お久しぶりです

February 10 [Wed], 2010, 3:05
このブログを更新していない間に、
見事に鬱から軽く脱出しました。

現在は軽症の神経症まで戻ってきました。
ありがたいことです。
そして周りの支えがあってこそだと思います。

こんな生活のなか。。。
一番変わったこと。。。

それは仕事の変化!
1デザイナーとして、会社に勤める事だ出来るようになりました!
何て嬉しい!

趣味の面としては同人屋と兼業していたコスプレが。。。
完全に本業化。
そして同人家業を完全休止する事とあいなりました。
本当にイロイロありました。

お陰で、ヤプログの昨日が全然把握できてないです。。。orz

今の仕事はかなり忙しいですが、
クライアントからの返事待ち時間などもあるので、
それらを利用してチョコチョコ研究していけたらなと思います。

そんでもってTop画が見事にコスプレイヤーと化したそらとです。

こんな奴ですが、新規一転やっていきたいとおもいます。
もぅ、死にたいと思うことがなくなったのが一番良い全身だと思います。
また生暖かく見守ってやっていただけると嬉しいです。
そして、また新規ユーザーな気分でコツコツ更新していきたいと思います^^

よっちんぐ

November 19 [Wed], 2008, 23:23

のCD買って来た。

車の中で聞いてみた。。。



。。。

。。。。。。

Σ(=д=ノ)ノ

なんか、OPの入りとかがさ〜

某サンドロックに乗ってた、

大富豪の息子さんのキャラソンに似てる。。。

思わず、間違えて歌いかけるところだったYO!?

ビックリしたわ〜!

もぅ、12?3?年前になりますよ〜

ナンテコッタ!

覚えてるさ!

毎日CDきいてたからね!

今も振り返ればそのCDありますよ?w

古い家の僕の部屋には、

パーツを盗まれてガンダムが起動しなくなったL2コロニー出身者の、

120pくらいあるポスターがご健在ですw

どれだけ愛してるんだ。。。orz

ルーセントの地下歩いてるとさ。。。

いつも。。。

L1出口、L2出口ってL4まであって。。。

L5はどうしたあああああああああ!!!

って1人で突っ込んでますよ〜

ウッヒー用の出口がありませんよ先生。







んで、今日のサンデーw

潤也w

お前www

切れすぎwwwうけるwww

やっぱり劇団も再登場ですね〜

比与子っぽい人も出てきましたし〜

このまま死亡フラグさえ立たなければ幸せです。

誰のかはあえて言いません。

いえません。。。

いわないYO!

黒バッタの暴走ッぷりもいいっす。

何だあの拷問部屋!w

犬養は何してるんでしょうねあそこでw

やっぱりあいつは変態だ( *´艸`)

うわw

脳がねw

もぅ、ダメだわwww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



。。。

。。。。。。

原稿終わってない現実が見えますh!

ぅぅ。。。






00Pをスクラップ始めてるあたりもう、終わりかかってる。。。

でも、23日までに花村をおおおおおおおお!!!

23日に蝉と花村で。。。とかたくらんでたり。。。

フレディはどうした。。。

冬コミまでに、シーナ作って東京持ち込みたいとかたくらんでたり。。。

お前どうするつもり系w

わぁ、原稿マジデどうにかしなきゃ。。。orz

クラーベいつ作ろう(ぇ

まる二つ

November 18 [Tue], 2008, 23:36
うん、見たよ7話。。。

軽くタイムラグ!

いいよ、気にしない。

PCで録画できるから!

それより、いつ地デジ対応PCに変えるか真剣に考えなきゃ。。。

あと、フォトショとイラレ。。。

書類作成ソフト。。。

考えなきゃな〜

んで、感想。

ハム。。。

いくらなんでも勝手スグル。。。

軍人でしょ、お前。。。

信念があるのはわかるけどさ。。。

ソコは切るところだろ!

その前にアリオスがバズーカボーンとか、

そんなんで良いのに。。。

アレは情けでも何でもないと思うな。。。

で、セルゲイ。。。

淋しいね。。。

ソーマに振られちゃったね〜

でも大丈夫!

息子がきっと慰めてくれるさ!

鬼畜な息子が!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ぉぃ

それより、アレルヤはヘタレか!

ヘタレだよアレは。。。

こぅ、なんていうの?

娘さんを僕に下さい!って言わなきゃ。。。

あのまま無言で見送ってちゃダメだよ。。。

せめて、必ず幸せにします!位言わなきゃ。。。

セルゲイ本当に淋しいだろ〜が!

にしても、輸送艦にての虐殺行動の意味は何ですか?

食用ですか?w

んでもって、どうやってあそこから脱出したの?w

相変わらず謎か!?

このまま謎でいくのか!?

Pで出るのかな?そのシーン。

ってか、謎のまま行きそう。。。

それより、炭酸どうしたの?w

まだ出てこないよ?w

1st最終話EDのあれは2nd最終話用画像ですか?w

炭酸は最後の方まで出てこないんですか?w

真剣にそう考えるwww

んで、00Pでニール出てきたw

まだ読んでないけどwww

ジョイスがああああああああああ!!!

ジョイスがJ.Pに変わってる。。。

俺のジョイスが!(ぇ

誰だ!

誰がジョイスを変えた!

おやっさんか!?

マレーネか!?

ルイード!?

シャルだったら驚くw

それとも、クラーベか?

ヒクサーか?

誰だろう。。。本当に誰だろう。。。

いくらなんでもアレは変わりすぎだろ!

名前まで変えるほどのことが。。。

やっぱり、ルイードとマレーネの死?

でも、ソレは原因わかってるし、仕方が無かった事だし。。。

誰だ!誰が変えたんだ!!!

ぁぁ、00本編終わる前にクラーベやりたい(ぇ

またマイナーな。。。

誰にもわからないと言う。。。

ジョイスの認知度すら低いのに。。。

始ったばかりのP2ndキャラ考えるなと。。。

でもな〜

マイナー良いよ?w

リヒター フォクアイ カーシュ 作ったら、

クラーベやろうかな。。。うん。。。



因みに、ニールの背後に居る黒髪がクラーベです。

右の画像に居るのが、

上から、おやっさん、モレノ氏、ヒクサーです。

もぅ、説明しないとわからないキャラですね。

おやっさんとモレノさん置いといて。。。

いや、ヒクサーはFに出てた?

ごめん、パラ見だからわかんねw

しかも。。。

4年後じゃないんだ本編。。。

セルゲイさり気無く5年前って言ってるよね。。。

ジョイス20年前確定です。。。orz

クラーベとかは何年前の設定だろう。。。

でもそんなに前じゃないと思おう。

なんていうか、シャルが16→26になってるって事は。。。

00P2ndは現行10年後?

ってか、おやっさんの年齢がP以外で表記されていないのは使用ですか?w

2nd現在00Pから算出するに、57なんですけどwww

軽く受けるwww

モレノさん生きてたら48www

うわ、好い加減おやじだwww

おやっさん60目前じゃんwww

ということは。。。

00P2ndでのモレノ氏の年齢は。。。

最低でも38か。。。

いい感じだ。

年だけ考えたら。。。orz

うわ、本当に。。。

誰だよ!

ジョイス変えたの誰だよ!

返せ〜!!!

俺のジョイス返せえええ!!!

と、一通り叫んでみた。

それにしてもさ、00P2ndが10年前って事にすると。。。

ニールまだ16?w

16www

で、話いきなり本編戻すけど。。。

ライル。。。

ライルが。。。

確実に俺の外堀を埋めていく。。。orz

どうしたらいいんですか!?

俺はどうすれば。。。グッ!

ニールみたいに一撃で狙い打たれなかったけど。。。

なんか、少しずつ確実に外堀を埋められてる気がする。。。

こう、ね。。。持久戦に持ち込まれてる感じがする。。。

どうしろと!

俺にどうしろと言うんだライル!

シーリンがエイミーだったなんて事ないよね?

何か不吉な事考えるわ。。。

EDの手がエイミーの手に見えて。。。

でも、ニールだと喜ぶw

ライニル!ライニル!

フェルトは。。。

うん、フェルトで居て欲しい。

フェルトの髪色は誰に似たんだい?w

ルイード:赤髪 マレーネ:薄金髪

どう考えてもピンクはねぇだろ!

シャルさん、フェルトは誰ノ子供デスカ

真実を知ってて生きてるのは。。。

って、うわ〜

なんか、話広げすぎて分けわかんなくなってきた。。。

とりあえず、00は複線引きすぎです。

以上!(コラ

バ惇

November 18 [Tue], 2008, 12:27
アカザさんからまわしていただきました。

ヘボショボレイヤーでスミマセン。。。orz


【サイクル!コスプレバトン】



1*コスネームは?

⇒空斗(そらと)
 昔よく「からと」とか「くうと」って呼ばれたw


2*コス歴は?

⇒ん、わかんない。
 記念日とか覚えてない人(コラ
 でも、未だに適当な性格が響くよw

3*初めましてのコスは?

⇒秘密にしとこう。。。
 左之とかもぅ出したくない。。。切実。。。


4*何着衣装ある?

⇒今動くのは10着


5*今までで一番上手く出来たキャラは?

⇒いや、わかんねw


6*逆に一番失敗しちゃったキャラは?

⇒左之とか。。。orz


7*ウィッグはいくつある?

⇒5つ
 基本使い回しを考える人
 最多は1ウィッグで4キャラw


8*衣装は手作り?

⇒作る時と買う時があるっす
 時間とお金との相談です

10*一番いっぱいやったキャラは?

⇒今は蝉?w 何処か行く時必ず忍ばせてるわwww


11*撮影の時は一眼?デジカメ?携帯?

⇒デジカメ→携帯→デジカメ
 眼レフデジカメは親父が始めて出た時のヤツが残ってる(ぇ


12*衣装にはどれくらいお金をかける?

⇒出来るだけ抑えてるつもり。。。
 最高5万↑ 真面目に社会人してた時ね。。。
 出来る限り布代だけで済ませたいけど。。。
 小物にお金がかかるYO!
 ソソの数珠に2千↑とかありえんかったマジデ。。。


13*いつまでコスを続けたい?

⇒そらまぁ、出来る限りwww
 年とか考えるけど。。。せめて@10年は(ぇ
 愛有る限り!www


14*今無償にやりたいキャラは?

⇒聖剣3:フォクアイ だって絡みt(ry
     紅蓮(ぇ
⇒クロクロ:カーシュ
⇒テイルズ:オリジン ダオス(ぇ パパ アッス 大人メルディ
⇒リネージュ:男エルフ
⇒ロマサガ:ヌサカーン (白衣あるし

冷静に考えても、流れに乗ってないよねw
マイナーバンザイ!
過去作品は名作です!
幕末降臨伝ONIとか、天外魔境シリーズとか、天地創造とか。。。
攻略本漁りだすと大変wやりたくなってくるw


15*今更ですが活動ジャンルは?

⇒ゲーム:アニメ:漫画=9:0.3:0.7

ゲーマーなのが顕著に現れてますよ


16*男と女どっちをいっぱいやる?

⇒♂。。。 クローゼットに有るヤツ全部♂。。。


17*コスをしてて嬉しかったエピソードを1つ

⇒デスティニーを感じた瞬間!
 好きなジャンル、ゲーム、キャラが被ったときはすんげぇ嬉しい!
 遍歴なんかが重なると尚の事興奮します!


18*逆に怖かった、悲しかったエピソードを1つ

⇒一宮のイベで変なおじさんに付かれてる事。。。
 コノ間名港でも声かけられて。。。
 なので、今月の一宮は辞退しました(´・ω・`)


19*ネタ写好き?

⇒大好きだあああああああ☆
 帰ってから「なんだったんだこのテンション!」な位が好きw


20*小道具は作る?

⇒作れる範囲で。
 ワリと本物捜しに行くから怖いよ?( *´艸`)


21*あなたにとってコスプレとは?

⇒愛!w
 楽しみ!w楽しくなきゃやってないw


22*送り主の名前は?

⇒アカザさん☆


23*送り主がやるキャラで一番好きなキャラは?

⇒リース(;*´Д`*)ハァハァ(コラ
 のためだけに刈谷へ走ったことが有るよw

24*送り主との出会いは?

⇒神崎さんとのP3合わせにて。


25*その時のあなたと送り主のキャラは?

⇒アカザさん:リョージ 俺:残念な主人公


26*送り主にやって欲しいキャラは?

⇒クロクロのダリオやりませんか?(コラ


27*送り主とはどのくらいの付き合い?

⇒今年に入ってからだと思いますが、
 なんだかとても長いお付き合いに感じる素敵な人です☆


28*送り主に一言。

⇒こんなヘタレですが、宜しくお願いします!
 リース出す時は呼んでk(ry

久しぶり過ぎ

November 17 [Mon], 2008, 23:09

いや、お久しぶりです。

生きてますw

何ヶ月ぶり?w

わかんないwww

ひとまず、オタク生活してます。

サークル活動をコッソリしてます。

23日名港:E-25

冬コミ受かりました!
東2 W-05b です。

仕事もしてます。

忙しすぎる気もしますが。。。

リアルに忙しいYO!

誰か手伝って状態ですYO!

貧乏暇なしってまさにこの状態!?

あぁ〜

本当に。。。疲れた。。。

ってまだ仕事中なんですけどねw

23日の原稿まだ上がってない罠w

冬コミの原稿どうしよう状態な罠w

お前本当にどうするよ系www

時間PLZZZZ!!!!

とりあえず近況。。。

うん、とりあえず原稿どうにかしなきゃね。。。

仕事はHPのデザイン1個と販売計画書、イベント企画。。。

イベントは4月予定だからいいの!

少しずつ確実に進めてきます!

HPもイメージあげたからOK

問題は、販売計画書。。。

ん〜(´・ω・`)

判んない。。。orz

何をどう書いたらいいの!?

助けてh!

で、リアル。。。

23日の新刊原稿。。。小説書くだけ。。。って一文字も書いてない罠。。。

冬コミのネタ出ししたからいいけど。。。

問題は審査会用原稿。。。

持込用原稿、投稿用原稿にもしたいので。。。

かなり練ってます。。。

でもね、ゼロサムの審査会が今月の26日発送!?!?!?!?

まにあわねえええええええええええ!!!

_だよ_。。。

いいよ、別に一迅じゃなくて。。。

IKKIみたいなマニアックなので出せたらなぁ〜

的なね。

でも、IKKIは講談。。。

芳文社とかその辺狙おうかな。。。

いきなり大手ってのもね。。。

確実に実績積んで〜と言うところです。

その前に、自分に芽はあるのか状態ですけどねw

とりあえず、描きたいものを描きたいように、

思いっきり描こうと思います!

次、コップレとイベ。

今月は後23日のみです。

23日はサークル参加。

でも、コップレゾーン行くよ!

蝉の冬服やるさ〜!

なかなかリアルに好評です☆(着てるのか。。。ぇぇ。。。

んで、12月はP4花村です。

12月は12日にロケります。

in稲沢です。

ゆうきと行って来ます。

出入り可能な工場とか、資材置き場とか、閉鎖になった高校とか、

建設途中のマンションとか、重機が沢山居るよ〜って話したら。。。

やるっていいやがりましたよ。。。ゆうきが。。。

なので、P4を高速の降下した、閉鎖になった高校etcで。。。

魔王を市内の某大学と建設現場、工場付近、公園で。。。

FF7、タークスヴィンセントとレノを近所の資材置き場(実家から100mしか離れてない)で。。。

と言うことになりました。。。

しかも朝の10時からってオマ。。。

こっちがビックリじゃああああああああ!!!

うわぁ。。。

目の前オオカツサの畑があるんだけど。。。orz

んで、12月23日の刈谷行きます。

ひとまず、花村と蝉持ってきます。

P4合わせ楽しみっす☆

で、コップレ作製予定です。

テイルズ:リヒター
     なんか、ゆうきテイルズシリーズ合わせやる気です。。。
     スタンがどーのとか言ってます。

聖剣3:フォクアイ
    1月中には作ります!絶対!だってねw
    片思いして十数年。。。どんな形で出るんだろう。。。

クロクロ:カーシュ
     幼年期やりたかったんですが、成人です。
     いいよ!どっちも愛してるから!
     それに、ゆうきがセルジュやるって言ったんでw
     ということで、ダリオ募集してみるwww

↑の3つは月1ペースで作れたら幸せ。。。

時間的な意味でそのくらいのペースなら出来そうな気が。。。するだけ?w

んで、上がってるキャラ

幻水:1・2 スタリオン 
   2 ジョーイ、シーナ、シード(クルガン)ハイランダーでw
   5 カイル(あの騎士服どうしたらいいんですか!!!)

FF:6 エドガー(無理だろぉぃ) 
   7 ヴィンセント(愛しすぎてて出来ない気がする)

ギルティ2:おやびん(実は作りかけw

GW:ディオ(マジ?身長が。。。)

ペルソナ:誰かやるらしいよ。。。ってか、やれって言われた。。。

あとは、魔人を言われてますが。。。

わかりません!すみません!

ん〜なんかね。

色んな事がイロイロでエロエロです(ぇ


















ってんで、先週のサンデー!

いや、待ちに待った押し屋の登場でしたね!

うふふw

劇団再登場の予感!

いや〜よかったわ、押し屋。

うん、好みよ?w

鯨より確実に好みだわ〜www

お前は、押し倒してるのか?それとも押し倒されてるのか?どっちだい?(コラ

んで、蝉が出たwww

何ラーメンすすってんだコラ!

ナニした後で腹減ってたんだろ!コノヤロウw

いやもうねw

なんで、岩西の部屋にいんだよwww

もう、住んでんだろお前www

同棲してんだろ!

可愛いな!w

いるだけで愛らしいのにwww

ナニすすってんだ!!!

うわああああああああ!!!

俺の頭の中で、妄想が、暴走が、止まらんぜよwww

少しは自重しろと?

いや、_www

くぅ、23日までに岩蝉本は出せるのか!

問題だけど、頑張る。。。

とにかく、2人をくっつけるのに必死な自分www

まじめに仕事しろよとwww

フフフフフ。。。







ぁぁ、00F買いました。

うん、2巻にモレノさん居て満足w

感想はそれだけ(ぇ

日曜のガンダムまだ見てないので、帰ったら見ます、たぶん。

00Pも2期はじまったので、モレノさんのために買いますw

モレノさんのためだけに電撃ホビーを買うアフォですw





そんなお陰で、万年金欠!

欲しい服あるんだよな〜

BPNの新作シャツ。。。

パッセ行ったらあって、スゲク悩み中。。。

最悪。。。そして。。。

April 17 [Thu], 2008, 18:51
ちょっと、マジで信じられないんですけど!

今日、警察から電話がありました。

なんとコノ間の事故、人身事故になるらしいですYO!

確かに車をコツンと当てましたよ。

バックしてたから何キロ出てたか知らないけど、

そんなバカみたいな速度出してないですよ。

ソレなのに、どうやって医者の診断書を貰ったのか不思議です。

こっちは拒食ってるって言うのに。。。

相変わらず携帯は音が鳴らせません。

家の電話も怖くて出られません。

ちゃんと謝りの電話も菓子折りをもって謝りにもいきましたよ?

何がしたいんだか分かりません。

実況見分やるらしいです。

まぁ、いい経験だと思って出ますよ。

個人的に事故った相手に会いたくないですよ。

顔見たくない。

相手のおばさんどんな神経してんだ。

事故対応手馴れてましたよ?

本当に当り屋なんじゃないかと考えますよ。

まぁ、私も事故対応慣れてますけど。

2度ぶつけられた事あるので。。。

因みに、慰謝料請求されましたよ?

家族全員で「は?」ってなりましたよ。

親も私の車の傷みてます。

傷っていうか、相手の車の塗料がついただけです。

ソレなのになんで?って感じですよ。

ぁぁ、マ ジ デ む か つ く !

相手の傷、矛盾するところがあるんですよ。

私の傷は15センチほど。

ワックスで消えました。

相手の傷1m弱。。。

私の車 青

相手の傷 黒

私の傷 一本線

相手の傷 二本線

おかしい、絶対におかしい!!!!!

これでまた寝られなくなる。

ご飯が食べれなくなる。。。

あえて相手の事をこう考えましょうか?

