更新についてのお知らせ 

July 23 [Mon], 2007, 20:40
どうも
本日より、夏期課題などによりTWのINが飛躍的に下がってしまったため、
更新を不定期にさせていただきます

マスターへ

マキシは頼んだぞ(ぁ

では課題に(汗;

テータ採取〜♪ 

July 19 [Thu], 2007, 21:51
そんなこんなで今回はTWから少し離れて

成分解析&ツンデレ調査をしてみます。

まずはツンデレ調査から

結果はこちら

ちょwww
ツンデレですk
しかもランクAとは

どんな人かという答えとしては「優しい人」
でした。
本当かよ


次に成分解析のほうはどうでしょう。

結果↓

oberonの80%は覚悟で出来ています
oberonの7%は白インクで出来ています
oberonの6%は濃硫酸で出来ています
oberonの5%はミスリルで出来ています
oberonの2%は成功の鍵で出来ています

覚悟でできてる人らしい。

ついでにクラブ名ではどうだ。

結果↓

SkyTheSongの53%は魔法で出来ています
SkyTheSongの26%は着色料で出来ています
SkyTheSongの8%はお菓子で出来ています
SkyTheSongの7%は心の壁で出来ています
SkyTheSongの6%は成功の鍵で出来ています

魔法ってwww
たしかに魔法キャラ多いけどね。
シベ・ミラ少ないけど・・・

番外編
必殺技アナライザー

何それ?と思う人のために説明
簡単に言えば、自分が出せる必殺技の名前とレベル・ステータスが調べられるそうで。

結果はこちら↓

レベル:44
必殺技1:魔瞑弐陽蹴 - 攻撃力→210
必殺技2:翼紫拳 - 攻撃力→81
必殺技3:波蒼白炎法 - 攻撃力→67

攻撃力の差が激しすぎだろwww

必殺技に興味があるかたは
http://seibun.nosv.org/waza/
↑のURLをコピペしてください。

必殺技で勝負だ!

ソロスの恐怖!? 

July 18 [Wed], 2007, 20:59
本日はマスターのサブテチとチャプ6突入!
1回目からでしたが、簡単すぎます。
特にクイズでは「これでもクイズか?」というような簡単すぎる問題ばかり。
絶対に間違えない自信がもうあります。

そんな感じで2回目。
スイッチでは攻略本が手元に無かったのでマスターに頼み、とうとうボスへ。
ベリック登場!
ベリックの攻撃痛いよなー;
などと考えながら戦ってみると・・・
全然あたらねー!!!
POTいらないだろw
って感じでさくっと始末。

場所移動をし、リッチ!!!

ではなくソロスの登場

魔法攻撃なので1人で突っ込んだら死ぬだろうと思いながら、マスターを
待つにも、来ないじゃないか!

ちょwww殺すきか!
しかしレジが残っていたため、90代が数発。
HP半分削れるくらいで済みました。
そしてあとはスキルキャンセルをさせまくり、ソロスあぼーん
不思議な壺を破壊。

簡単すぎだよこんなの。

その後エルラ島2でレベル上げ。

1レベあげて帰還

マスターは2レベ・・・
明日からまたがんばるよ!
ではノシ

カップルリングゲット!!! 

July 17 [Tue], 2007, 20:29
はい、題名通りCRを手に入れました。
こんな感じですな。
相手はマスターですよ。
ってかマスターしかいない!!
悲しいやつです。
昔はいたのにな・・・
3人(ぁ

最近レベル上げが酷になってきました。
酷寒2に公平狩りしてもなかなかレベルがあがらず。
1レベあがって現在128レベ。
2人ではエルラ一筋ですな。
3人↑は黄金などなど。

ほとんど掲示板に募集してあったのにいくのですが。
CRとったので掲示板利用できず。
まあいいんだけどね。

リュック集めをあきらめて2つ売れた
8mで
ピン・ルシさようなら・・・

ボリ売れろy

明日は130レベにしないときついかな。
などと思いつつ疲れを癒すために睡眠します。

また明日ノシ

ジェットセットそろった!? 

July 16 [Mon], 2007, 20:19
本日は、CP13-1を募集していたのでいってみました。
攻略サイトで載っている範囲で話します。

まずはリッチ様に向けて細い道をダッシュ!!!
バリアかかってなくて1回死んじゃった;
流石にバリアなしはきついです。

しばらく進むとリッチ様登場!!

みんなでフルボッコしましたよ。
アンデットかかっていて死んだ人もいましたが。
そのあとはガーゴイルの出番です。

やっぱりフルボッコ(ぁ

そんな感じでもう1匹のリッチも倒し、ボーンティアック。

姿見る前に5秒ほど固まりました;

重すぎるMOBだ。

スマッシュクラッシャーなんて弱いくらいに感じました。
HP6000なめるな!!

MOBのHPゲージがなくなったらスキルやめましたよ。
陣だしたら終わりだしね。

そろそろ通常攻撃のみにするか・・・

よし倒したな。

ん?陣があったような・・・

こんな感じでテチ1人ディレイ落ち;
マジどんまいwwwwwww

次は勇者の墓での出来事。

相手はもちろんマスター!

14階までは特にネタないですよ。

14階でマスターが落ちたんだからなwww

そこまでスムーズに過ぎていったが、いきなり消えた!!!
落ち着け・・・

やっぱINEEEEEEEE
ここまでの苦労が・・・
なんて責めはしないよ。
うん、本当に。
よくあることだからな。
こんなことじゃあ怒らないさ。

クリアしたかったな・・・
疲れたので速攻落ち!

