お知らせ 

2005年07月06日(水) 20時24分
ブログの写真掲載の危険性が話題になっていますが、
私も改めて自分のブログについて考えてみました。
少し、軽率すぎたと思います。反省してます(´Д`。)グスン
ブログを閉鎖するか、写真ナシで続けるか悩んでいるところなので、
しばらく、休止しようと思います。
遊びに来てくれている皆さん、ゴメンなさい

また、リンクしているママさんで、変更などありましたら、
コメントに入れておいてくださいね

本当にゴメンなさい

お掃除 

2005年06月10日(金) 21時25分
颯はママがを出してくると、
必ず、コロコロを持ってきます
そして、一緒にお掃除するんだよ



コロコロ、コロコロ・・・


・・・って邪魔なんですが
お手伝いしてるつもりなんだろうけどね
でも、ママは颯をなんでもできる男の子に
育てたいのでその調子でがんばってね

めがね 

2005年06月09日(木) 21時24分
今日は近所のまおちゃんに遊びに行ってきたよ
まおちゃんちで、颯はメガネをかけてみました


まおちゃんママにめがねをはめてもらう颯
『わぁ〜颯くん、いいなぁ〜
ってまおちゃんママに言われて颯は
かなりゴ・キ・ゲ・ン


ちょっとわかりづらいけど、すっごい笑ってる
何度も、まおちゃんママにめがねを渡して
かけさせてもらって遊んでたよ
今日はまおちゃんをたたくこともなく、
二人で仲良く遊んでました
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
◎名前 颯汰(そうた)
◎生年月日 2004年3月14日
◎生まれたときの体重 3816g
◎生まれたときの身長 51.5cm
◎家族構成 パパ・ママ・颯汰の3人家族
最新コメント
アイコン画像タンタン
» お知らせ (2005年08月14日)
アイコン画像めめ
» お知らせ (2005年07月10日)
アイコン画像ゆうきママ改めドナルドママ
» お知らせ (2005年07月06日)
アイコン画像ぽよぽよママ
» お知らせ (2005年07月06日)
アイコン画像りのママ
» お掃除 (2005年07月06日)
アイコン画像rino
» お掃除 (2005年07月06日)
アイコン画像Rikiママです
» お掃除 (2005年07月05日)
アイコン画像りのママ
» お掃除 (2005年07月05日)
アイコン画像りのママ
» お掃除 (2005年07月05日)
アイコン画像再び春華ママです。
» お掃除 (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souta3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる