ふわふわ

January 03 [Thu], 2013, 15:38
雪にダイブ!

大人でもこれはやりたいね。

おいしかった〜

November 10 [Sat], 2012, 18:54
気になってて初めて行ったお店。 「けん」

パスタかステーキ頼んだらサラダゴハン、パン、スープ、わたがし、カレーなどが食べ放題!



子供たちはわたがしとアイス食べ放題・・・

北海道展

October 27 [Sat], 2012, 11:10
大和デパートで行われていた北海道展。

まずはソフト
¥380とお高いソフトですがけっこう並んでました。

 
大蔵省(実母)も一緒でいっぱい買ってもらった
ロイズチョコ、高いけどとってもおいしい!

trick or treat!!!

October 20 [Sat], 2012, 17:04
英語教室のハロウィンイベントでした。
児童クラブのお泊りと重なったため、ちょっと抜け出しての参加です。
兄はハロウィン行かず、児童クラブ優先。


学校の同じクラスのお友達も誘いました。
黒い魔女ドレスがアカネ。


3軒のお宅を回り、お菓子をもらいます。



テレビカメラもきてました


なんとアカネ、ベストコスチューム賞をゲットしました
みんなプチ仮装だったからね・・・

お泊り会

October 20 [Sat], 2012, 16:58
児童クラブで バーベキュ&お泊りがありました。

3年生までは保護者同伴なので私も。

まずは、バーベキューして公園で思いっきり遊びます。

いかだに乗ってるとこ。

普通に乗ってればこんなにならないのに
おふざけモード全開なので転覆寸前・・・


なんとか持ち直したけどね

夜は、ハロウィンとカブったのでちょっと抜け出してまた戻りました。

ハードスケジュール

夜は、じゃんけん大会やボーリングなどしました。
景品のお菓子ゲットするためみんな本気

皮むき練習

October 11 [Thu], 2012, 10:36

学校でリンゴ狩りをし、そのリンゴでアップルパイを作るらしい。


リンゴは子供たちがむくとのことなので・・・

とりあえず、梨から練習


ベルマーク

October 03 [Wed], 2012, 10:59
1年生の役員のお仕事のひとつ。

ベルマーク集計・・・



この量

これから周りを切り取り、メーカーごとに分け、点数ごとに分けて、紙に貼る

気が遠くなる

ピアノ発表会

September 30 [Sun], 2012, 17:04
たいして練習してなかったあかね

そんなに難しい曲じゃないからかもしれないけど・・・



緊張もしてないみたい。
間違うことなく弾けました
ひと安心



前半の子たちで写真撮影
後ろの右から2番目にいます。

プチ旅行

September 22 [Sat], 2012, 16:46
結婚記念日だったので 何かしたかった私。

私から行動しなかったら何にもない一日を過ごすに違いない・・と思って勝手に計画しました〜

まずは小矢部。

道の駅メルヘン小矢部でかき氷
ドッグランがあり、犬たちが走り回ってました


稲場山牧場で、動物たちとふれ合い



イオックスアローザ コスモス畑を散策して



夜ごはん。
今回のホテルはスキー客メインなので客は超少ない・・・
夕飯がすごかった
刺身食べられない父さんのためにバーベキュープランにしたら大量の肉
すっごいおいしいんだけど4人でこれだけ食べきれなかった

映画見てきた〜

September 18 [Tue], 2012, 17:03
運動会の振り替え休日だったので、空いてる時間に映画

夢は警察官な兄。
刑事モノ、アクションもの大好き。

踊る大捜査線見てきたよ

全く興味のない妹
横でいびきかいて寝てました・・・・・


おもしろかった〜

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像soutaママ
» trick or treat!!! (2012年12月14日)
アイコン画像ゆいちんママ
» trick or treat!!! (2012年11月19日)
アイコン画像ゆいちんママ
» NEW公園 (2012年05月09日)
アイコン画像そう
» 祝6歳 (2012年05月04日)
アイコン画像ゆいちんママ
» 祝6歳 (2012年04月26日)
アイコン画像そうたママ
» おたふく (2011年10月28日)
アイコン画像ゆいちんママ
» おたふく (2011年10月27日)
アイコン画像そうたママ
» おたふく (2011年10月25日)
アイコン画像ココママ
» おたふく (2011年10月22日)
アイコン画像あかねママ
» 母ネタですが・・ (2011年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そっちゃん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/souta305/index1_0.rdf