

September 19 [Tue], 2006, 17:47
毎週火曜日の1時間目の授業はホント最悪だ

2人しか授業受けてる人がいないから先生はもう一人の所にしか行かないし…
あー私は放置プレイですか、そうですかー
もうこうなったら一人の世界に入ってやる!



友達の一人が今日、就職の内定をもらいました。
みんなにちょっとしたイジメにあってたけれども(笑)
いいなー東京。私も行きたいけど一人暮らしがなぁ…
まぁマイペースに頑張る



明日はカラオケだ!しかも学校短縮らしいし!!
やっほーい!

ジャンプ感想 

September 16 [Sat], 2006, 21:10
●リボーン

先週、犬と柿ピーが出たから今週はやっと骸が出ると思ったのに…
え?ちょっ、どうゆうこと!?骸っていうか、女じゃないかーーー!!
なんで?女になっちゃったのかよ!でもまー、見た目は女になった骸って感じだし…
でも笑い方は変わってなかったな。クフフって
あー早く男に戻ってほしいー
てかその前に雲雀を出してくれ

●銀魂

マユゾンって!(笑)
桂が出てきただけで幸せだった。
こち亀30周記念特別編、続きが気になる


●テニプリ

やっと連載再開だよ!それにしても白石かっこいいなー。でも早く財前光の試合が見たいよ
四天宝寺の顧問の帽子の柄が観月にしかみえない

いつにもまして、みんな汗かきすぎだな!
あ。不二の倒れてる姿が美しかった

声優決定! 

September 11 [Mon], 2006, 23:10
やっと今週のジャンプでリボーンのキャストが発表されたよ。
雲雀の声優は近藤隆サンですってー
BLACK CATのトレインじゃないか!!うわーどんな風になるんだろう…うち的にほんのチョットだけ女っぽい声が理想だったのになー
大人ランボはテニプリでいう乾だよ…!もう眼鏡と汁しか想像できないよ!
あー早く見てみたい(・∀・)
骸の声優は石田であってほしいと切実に願ってます。ほんとお願いします(´Д`)


てか四天宝寺の財前光の声、荒木っていうのはホントらしいですね。
テニプリの声優やるってなったらキャラソン出すの確実じゃーん
やったね荒木!

遙かなる時空の中で 舞一夜 

August 21 [Mon], 2006, 23:01
今は24日だけど21日の日記書いてます。

今日は朝早くからバスで東京に行ってきました!
目的は劇場版「遙かなる時空の中で 舞一夜」の映画を見るために。

6時に家を出て10時ぐらいに東京駅に着いて、そこから渋谷まで行った
映画館に着いたけど、上映まで後1時間ぐらいあるのでお昼を食べた
てか東京かなり暑かったー・・・

上映の15分ぐらい前になるといっぱい人が集まってきて、みんなが遙か好きなんだと思うと興奮しました(●´∀`●)
中に入るとポスターとか大きいパネルとかがいっぱいあってヤバかった!

んで、中央にあるポスターをよく見てみるとなんと!!
一人一人声優サンのサインが書いてあるではないか!!!
早速私は直純サンのだけ写メ撮りました

パンフレットを買おうとしたんだけど、通常版の方は800円で、豪華版の方は2800円もした。
まぁもちろん豪華版の方を買ったけど♪
てか本当に豪華すぎだった!あれは私の一生の宝物です(笑)

映画を見る前までは「多季史」はそれほど好きってわけじゃなかったけど
最後の方になるとかっこよくなってきた!
てかいい男じゃないか!!すえふみーーーーー!
ゲームを買ったら真っ先に季史をクリアしようと心に決めました。


映画が終わった後は池袋まで行きました。
念願の乙女ロード!!
もうヲタクの為の場所って感じでほんと楽しかったー
アニメイト池袋本店には行くの2回目だったけど、やっぱりすごい。
8階まであるとか羨ましい!

まんだらけの店員サンがコスプレしててときめいた(*´∀`*)


帰りはバス2時間半ぐらいで着いたので12時前には家に帰れました。
今日は夏休み一番の思い出になった日だったな☆

お泊り。 

August 17 [Thu], 2006, 21:38
昨日は久しぶりに中学時代の友達の家に泊まりに行ってきたー

夜は花火をやろうとして海に行ったけど、靄がかかっててまったく前が見えなかったので中断(●´Д`)
なので朝早くに起きて花火をやろうという結果になったけど見事にみんな爆睡して、できませんでした(笑)
夜中に友の一人が寝ちゃったので、残りの3人で永遠にヲタ話しをしてた!

今日は12時に起きてテニミュを2回続けて見てから帰ってきました。

ほんと充実した二日間でしたー(●´∀`●)

カラオケ 

August 07 [Mon], 2006, 20:45
今日から一週間程バイトが休みなので
久しぶりにカラオケ行ってきました
3時間ぐらいしか歌えなかったけど、思いっきりストレスを発散してきた

前の人の履歴を見てたら八葉ってあった。
えぇぇー!?それって遙かじゃないかー!!
誰だよ歌ってたの!何なら一緒に歌ったのに!!
ちょっと一人で興奮しちゃったじゃないか



今週のリボーンは1ページ目の一番上の一コマだけしか雲雀が出てなかったけど、
それだけでキュンキュンした(●´∀`●)
あの素敵な顔を見れただけで私は大満足だよ

あと番外編のベルとスクアーロがとてもかわいらしかった!




明日は歯医者だよー
一体何回歯医者に行けば気がすむんだよ自分
恐いよ恐いよー(ウソ)

まぁ、明日は帰りに一人でブラブラと出掛けようかと思います
本屋とか服買いにとか・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» リボーン (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» リボーン (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» リボーン (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» リボーン (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» リボーン (2008年09月25日)
アイコン画像linus
» 久しぶりに・・・ (2006年04月09日)
アイコン画像麗羅
» アルバイト。 (2006年03月12日)
アイコン画像麗羅
» 無題。 (2006年03月03日)
アイコン画像麗羅
» 無題。 (2006年03月03日)
アイコン画像麗羅
» 無題。 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:south-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる