キャンデト茶

April 11 [Thu], 2013, 7:57
先日とうとう腰を痛めてしまいました。いきなりのぎっくり腰ですよ。かなり痛くて涙が出るほど。重い物を持ったわけでなく、軽い荷物だったのにいきなり「ぐき!!」っていう感覚。音が出ていたんじゃないかっていうくらい。あまりの痛さに動くことが出来なくて、母に頼んで病院に行きました。先生は私を見るなり「あんた痩せなきゃダメだよ〜。腰に負担がかかりすぎてるから。」ってへらへら笑いながら言われました。うーん。言われたことは腹が立つけど、本当の事だから仕方ないか。平均体重よりもかなりオーバーしてますもん。言われても仕方ないかって感じ。もう二度とあの痛みは体験したくないから思い切ってダイエットを決行することに。自他ともに認めるほど長続きしない性格なので、長続きできるものをと色々探しました。それで知人の紹介してくれた「キャンデト茶」っていうお茶にすることに。お茶なら手軽でいいかも〜。痩せるかどうかはまだわからないから何とも言えないけど、便秘気味の体質を少しでも治せるなら、続けていく価値はありそう。まずは始めることからスタートです。その気持ちを維持するためにも、これからキャンデト茶ダイエット日記なるものをつけようかなって思います。こうご期待☆☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかな
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/soutazyf1/index1_0.rdf