のんびりと… 

2007年01月28日(日) 21時19分
昨日は一心でバイトしてきました。
おじちゃんが経営するやきとり屋の居酒屋。

結構もらえたので、今日はのんびりフロにつかることに。大好きな夢実の国へ。
ここ、露天風呂が最高。特に夜。
激混みだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。座敷が埋まってて、とても座れないの。

フロあがって出たわ。
その足でカラオケ♪なんだか一日ダラダラしたなぁ´▼`
でも家族と共にのダラダラは損した気にならないのね。

んで、今これみてます。
papaが借りてきた、友人オススメの「40歳の童貞男」
ウケル…

みゆきサイズ 

2007年01月25日(木) 12時58分
よっちとみゆきちゃんが遊びにきたよ〜。お昼、みゆきちゃんに頼んだら みゆきサイズをもってきました(笑)

待望の… 

2007年01月22日(月) 17時14分
やったぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっついに奏多のオムツがはずれました
ようやくですよ〜。。。昨年の夏になんだかひとりでにトイレ行くようになって、あら もしかしてこのままとれるかな?と、期待してたんだけど 結局さむくなってきたせいかオムツ卒業ならず
今年入って、一日何回かはちゃんとトイレでしたりしたんだけど やっぱりまだまだ寝てる間などにジョジォ〜っとしてるみたいで。
そ・れ・が法事で何日か実家戻る数日前から、不思議なことにパッタリとオムツを汚さなくなった。
きっかけは多分あのとき。朝 起きてトイレ行きたいというから連れてってオムツ脱がせたら、夜中1度もしてなかったらしく カナリ褒めたの。「すごいね奏多〜!昨日の夜オムツにおしっこしなかったんじゃ〜ん!偉いね〜」って。その時の奏多の満足げな顔ったら!
それからかな〜、ピタッとオムツ汚さずに絶対トイレ行くって言ってくる。
今日からパンツデビューしました。買い物行く前も一度トイレしてから出かけました。いちいち付き添ってぬがせたりはかせたりがヤッカイだけど…しょうがないのね。
あ〜、これでほんとにパンツ生活になってくれたらオムツ代が浮くわ〜ウルウル

ボーリング大会 

2007年01月16日(火) 22時18分
はんじろ さとちゃん まっち 直笑さん ゆーきさん…みんなで大会してます☆

やっと〜!!!!! 

2007年01月13日(土) 13時47分
ようやく…ネットショップopenしましたぁ!!!!!!!
タイダイや、カギ編み商品中心にオールハンドメイドです!是非ご覧ください。購入予定がない方でも結構たのしんでもらえるのではないかと!アドレスはこちら…

 http//www.frecllebaby.com

どうか、リンクお願いします

音を… 

2007年01月12日(金) 21時53分
HEAVENに来てました。昨日に引き続き、のぶいちさんとはんじろがいます(笑)

銀行 

2007年01月12日(金) 15時16分
行ったらアンパンマンのカレンダーもらっちゃった!ラッキー

オnew〜っ 

2007年01月07日(日) 23時10分
昨年、うちのオーブンレンジがぶっ壊れました。ぶっ壊れたその日に限って グラタンなんぞ作ってる最中で 大黒柱のpapa3のから焼いてこうとしたら、papa3のを美味しく焼いて逝っちゃいました…。しばらく お弁当に冷凍食品も使えず、非常に不便な生活を送ってましたが ようやく!!初売りにて窯焼き機能付きのオーブンレンジgetッ♪昨日はピザを焼いて、今日は食パン焼いてみました…。が、昨日は昨日で生地は美味しいがピザソースが市販ので安っぽいと批判され、今日は今日で中はフワフワで大成功したものの外側が固い固い。。ガリッガリッとして とても食べれない。でも中はフワフワの超〜おいしかったぁ☆せっかく石窯メニューついてるから懲りずに色々挑戦しよ〜(^〜^)


 

2007年01月07日(日) 1時25分
あ〜、なんであんな夢みたんだろ?
とうの昔の夢。最近、やたら夢占いがしたい。
一体自分が見てる夢の意味はなんなんだろ。。。
やたらリアルで、現実的で。。。夢らしい夢が見れない。しかも自分で夢だと気づけない。
今まではやな場面くると夢だ!って気づけてたのになぁ。

今年は欲張って夢もいいものしか見たくないぞ

たこあげ 

2007年01月01日(月) 13時32分
奏多の本についてた付録のたこではもの足らず、ほんもの買ってきてパパとmamaが楽しんでました。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souta515
読者になる
frecllebabyの看板息子です!
Yapme!一覧
読者になる