お久しぶり!! 

June 04 [Sun], 2006, 0:37
本当にお久しぶりです!!
今まで何やってたんだバカヤローと思われる方もいらっしゃると思いますが、私もいろいろ忙しかったんです・・・。
てか、ほんとに更新できなくてごめんなさい!!
私、頑張るから!!(笑)


さて、じゃあ今日は部活の話とかしようかな?
最近バイトばっかだもんね。
えと、私はいわゆる軽音楽部に入っています。
で、女の子は私を含めて5人だけ(全員で15人)なのですが・・・。

後輩がものっそい可愛いv

や、みんな男の子なんですけど、(男好きとかじゃないですよ)ほんとに可愛いんです!!
話してると楽しいし、癒されるし・・・。
最近部室の準備室(かなり広い)で一人で(たまに友達も)本とか読んでるんですけど、なんかフッと顔を上げると後輩の子達が寄ってきてくれてるんですね。
で、「よっ!」とかって声をかけたら「よっ!」って返してくれるし。
私が弄られてめそめそしてたら慰めてくれるし。

みんなほんとにいい子達なんです!!

しかも、私のことをアネキとか沙弥さんとかって呼んでくれるし・・・!!
すごい私の萌ポイントを正確についてくるんですよね(笑)
あー、みんな大好き。


てか、友達ってほんとにいいなと思いました。
なので、私が本当にしんどい時に支えてくれた友達の話を、追記に書きたいと思います。
では、今日はこの辺で。

もしくは追記でお会いしましょう!!

ごめんね・・・。 

May 14 [Sun], 2006, 15:49


お久しぶりです。雨月沙弥です。
更新停滞させてしまって、本当に申し訳ありません・・・。
トップには明記していませんが、実はテスト一週間前なのです。
だから、まだ更新できそうにありません。
本当にごめんなさい・・・。

それに、オフでもほんといろいろあって、てんやわんやです。
いろいろというのは、残念ながらお教えできませんが・・・。
本当はめっちゃ書きたいんですけどね(笑)

ここに私のオフ友が通ってくれている限り、絶対に書くことができないんです^^;
でも、悪いことじゃないですよ?
むしろとっても良いことです^^
てゆうか、本当に自分自身想定外のできごとですから!

ほんとありえない!どうしよう!!





まあ、この話は置いといて・・・。

とりあえず今日言いたかったのは、更新できなくてごめんなさいということ。
そして、せっかく拍手してくださったのに、返事が遅れてしまった方々へ。
本当にごめんなさい。そして本当にありがとう。
お返事は追記の方へ。

また何かあったら書きなぐります(笑)
それでは、それまでさようなら。

よくやった・・・! 

April 30 [Sun], 2006, 21:23


本当によくやったよあこ・・・!!


はい、何のこっちゃ訳分からん出だしでごめんなさい。
実はですね、私とあこは7月22日に・・・。



横浜ロマンスポルノ06のライブに行きます!!




もう、本当に楽しみ!!
あの2人が生で見れるなんて・・・!!
しかも、8月27日にもB’zのライブに行きます!!



ライブ万歳。


しっかり目に焼き付けてくるぞ!!





あー、明日学校じゃん・・・。
マジで嫌だ。

学校無くならないかな。


そんなこと考えたって学校はなくならないのに、どうしても考えてしまいます。
あァ、もう自分がいや。




あ、そう!でも昨日いいことあった!!


昨日拍手でメッセージくれた方!ありがとうございます!!


以下反転にしておきますね♪↓


わー!久々に拍手でメッセージ頂いたので、少し興奮気味です(笑)
そうですね、早く仲直りしtもらいたいものです・・・。
でも、もうすぐこの回も終わりへ近づいています!
なので、もう少しの辛抱です!

応援や励ましのお言葉、ありがとうございました!
おかげで元気になりました^^
これからも頑張って更新していくので、よろしくお願いします!!
では、拍手ありがとうございました!!

日が経つのって早いよね・・・ 

April 28 [Fri], 2006, 23:23
お久しぶりの日記です。

最後に日記書いたのが16日って・・・。



サボりすぎにもほどがあるよね。




はい、時間が無くて申し訳ありませんでした!!





てゆうか、最近本当にしんどいです・・・。
何するのもしんどいです。
あ、まちがった妄想以外がしんどいです。

なんだか時間の早さが安定しません。
先週は嵐のように早かったのに、今週は何が起こった?というくらい遅いです。
まあね、これもきっと一時のテンションの所為なんだろうね。




本気でバイトやだから。




毎週毎週土日が来ると憂鬱です。
明日もダブルです。
しかもGWにもなんか入ってるし・・・。
ホント人を過労死させるんじゃねーかと思いますよ。





「雨月さん、カゴ二つ!それから天丼四つにフェアカゴ五つ!!」



そんなに入りません。





ほんといい加減にしろよ。
そんなにいっぱいはいんねーよ。

しかも、やっと全部出し終わったーと思って具材を足していると、野郎副長が一言。




「あれ?天ぷらの盛り合わせがまだだよ?」



それ聞いてないんだけどオォォォ!!!



おまっ・・・なに私が悪いですみたいに言ってんの!?
あんたそのメニュー言ってなかったじゃん!!

そして、なんだか私が悪いみたいになってるのです。
ホント勘弁して。




・・・ってゆうかバイトの愚痴しか書いてない。
気分を害した方、ごめんなさい。


それじゃあ、今日はこの辺で置いときます。

もーだめ・・・! 

April 16 [Sun], 2006, 23:58

こんばんは、雨月沙弥です。
今日ダブル(朝と夜)でバイトでした。
昨日もダブルでした。



殺す気か。



ほんとね、拷問もいいところですよ。
おかげで全然夢更新できないし・・・。
だめ、ストレス溜まる!!



でも、今日はいいことありました。
帰り際に、「雨月さん、何か飲んで帰りなよ」と店長が声をかけてくれ、メロンクリームソーダを店長のおごりで頂いてしまいましたv
アイスも付いてましたよ!
ああ、おいしかった。クリームソーダなんて滅多にのまねえもん。




あ、後さっき銀リボの方で驚くべきものを目にしました。










ランキング入りしてる・・・!!


しかも9位ですよ奥さん!!キャー!!
・・・すみません。ランキング入りなんてしないんで今めっちゃテンション上がってます(笑)
これも皆さんのおかげです!ありがとうございました!!^^






もうね、今日は散々だったのでこの喜びを胸に抱えたまま眠りますよ!
みなさんグッバイいい夢を!!





香音ちゃんへ↓(反転)


拍手の返事送れてしまって本当にごめんなさい!!
もうね、香音ちゃんにはいつもたくさんパワーをもらってます。
BBSでカキコしてくれてリ、拍手でメッセージくれたり・・・。

本当に私の支えになってます。

これからも、こんなダメピーな私ですが、見捨てないでやってくれると嬉しいです。
期待をいい意味で裏切れるように頑張りたいと思いますので!

本当にありがとうね!


では、長々とごめんなさい。
よい夢を・・・。

サボってるんじゃないよ、時間が無いだけだよ。 

April 11 [Tue], 2006, 22:27
タイトルからして言い訳かよ。


こんばんは、雨月沙弥です。
いや、ほんとね。学校始まっちゃって忙しいのなんのって・・・。
春休みの大切さを身を持って知りましたよ。
で、なんかクラス替えとかあったんですが、やっぱり前のクラスの方がよかったです。
一緒にいた友達が見事にバラけてしまって・・・。

で、「脳天直下脊椎カリエス」のあこちゃんが隣のクラスです。
もうね、お前もうこのクラスの一員だろ?ってくらい
馴染んでます(笑)
ユーもこっちに来ちゃいなよ(笑)



で、私今アンケートを設置していますので、よろしければポチッと押してやって下さると幸いです^^
で、今日まで気づかなかったんですが(爆)、アンケートで一言送って下さった方が結構いらっしゃったのです。
せっかく一言添えてくださったのに何もお返しできないのは嫌なので、アンケートで一言送ってくださった方に、私からも一言お返ししたいと思います。
そこで。もしよろしければ、お名前を記載して頂きたいのです。
拍手のように「何時何分の方」とは書けませんので・・・。

あ、文字数も増やしてきましたので、字数の心配はご無用です(笑)
もしお名前を記載するのがお嫌なら、拍手かBBS。もしくはメルフォでメッセージを頂けるか、「一言はいらない」とお書きして下さい。


かえって面倒にしてしまったでしょうか・・・;
すみません・・・もらってばかりは嫌なので^^;




では、今日はこの辺で失礼します。
引き続き、遅れてしまいましたが拍手の返信を追記にて書いていますので、心当たりのある方はお進み下さい。
あと、非常に気になったアンケートのメッセージのことも書いているので、思い当たる方もお進み下さい(笑)

あぁ、それから字数が足りなくなったので、昨日あったなんだか面白い出来事も記載してるので、気になる方も追記へどうぞ^^

調子に乗って銀魂とか増やして大丈夫なのかよてゆうか、リボーンとかも超不定期じゃん?いや、ジャンル増やすことは別にいいんだけどさー何てゆうかあれね。おじさんは心配なんだよー。 

April 06 [Thu], 2006, 23:33
タイトル調子乗ってみました。

こんばんは、雨月沙弥です。
皆さんこんばんはいかがお過ごしでしょうか?
私は今・・・。

夏希の家に泊まりに来ています。


ええ、お邪魔してますとも。
それで、さっき夏希のお母さんが「お風呂どうする?」と言って下さいました。
それで、さっき夏希に「夏希の家ってお風呂入るの遅いんだね」と言ったら、夏希は考え込むような仕草の後、とんでもないことを口走りました。


「あぁ…いつもはお風呂食べた後に・・・




お風呂食べるんですか?



夏希…私は少なくとも人間だってことを信じてたのに……。
あなたの胃袋見せてもらっていいですか?(笑)

てゆうか、単に言い間違えただけですけどね(笑)




で、今日は朝までフィーバーするつもりでハリポタについて語りますよ!!
二人でアズカバンの囚人見ますからね!!
もうほんとにシリウス愛してる!!



てゆうか、結局銀魂も増やしてしまいました。
ええ、やっちゃいましたよコンチクショー。

私は高杉さん愛してますから。


もちろんシリウスの次ですけど。
でも小さい頃の高杉さん見てマジで萌えましたから。
何あの人。むちゃくちゃカッコよくない?

・・・・って思うのは私だけですか?



あと、私の学校の友達が、私のサイトの存在を知っているかもしれません。
・・・これは私の勘ですけど。
で、きっとあなたは私のサイトに来てもいいと許可されていないはずなので、今後一切私のサイトへ出入りしないで下さい。
INDEXにも書いてある通り、私の許可なくして出入りすることは禁止していますので。
ネット上であろうと、ルールは守ってください。




というか、話はガラリと変わりますが、拍手のお返事はこれから追記でさせて頂きます。
で、今から早速お返事お返ししますね!!

拍手のメッセージを送ってくださった方は、追記へお進み下さい。

きゃっほう! 

April 03 [Mon], 2006, 21:44
昨日、やっとバイトが一段落つきました!
心配してくださった方々、ありがとうございました!!^^

そのせいか、なぜか異常にテンションが上がっている雨月沙弥です。




てゆうか、今更ですが私の名前はあめつきさやと読むのではありません。

正しくは、あまつきさやです。




いきなり何を言い出すのかって?

それは私のテンションが高いからです。





…でも、手放しで喜べないんですよね。
何故なら…。



課題を一つも終わらせてないからです。


あーもう何やってんだろ。
三月中に終わらせとけよそんなもん。



なので、今から明日にかけて何が何でも終わらせるつもりなので、明日の更新は難しいと思われます…。
ごめんなさい!出来るだけ早く終わらせますからね!!





というか、今日拍手のメッセージをいつもより多く頂いてしまいました!!
それに加えて、まだ返事をお返しできてない方もいらっしゃるので、お返事は追記でさせていただきますね!!^^

ブログの書き方忘れるって!!(笑) 

March 31 [Fri], 2006, 22:07
ちょっと待ってよ、日記全然更新してないじゃん!!

てゆうか、最近テンションが異常に高いです。




で、私のテンションをさらに上げた出来事。






3月29日の16:59と
今日の12:26・13:57・13:59・15:42に拍手でメッセージくれた方々!
ありがとうございます!!



では、順番に行きます!!







3月29日の16:59の方

お返事遅くなってごめんなさい!!
うちの子を褒めていただいて、ありがとうございます!
まだまだ未熟ですが、これからも見捨てないでやってください。
バイト明日も明後日もありますが、なんとか更新頑張りますので、待っててくださいね^^
ありがとうございました!!


今日の12:26の方

そうですか・・・お互いバイト頑張りましょうね!!
Love pattern 褒めて頂き、ありがとうございます^^
バイトで疲れた時に、フと癒しになるような…そんな夢を提供できたら、と思いました。
これからもよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!



あ…この13:57の方と13:59の方は同じ方から…かな?
間違ってたら本当に申し訳ないのですが、そう解釈してお返事させていただきます。

更新楽しみにしてくださって、ありがとうございます!!
毎日覗いて下さっているだなんて…!!
ものすごく光栄です!
これからも出来るだけ早く更新できるように頑張りますので、応援よろしくお願いしますね!
ありがとうございました!!


15:42の方

うちの子とシリウスに胸キュンされてしまいましたか!
わー!嬉しい…!!
これからも応援し続けて下さるだなんて…!!
こんな嬉しいことがあるでしょうか?
期待に沿えるよう、精一杯努力しますので、末永くよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!







で、この日記の前に私が「バイトが忙しい」的な発言をした所為で、皆さんにご心配をかけてしまったようで…。
「バイト頑張ってください」というお言葉や、「無理しないで下さい」というお言葉を多数頂きました。
そんな方々のおかげで、バイトも全然苦になりませんでした。
本当に、ありがとうございました!!

もうね…あれですよ。






皆さん大好きだー!!

書くことが浮かばない・・・。 

March 26 [Sun], 2006, 21:45
最近日常に変化が無い雨月沙弥です。
 
なんかこう、刺激が欲しくなってきますね(笑)



で、昨日の嬉しかったこと。







昨日の22:20に拍手でメッセージくれた方!ありがとうございます!!

ヤバイ!!超嬉しい!!
あのですね、最近拍手が少ないので「…私の作品ってそんなにダメなのか?」と思っていた時だったので、救われましたよ!

いつ読んでもおもしろいだなんて…!私にはもったいない言葉です・・・。
で、今後の展開なのですが・・・。
今回はすごくあっさり終わってしまいます(笑)

でも、この次の次くらいにあるハプニングは、ちょっと波乱含みになってきますね・・・。
でも、そんなにすごくないので、期待はしないほうがいいです(笑)
私ハプニングでものすごい展開にするのとかめちゃくちゃ下手なので・・・。

長くなってしまいましたが、拍手ありがとうございました!!




てゆうか。
私この一週間バイト三昧なんですけど!!

とりあえず明日は朝の7:00に家を出て18:00までバイトです。
ほんとにしんどい!!
でも頑張る!お金のために!!
その際更新が二日に一回とかになってしまうので、分かってやってください。


では、今日も用件だけですがこの辺で。