お金じゃないと相手の誠意が感じられない可愛そうな人だと。。。

私は

April 16 [Wed], 2008, 20:40

最近、YouTubeが重くなったと感じます。

私だけでしょうか?

音楽の再生は問題ないのですが、

他の画像を殆ど読み込みません。。。

ん〜何でだろう。。。





























































なんていうかね。。。

最近、精神的に愛されたいと感じるんですよ。。。

笑顔って

April 09 [Wed], 2008, 23:28
笑顔って作るのむつかしいね。

お母さんを安心させたいのに。。。

笑えない。。。

笑えないよ。。。

気持ち悪い。。。

めまいがする。。。

助けて。。。

体調が

April 06 [Sun], 2008, 22:00

体調がココ最近良くありません。。。

具体的に言うと。。。

体温が高い気がする。

胃の不快感。

ソコからくる食欲不振。

不眠。

不安感

気性の荒れ

体のふらつき

などが出ております。

でも、毎日楽しいです。

↑のような症状が無ければ。

まぁ、何でかは分かってます。

ぶっちゃけストレスです。。。

5月に友達とガンダム00の合同本出すんです。

その原稿を書いてますが。。。

間違いなくソレがストレスの原因。。。

でも、楽しいんですよ?

ただ、精神的についていかないと言うか。。。

やりたい事いっぱいあります。

ソレがストレスになる。。。

やりたいのに。。。

ガンダム00の本だけじゃなくて、

幻水5とかGGの本とか出したいんですよ。

でも、時間が無い。。。

その本を作るタメに原稿を早く上げなきゃと思う。。。

すると焦る。。。

ネタが出ない。。。

余計に焦る。。。

結果悪循環です。

なんていうか、萌えも溜まってます。

何処かで吐きたい。

ストレスと一緒に吐き出してしまいたい。

誰かたすけて。。。

見てはいけないものを。。。

April 06 [Sun], 2008, 21:42

見てはいけないものを見て仕舞いました。。。orz

今日、バイトへ行ったら、

ガンダム00オフィシャルファイルの4巻

ヴァインダー付きが到着してました。

実は発売日もっと前なんだけどね。

何の手違いか届いてなかったのよ〜

そしたら気付いたパートさんが

注文してくれてたの〜

有難うございました☆

そして、本日シッカリ購入!

跳ねるようにして持って帰りました☆

表紙は予想通りティエリア

パエリアじゃないよ?ティエリア

ファイルでかいな〜

と思いながら、傍らに置いて、ページを捲る。。。

最初のページは普通。

次のページを捲った瞬間。。。

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

マジデ叫んだ。。。

家中に響き渡ったよ?

親に怒られた。

何コレ。。。?

いじめ?

ってな内容が書いてあったよママン

もぅ、あけられないよあの本。。。

せっかくロク兄の顔が直視できるようになったのに。。。

何この仕打ち。。。

耐えられませんよ。。。orz

もう少し、ファンの心を考えた雑誌構成にしようぜ?

次の巻は表紙がハムらしいです。

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズシリーズ FF 
    ・マンガ-蒼天航路 蟲師
    ・スポーツ-中日ファンです☆
読者になる
プロフ画像を見ていただければ判るとおり、 ただの変態コスプレイヤーです。
http://yaplog.jp/souten220/index1_0.rdf

P R
最新コメント
アイコン画像レレ
» 最悪。。。そして。。。 (2008年11月17日)
アイコン画像たけちん
» 最悪。。。そして。。。 (2008年04月29日)
アイコン画像そらと
» 最悪。。。そして。。。 (2008年04月29日)
アイコン画像たけちん
» 最悪。。。そして。。。 (2008年04月29日)
アイコン画像そらと
» 私は (2008年04月19日)
アイコン画像あきざくら
» 私は (2008年04月19日)
アイコン画像そらと
» 最悪。。。そして。。。 (2008年04月19日)
アイコン画像そらと
» 私は (2008年04月19日)
アイコン画像あきざくら
» 最悪。。。そして。。。 (2008年04月19日)
アイコン画像あきざくら
» 私は (2008年04月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE