仕事 

2006年04月12日(水) 9時37分
最近仕事ばかり…
疲れただっちゃ。
でも、仕事は楽しいからいいけどねf^_^;

今から仕事頑張りたいと思われます(笑)

今日 

2006年04月02日(日) 18時09分
ただ今帰宅中。
横浜大雨です。

徒歩で帰るのは一苦労と思い横浜からバスです。

今日は楽しかった( ̄▽ ̄)ノシ
また行くべ☆
結局KAT-TUN?回りは出来なかったけど(笑)

で、昼を食べているときに西遊記の中国DVDが流れていて、「去るべし」と言う言葉があったのをオイラが「猿べし」と言ったらスルーされました。理由を聞くと「ついていけない」と言われました。ツッコミ入れてくれてもいいのに…

で、今から暇になるので誰かメール&絡もうよ☆

今現在 

2006年04月02日(日) 16時09分
中華街のカラオケの鉄人でカラオケ中…がKAT-TUNの曲がReal Faithしか入ってなくて残念です…。
田中の曲を歌えたからいいかな(笑)

食事中 

2006年04月02日(日) 13時38分
今友達と“横浜大世界”で食事中。

海老餃子を食べました。上手かった。
今食べてるのは、“黒ゴマの杏仁豆腐カプチーノ添え”を食べてます。
うまかぁ〜。

今暇〜!! 

2006年04月02日(日) 12時16分
今日は友達とKAT-TUN?の田口さんが行った見せに行く予定で、石川町のホームに一人レミオロメンを聞きながら待ってます。

寒い!!はよこいや〜、って、オイラが15分に着くと嘘こいたから…しかたがない…。あ、友達や。

昨日は 

2006年04月02日(日) 11時49分
風邪を引きながら保育をしていて疲れました。

昨日から新年度の準備をしていたら、夜中の12時に帰りました。疲れた(-.-;)

でも、大学の先輩で小学校の教員もいて、その先輩の話しでは泊まりかけとか…あるらしいので文句は言えないです(-.-;)

明日からはこのオイラが担任は緊張しますf^_^;

バトン☆ 

2006年03月24日(金) 20時03分
>
チームLのお姉さんこうさんから、こんなバトンをいただきました☆

『指定バトン』
指定単語は『田☆淳之介』

1、PCもしくは本棚に入ってる『田☆淳之介』
・う〜と…15冊ぐらいかな。雑誌がね。

2、今妄想している『田☆淳之介』
・田口はみんなに愛されちゃってます。メンバー愛

3、最初に出会った『田☆淳之介』
・姉の鏡で一目ぼれ♪

4、思い入れのある『田☆淳之介』
・がんばっていきまっしょいの中田三郎が大好きです!!あとは、ジャグリング。写真集が可愛いです☆

5、最後にバトンを回したい人5人&指定単語


「大☆忠義」で乙橘媛さん
「Takuya」であいり
「塩澤秀真」で絵里佳さん
「加藤康起」でみぃさん

よろしくお願いしマス☆

見た人はすぐバトンルー 

2006年03月21日(火) 2時17分

★見た人は全員嘘はダメよ。
足跡が証拠に残るらしいです。
・今どこにいる? 

自宅

・今一番近くに誰がいる?
背後霊

・今どんな服装? 

白のTシャツにジーパン

・今何食べたい? 

アイスが食べたい(^O^)

・今何飲みたい? 



・今真後ろには何がある?
棚…

・今周りを見回して一番目についたものは?

テレビ

・今、誰に逢いたい?

田口淳之介様(笑)&KAT-TUN

・その人に今伝えたい事は?

大好きです☆

・今一番歌いたい曲は?

ピカ☆☆ンチ

・今の体調は?

いいね〜

・今の気持ちは?

田口ラブ☆

友達からのバトン♪ 

2006年03月19日(日) 18時19分
1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージは?

☆優しいお姉さん

2.前の人がQ6で回した漢字に対するイメージは?

☆「歌」…歌手
☆「艶」…美しい
☆「爽」…風

3.あなたが大事にしたい漢字3つ

☆友・愛・親

4.漢字のことをどう思う?
☆色々な意味があって難しい。小学生の時に平仮名は漢字から出来てる事を知り驚いた。漢字は凄いと思う。

5.あなたの好きな四字熟語3つ

☆風林火山(四字熟語かな?)
☆一期一会
☆奇想天外

6.次の人に回す漢字3つ

☆桜・楽・空

7.バトンを回す5人とその人をイメージする漢字

☆茜→友

☆コネエ・部長・ヒロ姉・こうさん・なみさん・ちまちゃん→姉

7人なっちった(笑)

よろしくお願いします☆

ゆっきーとプリクラ 

2006年03月18日(土) 20時10分
今日は卒業式でした。

仲の良いゆっきーとプリクラを撮りました。

ゆっきー可愛いですよね?
私は大好きです。

今帰りの途中ですが、腰が痛い(ノ_・。)

早く脱ぎたいよ(>_<)ノシ
PN→九竜草太
誕生日→3月21日
血液型→A型
趣味→コスプレ〜。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像darkness
» 今日 (2006年04月10日)
アイコン画像ちまっちょ
» ふふふ (2006年03月14日)
アイコン画像こう。
» 俺様の美技によいな(by跡部) (2005年12月21日)
アイコン画像darkness
» カラオケ〜☆ (2005年11月13日)
アイコン画像darkness
» アイツハモウクルナ(片言) (2005年10月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» テストー!! (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souta0510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる