2016年牡羊座の恋愛運は

January 05 [Tue], 2016, 0:26
新年が明けました。
年末から親しい友人たちと楽しく過ごし、年明けもほとんど毎日誰かしらとは会って楽しい時間を過ごした。
初詣も複数の友人と3カ所くらい行った。
神様も気分悪くしているかもしれない。

友だちと年末年始を過ごすのは悪くないけど、こうも同性の仲間たちとばかり遊んでいると結婚という転機がどんどん遠ざかって行くような気がする。

だけど友だちたちは皆いいヤツばかりでずっといい関係でいたいと思う。
しかしそればかりでは異性とのいい出会いがないかもしれない。
できたとしても異性との付き合いが優先すると友だちとの付き合いが希薄になるような気もする。

こんなジレンマを味わっている人はきっと多いんだろうな。
まあだけど、将来のことはしっかりとイメージしておかないといけないな。

とりあえず牡羊座なので星座占いで今年の運勢をチェックしてみよう。
星座占いでは定評のある石井ゆかりで2016年恋愛運をみてみる。

かなりよく当たる鑑定のようなのでちょっと気になっていた。
いい出会いがあればいいんだけどな。
以外とすぐ近くにいたりして。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タケ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/soutakei/index1_0.rdf