そんな感じでまた明日ノシ

地震地域大変ですな・・・
茨城はぎりぎり助かってよかったy

メトゥラ装備記念! 

July 15 [Sun], 2007, 20:52
どうも。
ペットの退化が次第に近づいて、駒がなくなることが心配なoberonです。

本題

本日は台風が近づいたところで、風がかなり強く、ゲームのBGMと雑音の
ハーモニーがすごかったです。
そんなことにもめげずに、レベルあげをしまくりましたよ。
120〜125へ
5レベあげるのは流石にしんどかったです。
明日が海の日ということで、あと2レベは明日でいいかなどと123レベのときに
思ったりしました。
しかし・・・

マスター「俺がお前のために手伝ってやるよ!」

などと優しい言葉をかけてくれたのにはとてもうれしい限りでした。

ありがとうマスター><b

海の日か。
何レベあがるかな

少なくとも5レベは無理ですが・・・
プンシを買ってあるのでさっさと20レベあげたいのが本音ですが!
7月末までにはなりたいであります。

そのためにはマスター。
あなたの協力が必要です。

がんばりましょう
お互いに。

記念SS取り忘れたので、取り次第プロフ画像を更新します。
お楽しみに。

それではまた明日ノシ

クライベ「俺等の団結力」完!! 

July 14 [Sat], 2007, 23:52
いきなりですが、書いてる途中で寝落ちしてしまいましt
ということで、投稿時間をカモフラージュしてます。
嘘っぱちです。
騙されないように!

本題

第?回クラブイベント「俺等の団結力」ということで、夢売りですね。
結果を言えばたどりつく前に止めてしまいましたが、経験地はいったからいいk
などといいつつ、やはりつかないのは残念でした;
なので、また夢売りイベントをやるときは絶対に着こう!!!
題して:「俺等の団結力解」

次回のクラブイベントは2週間後で
「俺の存在って薄い!?」
のかくれんぼイベントにしまs
景品は俺の装備一式だって!?
そんなの嘘です。
ってか信じんな!

そんなこんなでこんなとこ。
また明日にノシ

リュック状況:前回と変わらずorz

新体験!?リュック破産!! 

July 13 [Fri], 2007, 22:12
どうも、台風が近づいてきたりして、自転車通学の苦しい日が続いてますね。
関東在住ということで台風の被害が微妙に来てます。
どうせなら学校休みにするくらいの規模でこいや
学校に通うのも一苦労ですね。

本題に入ります

最近のTW状況はぼちぼちで、リュックをネタとして集め始めています。
ネタ以外で使う人はいるのだろうか?
などと突っ込みも虚しく?そのおかげもあって、財産ねーよw
1個あたり8m計算で、テチ:13m、マキ:11m、ジョシュ:間をとって12mとしても、全部集めたところで84m程になるんですよ。
流石に金が尽きましたよ・・・
今ある中のリュックはこちら





です。
この5つです。
おそらく40m相当であると思われます。
個人的にはミラRが一番お気に入りです。
補正的に命中3だし、なんかうれしいよね?

余談ですが、ミラRはもう1つあり(2つってことです)、それをナヤRと交換するのが今の目標です!
そういえば、ペンギンRってのもあったよな・・・
全部コンプするためにがんばります!

リュックの話は置いといて、
知り合いのチャプター(10)を手伝いましたw

1回目の下水道はマキシでいきましたが、思ったよりあっけなく終わってしまい、いろんな意味でつまらなかった。
でも謎解きっぽい音あてるやつはノーミスで4つクリア!
奇跡でも起きたか?それとも慣れすぎてしまったか・・・

2回目の下水道
テチにチェーンジ!!
ゲーム内の1晩明ける前にイベントゾーンに入れた為、
スイッチはクリア状態のまま(音解きは残ってた)でした。
知らなかったよ、スイッチ戻されないの・・・
とりあえず得した気分。というより得をした。

ボス(エシェルト)では、レジをかけていないのにトリプルライトリングが・・・

1ってなんですか!?
いくら聖杖テチだからって弱すぎだよ!
ルシでお馴染み、シルフカッターは流石に効いた。
てゆーてもHP半分削られるまではいかなかったけどな!

あっさりクリアw

いろいろ疲れた日であるよ。

リュックの人気ランキングでも作ろうか・・・
設置に仕方覚えなくては。
それに明日はクラブイベントで夢売りにいくので頑張りたいと思います。
リュックの資金のためにも

それでは明日、またよろです。

ブログ&クラブサイト設立報告! 

July 12 [Thu], 2007, 22:40
どうも、こんにちは、始めまして!

本日は気まぐれでクラブサイトやらブログやら始めてみました。

流石にこうした作業に不慣れなもので、時間がかかった上に上出来ではない
サイトですが、どうぞよろしくお願いします。

プロフ画像は一番最初に作ったキャラ(いわゆるメイン)ですが、今では使ってません!

思い出として画像だけでm(

サイト作っただけだからネタないですよ。

明日からは高速狩りでレベルをジャンジャンあげていきます!

マスターもきっと協力してくれるでしょう。
うん、きっとね(

これからもビシビシ頑張りまっせb

明日はネタ考えときますので本日はこれにて解散(何!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oberon
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
TW大好きっ子!
大体はINしてる状態です
ただしゲーム運は最低です!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像oberon
» テータ採取〜♪ (2007年07月20日)
アイコン画像ユーラス
» テータ採取〜♪ (2007年07月20日)
アイコン画像oberon
» 新体験!?リュック破産!! (2007年07月15日)
アイコン画像ユーラス
» 新体験!?リュック破産!! (2007年07月15日)