ラタトスクの騎士 

2008年07月02日(水) 0時15分
頑張りまして

ようやくリヒターに勝てましたwо(ж>▽<)y ☆イェイ

前回はエミル.マルタ.+魔物2匹でリヒターに全敗してましたが

今回はエミル.マルタ.コレット+魔物1匹で戦ったところなんと

超余裕で勝っちゃいました
エミルLv50、マルタLv48、サラ(スケルトン)Lv90、コレットLv50

使用キャラはやはりエミル

マルタを使うとエミルが死に急いじゃうので
低レベルでは無理でした

EDには3パターンあって

そのうちの2つはFin(みなが望むED)

1つはEnd(悲しいED)です

リヒターに勝った後に

ロイド+マルタ戦があり

その後にもう1人のエミル(ラタトスク)戦がありました




End(悲しいED)
ロイド+マルタ戦で勝つ
戦い方(結構簡単に勝てます)
最初狙いはマルタ
通常攻撃→魔神剣→空牙衝→閃光墜刃牙
    OR
通常攻撃なし→空牙衝→閃光墜刃牙


その後のストーリーは自分で確かめてください

悲しいEDを迎えます(*/□\*)うぅ・・

そしてセーブできずEndと出てタイトル画面に行きます




そしてFin(みなが望むED)
ロイド+マルタ戦

*必ず負けなければならない!


その後エミル(ラタトスク)戦がありますが
これは勝っても負けてもどちらでもFinできます

戦闘終了後のエミルとエミル(ラタトスク)の会話が違うというだけで
最終的に同じEDを迎えました

ED後にもストーリーがあって最後にパッピーエンドですw

今は2週目に入る前に必要なグレードポイントを集めていますwо(ж>▽<)y ☆
リヒター戦はもう簡単になりましたからw


てか、ラタトクスPlayしてたら

コルムの日逃したwwwwwwwwww

うぃー 

2008年07月01日(火) 13時58分
やっと念願のWiiが買えて

テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士を購入しましたо(ж>▽<)y ☆イェイ

前作のシンフォニアに比べて戦闘関係は前作が良かったかも

でもスキットとか会話には面白さが加えられてうけました(*´艸)ププッ

特にテネブちゃんとかコレットとかゼロスとか・・・

全員ですねw

面白いです

今、最後?ラタトスクの間でリヒターと戦ってますが

なにあの炎を纏うやつ近づけないんだけどwwwwww

勝てません・・・

やっぱり炎耐性MAXにしないとダメなのかなぁ?

そもそも耐性を前作みたいに吸収とか出来るのだろうか

マルタでするとエミルが即効死んじゃうし

エミルですると炎纏われたら近づけないしwww

あ、今思い出したけど

敵キャラオーバーリミッツなんて卑怯だww

エミルも出来るのかな?

でもそんなこと説明書に書いてなかったし・・

リヒター炎纏うなんて卑怯だ!(*`3´)ノブーブー

誰かこのブログを見ていたら攻略法を教えてくださいw


Orz 

2008年06月24日(火) 15時05分
危険物試験


なんであんなに難しいんだ?

乙乙乙乙乙乙乙乙乙

CORUMの日1.6 2日目+α 

2008年06月01日(日) 2時12分
最近

コードギアス反逆のルルーシュR2

にはまってるルゥです

今日はなぜか学校で水力発電所見学がありました

写真を撮ろうと思ったのですが

携帯の電波で機械が誤作動を起こしかねないとかなんとかで

携帯は電源を切ったままでした・・

撮りたかったなぁ

昼から行って帰ってきたのが7時近く

あぁコルムの日なのに・・・

まぁ今日の2倍はちゃんと狩れたので良かったですw

2倍中は睡魔との闘いでしたw

明日も狩って

明後日からは危険物の試験勉強頑張るかな(`・ω・´)

ぁ、でも明後日は試験があったな・・・・


ルゥのお気に入りのコードギアスの台詞@

キューエル        :愚か者め!警備網のど真ん中で!
ジェレミア・ゴットバルト:キューエル卿!私の命令に従えないのか!
(    オレンジ    ) これ以上の行為は処罰の対象となる!
               いいな!全部隊に撤退させろ!
               全力を挙げて奴らを見逃すんだ!←これ一番のお気に入り(*>艸<)ぷぷっ

ルゥのお気に入りのコードギアスの台詞A

ギルフォード      :位を3つほど下げることにした!
               君には選択権は2つある
               1パイロットからやり直すか
               オレンジ畑を耕すかだ!
ジェレミア・ゴットバルト:!?
(   オレンジ     )

危険物 

2008年05月15日(木) 6時38分
昨日から危険物の勉強を開始

6月15日に試験があって

@1ヶ月も無い・・

頑張らないと・・

でも学校の試験もあって

なかなか勉強が出来ないw

やばいw 

と言うことで6月15日まで露天放置

黄カプ売りしてまーすw


                     ↓


まぁCORUM日は出てくるかな

2倍だしw

コルム大戦1日目、2日目 

2008年05月12日(月) 3時35分
前日の筆記を書き忘れたので一緒に書きますw

栄光が沢山開かれるみたいですが

自分は1回もいっておりませんw

23時から25時が2倍となることで

早くにタルにこもっておりましたw

ですが皆栄光、BDに夢中?みたいで

タルが凄く過疎ってますw

1人だったり4人だったりフルだったり

でも頑張って狩りしまして

2日で1レベル上げましたw

現在レンLv117

バサクMAXまで@13レベルですw


耳寄り情報

これはタルPT時に聞いたことです

レン編

ウィニエナはODが高い
闇はアクティブが高い
エディトはステと元素

エディトはウィニエナより使えるとのことです
でも高いw

サマナ編

エレ31以上フレンジー26で2段階(神速)
エレ31以下フレンジー27で2段階
フレンジー17で1段階
ミラクルハート33以上でサモ36より上
エレ40以上でHPが80k超える
火力が10k超えるのはエレ40以上サモ45以上

プリ編

ストロークはーミットのフルセット+シルパラ2セットでWFが32になる

でした
また耳寄りな情報がありましたら
書き込もうかと思いますw

湖瑠夢組 

2008年05月09日(金) 2時06分
こんにちわ

昨日は11時間も寝てしまったルゥです

今日の湖瑠夢組はなんと最終回

服は配らずボス狩りGOGOでした

アンノウェン1F

慈悲3時間をもらい

いざ・・・

196のシェードらしきもの出現

なぐるなぐる

ぁ・・・SS撮るの忘れた・・・・Orz

今頃になって気づく・・・

最終回だったのに・・・・

えと

ドロップ2倍を2つ使っても何もアイテムは出ませんでした・・w

乙 湖瑠夢組

また新しい第2の湖瑠夢組を期待してますwGMさん

GW最終日 

2008年05月07日(水) 3時43分
GW最終日になりましたー

今日もバリバリ5時間フルに狩りますよo(ж>▽<)y

とまぁまだレポートが残ってるのに7時からタルにこもってるルゥです

終わったら即お風呂に入ってレポートです

グラフの微分が分からず考え中です

あとでネットで探さないと(・ω・`)

とまなんだかんだで2倍がおわってしまいました

現在レン116レベルです

頑張ったなー

GW前は何レベルだったかな

・・・・・・・

109か110だったはず

約6時間×4=24時間(っぇぇぇぇっぇぇぇぇ゜(゜Дノ )ノ

24時間分頑張ったのか・・4日で

頑張った自分!

追記

今日思ったこと、

1番攻撃速度が低くて神速行きそうなのって両手剣じゃね?

いや、低い攻撃速度で爪より速度がでたので思っただけです・・

思い違いかも知れません

あー動画載せたいなー

今度動画のとり方載せ方検索してみよう

GWイベント3日目 

2008年05月06日(火) 1時12分
さぁて
今日の2倍は
フレと狩しましたw


タル1より経験地は劣りますが

楽しく2倍を過ごせましたw

さて最終日はいかにw

GWウィークイベント2日目 

2008年05月05日(月) 17時38分
書くのが凄く遅くなっつしまった…
2日目も2倍フルにがんばりましたよっと
相変わらずタルはPK魔現れますよー

それと
2倍タイム長い!

疲れるわぁ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる