呼び出しをくらいました。。。

October 31 [Mon], 2016, 22:36
ブログ管理人のソウタです。
ご覧いただきありがとうございます。

早速なんですが、きょうの日記を書いていきましょう!

今日は、大学時代の友達と飲んできました。
週初めから飲むのは避けたかったんですが、出張で近くに来ているというので呼び出しをくらいました。
それも、昼休みに電話がかかってきて。。。
普通は、前日くらいには連絡するもんなのですが、まあ、昔の仲間なんでその辺はいい加減です。

でも、久しぶりだったので良かったのですが。。。
会えば会ったで昔話で盛り上がって、結構飲んでしまいました。
途中、他の同級生にも電話をかけたりしながら、楽しみました。

今年は、皆を集めて忘年会をしようということになり、これもまた楽しみです。
みんなどうなっているのでしょうね。。。

今日は、新しいパン屋さんが近くにできているという噂を聞きました。
できたら、行ってみたいと思います。
パンって割と好きなんですよね。
行ってみてよさそうだったら、ここで紹介したいと思います。

ああ、後は、
老人の肺結核!その症状とは?

親戚の伯父さんが結核で入院したらしいんです。
結構年なんで大丈夫なのかなって心配になります。
御見舞に行きたいんですが、隔離されてたら無理ですよね。
うつるかもしれないし。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウタ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/souta728/index1_0.rdf