遅くなってごめんねモ 

2007年06月04日(月) 7時42分
やほ

今週だォ

中間考査今回ほんッとにやばい

同窓会かー

ゆきも早く3Cのみんなに会いたいー漱漱

ゆきね、毎日クラス写真持ち歩いてるよ 笑

07月頃にあるかなー?

カラオケもやりたいんだね

ゆきもやりたいかもヒ

あの時以来行ってないやモ

最近何やってもすぐに疲れるナ

夏やでかなー?

 

2007年05月30日(水) 16時54分
やあ(・ω・)ノ

勉強セなんて
やってねえホわら
中間考査のために
ちょっとづつ
やってるけどね
予習とかも
やらなくても
余裕やもん
さすが桜

だから
勉強疲れとかない、


同窓会
誰か計画レ
してくれるかなあ?


おけリたあ〜いヒ

でーら眠いヌ 

2007年05月25日(金) 23時27分
やほ

ゆきもどっかへ遊びにいきたーいよー

毎日勉強ッてのも正直疲れる

同窓会夏休みのなかばくらいにしてほしいな

今年夏休みわ旋週間くらいしかないらしいォ夜

南高わねッあきたちも決まったら
教えてね

最近勉強に集中できんくなーあ?

(pq゙) 

2007年05月23日(水) 15時20分
同窓会やりたいよねえヒ
夏休みくらいに
計画してくれんかなあ3`)b


ひらたは
相変わらずやよ
変わってなあいわら


どっか遊びに
行きたいわあ、、



またね

ゆーき 

2007年05月21日(月) 7時48分
同窓会かー

ゆきも早くやってほしー

みーんな元気かなぁマ

まだながいーの丸坊みてない

どんなんなんやろーォ

桜行った仔まだあきしか会ってないで

他の仔も久しぶりに会いたいーマ

りえちぁ元気ー?

そいえばこの前土曜日から学校あるんだー

でーらめんどいよー

あきたち部活で色々作ッたかいー?

(pq゙) 

2007年05月19日(土) 13時26分
亀ごめん・
さおりのこと
知ってるんだー
さおリは
はんぱなくかわいいよヒ

ケロロの歌が
はなれないかあ
確かにあの歌は
はなれなくなるねわら

同窓会
やりたい、、、

 

2007年05月15日(火) 7時39分
おーはよン

今日わ雨降ってるね

さーいーあーくッ

傘忘れたんやをねーモ

ッてか聞いて旋飲ェ

ケロロ軍曹のオープニングの曲が頭からはなれないんやてーメ

さおり知ってるよ

旋年半くらい前からシしてるフ
でも会ったことないんやてー
昨日家庭科でたわし作ったよホ

毛糸を編んでマ

男子が作ってるのみると

でーら面白いよニ

あきたちの家庭科ゎすごーく

難しいよねー

調理実習とかゎやッたー?

 

2007年05月14日(月) 16時38分
遅れてごめんUャLl、、、
古市
肝Llなあェ
何がモテる。やてノ。
自意識過剰にもほどがあるなあ(oдQ艸

ケロロ
流行ってるやろお!
だッてかわいいもん、、、

ゆき
「いび さおり」
てゆ−仔知ってるんやねえ襌
今日さおリに
「ゆきと久しぶりにシUとッたよ−、あきと仲いいらしいねヒ」
てゆ−てた


また暇なとき
語リんリんUおなオ゚3。)*゚

 

2007年05月09日(水) 23時29分
今日わあきと語りンできてめーた楽しかったを

やぱあきとおるときが旋番いい

あきのクラスの仔もみてみたーい
しゃめとか撮ったらみせてーねホ

明日わ旋轟タ授業でございますわ
つかれるーモ

そいえば聞いて旋飲メ
古市からアド変きた

そして連絡ちょーだいねとかきたェ
ッでおひさにめゥやってたわけですよ

そしたら「結構モテとるんやて」とかきたしハ
自意識過剰すぎるねあのヒトわ。

今日言おうと思ってたんやけど南高でもケロロ軍曹流行ってるみたいァ
先輩とか結構いそう

更新遅れてごめんねでしたェ

 

2007年05月08日(火) 22時03分
ヘ大作戦糟ゥましたよおフ
かッこLlかッたねヒ蜿ホ
そうXO2
ユニフォームの第O2ボタンやッた
さあすがヘちャんヒ笑
ヘ大作戦巣Nラスの仔んたあ結構見てるらしい


あァ
明日ゆきトに雑誌返しに行くねッ、
O6:OO頃行く〜
また語リいんしおかタオ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あッきん蛯莟きん
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる