にしやまからのバトンもっ 

2006年10月30日(月) 1時28分
バトンしかしてませんっ
■好きな色は?


■嫌いな色は?
おうど色・・・笑

■携帯の色は?
ピンク

■あなたの心の色は何色?
オレンジ。あったかそーやろ

■回してくれた人の心の色は?
確かに紫っぽいね

■次の7つの色に合う人にバトンを回してください。
赤・・・・・かどや赤っぽい
青・・・・・ぎょはる魚じゃんっ笑
緑・・・・・けんじくんサッカーの芝生色…笑
黄・・・・・かなよせんぱい
紫・・・・・ゆうこっぽい
オレンジ・ゆりあ
ピンク・・・なるちゃん

カオリからのバトンやらなくっちゃあ 

2006年10月30日(月) 1時06分
■1. まわす人を最初に書いておく(5人)  
うっさん、けいな、ひっとん、ちゃま、さぁちゃん

■2. お名前は?
かな

■3. おいくつですか?
19歳

■4. ご職業は?
大学生

■5. ご趣味は?
みんなでごはんに行く事

■6. 好きな異性のタイプは?
性格きつい人

■7. 特技は?
なーい

■8. 資格等、何か持ってますか?
英検

■9. 悩みが何かありますか?
あるよー最近何が悩みかもわかんないけど毎日疲れる

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き ホワイトチョコとトマトとチーズハンペン
嫌い ヨーグルトと納豆と貝類

■11. あなたが愛する人へ一言
電話してよ

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
うっさん→るり子の親戚でするり子知ってる
けいな→よき相談相手
ひっとん→うちのおねーちゃん
ちゃま→バドの神様
さあちゃん→シールな人プリクラはシールではありませんっ

■13.このバトンを回してきた人に一言。
なつかしいよっ

■14.今、所属してるもの
わかんない看護学科

■15.今のテンション。
眠い

■16.最近で1番「アツかった出来事」。
みもとさんとごはん

■17.おとついの晩御飯は?
焼き芋笑 近所の大学のおじさんがくれた

■18.好きな感触は?
低反発枕

■19.占い信じますか?
信じない

■20.自分を色で表すと?
きいろだってちゃまがゆってた

■21.明日の自分を予想してください。
あみちゃんとカラオケ

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
インディアンがうちの妹を埋めた

■23.今一番行きたい国は?
スイス

■24.今日の服装は?
バイトのかっこ

■25.お勧めの映画は?
セブン。勧められてみたけどよかった

■26.好きなアーティストは??
ブリグリなつかしいでしょ笑 あとアイコ

■27.好きな季節は?


■28.win? mac?
Win

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?


■30.最近読んだ本
ViVi

■31.好きな天気は?
秋晴れ

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
主任はいい人

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
飲んでないよ

■34.今ハマってることは?
カラオケ

■35.好きな芸人を一人。
うちほんとにわかんない笑 みんなにびっくりされるほどテレビをみてませんっ

■36.どんな人生を歩みたいですか?
あんまり悲しくない人生

■37.座右の銘は?
初志貫徹。教職の申し込み書く欄あってとりあえずこれ書いたから笑

■38.好きなブランドは?
Daisy

■39.幸せを感じる瞬間は?
バイトのあとみんなで語るとき

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を?
死にたくないから自分でかなえる

たんこぶ 

2006年10月27日(金) 22時34分
なんか知らないうちにたんこぶできてる
痛いんだけど
もードコぶつけたんかなぁ
ぶつけた記憶ないし、しかも後頭部だし…
おでこならまだ分かるけど
ヘンな病気やったらどうしよ

今日は休みやったから買い物行きました
スカートとネックレス買ってきた
途中でみもとさんにもバッタリ会いました
かなりびっくりした
心の準備できてなかったよ笑 みもとさん
ほんとはコートも欲しかったけど迷ったから月曜あみちゃんに相談して決めます
あと岩盤浴も行った
久々に行ったらなんか目の前ぐるぐるで吐き気までして
休憩所のベンチみたいなとこに倒れこんじゃった
しばらくもう座ってても気持ち悪いくらいで、やばくって、
あと30分も残ってたのに結局出てきちゃった
のぼせたんかなぁ
でも懲りずに月曜も行きます
たんこぶ治らなかったら病院も行かなきゃ
だって原因わかんないんだもん
はっきりしないとなんか不安

あとカオリからのバトンは次のときにやりまーす
お楽しみに笑

久々の休み 

2006年10月26日(木) 23時01分
明日は学園祭準備のためおやすみです4連休やぁ
明日は予定ないから買い物行ったり掃除したりするつもり
土曜は朝から夕方までバイトで、夜は送別会
みもとさん企画だけど、いまだに誰の送別会なんだかわかりません
でも久々に皆に会えるのかな
みもとさん森さん昨日は追い返してほんとごめんなさい昨日は余裕がなくて
ほんっと失礼しました
そして日曜はまたバイト
バイトしかしてないなぁ
そんで月曜はあみちゃんとカラオケ&岩盤浴
カラオケなんて一ヶ月ぶりやわ楽しんできます

そんで今日は久々に、ちーちゃん、めぐ、ちえの4人でデニーズでした
ちーちゃんとうちはすごい食欲でした笑
生活習慣病になるよ

あとおばあちゃんが入院してしまいました
うちのお母さんとおばあちゃんはとっても仲が悪くて
そのせいでうちもあんまりおばあちゃんとはしゃべることがなかったんです。
でもやっぱり家族は大事だし、すっごく心配
なんともないといいけど検査結果によっては転院かもしれないし
すごいつらい気持ちになります
おばあちゃんに会いたいなぁ
でも今まで仲悪かったこととかどうしたらいいかわかんない
だいすきだけど伝わらない気がするし
いまさらな気がするし。
なんか一時期このことですごい悩んでた時期があって
お母さんの気持ちもわかるし、おばあちゃんの気持ちもわかる気がして
でもちっちゃかったから1番そばにいたお母さんの味方になって
それでよかったのかなぁとか今更になって思う
おばあちゃんは愛情表現とか人付き合いが下手だっただけじゃないのかなぁとか
お母さんは性格きついし負けず嫌いだったからぶつかってただけじゃないかなぁと思います
二人がこれを機に昔みたいに仲良しになったらいいなと思うよ

イメチェン 

2006年10月22日(日) 21時22分
うちカフェとか買い物にはひとりで行けるけど
どうしてもひとりでは行けない場所があります
それはっ






電気やさんっ
これは偏見だからだめやけど怖いんだもん
ウチの中ではアキバなイメージ笑
でもどーしてもパソコンのプリンターのインクが必要で
さーちゃんについてきてもらいましたありがとさぁちゃん
はじめてのヨド●シでした
でも電気やさんにはかわいいお姉さん店員もいて意外だったよ
なんか売り場が広すぎて
いろんな店員さんに質問しましたみんな親切やね
そのあとまたビルディに行きましたおいしかったぁ
でもヨ●バシに忘れ物をしたことに気付いて
結局二回もあの店に行きました親切にしてくれた店員さんありがとう
今度はひとりで行けるようになりたいです

あとイメチェンしましたさぁちゃんには好評っぽかったけど
マジ終わってます
でも実習に行くには完璧な髪の短さですっ

寝坊 

2006年10月20日(金) 22時30分
今日は寝坊しちゃいました
2限からやったのに起きたらもう11時で
でも今日の看護学科寝坊率高かったよねっ
なんかよくわかんないけど原爆が落ちる夢を見ました
怖かったよ
戦争とか絶対したらだめやよね

あとさぁちゃんたちとしゃぶしゃぶ行く予定やったのに
うちは疲れて行けませんでした
ごめんねさぁちゃん
今日は教職でも情報処理でも課題が出されました
あと成人看護のテスト勉強もあるし
演習の予習プリントもしなきゃだし、
明日あさってはバイトだし休みがほしいよ

今日はおとうさんの誕生日でした
無事に今年も迎えられてよかったです
1人暮らしはじめてほんとに親には感謝してる
皆絶対1人暮らししてみるべきだよ

パフェ 

2006年10月19日(木) 23時13分
今日も看護方法の授業でした
この授業の前だけはいっつも憂鬱になる
でもはじまってみたらそぉでもなかった
今日はリネン交換とかしたけど、
もうまなみちゃんとかよちゃんが面白くって
二人ともやっぱりいい子でした
てかあんなにかわいいのに笑いのセンスが抜群だったよっ

そんで放課後はまたあみちゃんとやったの
デニーズ行きました
ちーちゃん、めぐ抜け駆けしちゃった笑
ちゃんとパフェまで食べたよ
明日はしゃぶしゃぶの予定やけどどぉなんやろ

どうしよう 

2006年10月19日(木) 0時49分
うち失業しちゃうのかもーってゆってもバイトなんだけど;存続の危機?らしいです。なんとか立て直していってほしいです...
そういえば春はいしいみなみちゃんと車校に通うことになりました☆うちできれば免許とりたくなかったけどなぁ。だって怖いやん=3無事にとれるといいです!!

韓国語 

2006年10月17日(火) 20時29分
妹からおみやげ届きましたぁ!ありがとぉ☆
パックとチョコ届いたんやけどパックの説明書き,韓国語やから読めません↓
妹にメールしたら,「えりもわからんから韓国語わかる人に聞いて」やってさ;
誰もいないよそんな人;
あとは味噌とトマトとお菓子とワンタン入ってました☆ワンタンはうちの主食なんです笑

ショート 

2006年10月17日(火) 19時28分
今日ははじめての演習でした
もう精神的に疲れた
まずあの似合いもしないナース服着るのが
面倒です
しかも高校並みの服装検査みたいなのがあった
こんなん久々でちょっとおもしろかったです笑
でもうち完璧なナース服の着こなしだと思ってたのに、
おだんごの位置が高すぎるって怒られました
もぉショートカットにしちゃおっかな
その方が楽だし
演習の方はやっぱり難しかったぁ
うちは無事に進級できるんでしょーか
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/south-410/index1_0.rdf
あたらしいコメント
アイコン画像盗賊
» にしやまからのバトンもっ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» にしやまからのバトンもっ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» にしやまからのバトンもっ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» にしやまからのバトンもっ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» にしやまからのバトンもっ (2008年09月25日)
アイコン画像かな
» たんこぶ (2006年10月28日)
アイコン画像みのり
» たんこぶ (2006年10月28日)
アイコン画像かな
» 久々の休み (2006年10月27日)
アイコン画像かな
» イメチェン (2006年10月27日)
アイコン画像うっさん
» 久々の休み (2006年10月27日)
かなにメール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:south-410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる