ブログ・・ 

2006年09月10日(日) 18時54分
引越しすることにしました・・。
これまで見てくださったみなさんありがとうございます。
もしまた見る!!
という方・・・
パスを送りますのでコメントに一言よろしくです。
メールアドレス知ってる人だったら送ります
ではまたお会いしましょう

クレラップ少女 

2006年09月06日(水) 18時54分
あーちゃんが、おばあちゃんに髪を切ってもらって
クレラップ少女になってたよ

なんだかおかしくて笑いが止まらなかったわ(*≧m≦*)ププッ
でもかわいいんだよ〜
しかし・・いつも一緒だから??
同じ格好してるよヾ(--;)ぉぃぉぃ

土曜日はあーちゃんママの送別会をすることになりました
でも久々に飲むぞ
楽しみだな
パパ、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

来客 

2006年09月05日(火) 22時51分
久々??すみれ親子がやってきました!
産休にはいったもんね
9ヶ月のお腹はとってもでかい!!!
いっぱい触ちゃった
すみれも大きく成長してて、この時期の2ヶ月の違いの大きさを実感・・。


一緒の時はおりこうだったのに帰ったら、ぐずりが・・
眠そうだったから、車で出かけたけど駄目・・。
実家で遊ばせて帰ったら寝てた
なかなか起きなくて起こしたら機嫌わる。。
パパの提案?でジャスコの広場に21時に連れて行き、
遊ばせました
さて・・寝るのか??

みんなで遊ぶ 

2006年09月04日(月) 22時45分
今日は雨で嫌だな〜。。って思ってたら、愛ちゃんママから
やっぱりジャスコへのお誘い(;´▽`A``
ゆいちゃん親子と3組で行ってきました。


小・中・大ってかんじ??
昔の話とかいろいろ話して楽しかったな♪
そうちゃんって男友達少ないよな〜・・
ァハハ(≧∀≦)

疲れた日曜日 

2006年09月03日(日) 22時33分
朝早くからパティとそうちゃんのお散歩にいきました
そうちゃんはミッキーの音楽に合わせて楽しそうでした

それから、福岡の天神にお買い物にいきました。
そうちゃんはぐずぐずで途中抱っこで寝かせようと思ったら・・・
パパがいいって・・・プイッってされたし (_△_;ガァーーーン!! 

お昼頃着いて、ランチバイキングへ
990円で一品メイン料理を選んで、あとはデザートバイキング
なのです
いっぱい食べて大満足
パパに洋服買ってもらちゃった
そうちゃんにはおもちゃも買いました。

帰ってきてからがきつかった
年には勝てません・・

断乳8日目 

2006年09月02日(土) 22時28分
今日はパイパイって言ってこなかった!
忘れたのか??
でも触っては来るんだよね〜・・・。

今日の晩御飯はたこ焼きでした
リサイクルショップで380円だったので購入したら、
パパが張り切って作ってくれました
タコが硬かった・・・
あれって先に湯がいてしなきゃいけないのかな??
でも見た目はおいしそうにできたし、
中身もとろーんってしてたよ(*^▽^*)

そうちゃんのご飯に豆乳シチューを作ってみました。
いっぱい食べてくれたので作ってよかったわ

断乳7日目 

2006年09月01日(金) 21時51分
昨日の夜は抱っこで寝ました。
車で寝せようと思ったら、必要なかったようで。。
でもでもまだ忘れてないみたいです。。。パイパイ

今日はパパが昼に帰って来ない日だったので、あーちゃん親子と
ランチに行きました。
初めて行ったお店だったけど、500円でハンバーグやらスープやらあって、
子供達にアイスまで出してくれました
お店の人もかんじのいい人だったし、何よりお座敷で段差もなく広いから
2人で走りまわってました
ハンバーグもおいしかったようで、そうちゃんはいっぱい食べました
おもちゃやビデオも置いてあり子供に優しいお店でお気に入りのお店に
なりそうです
ほんとゆっくり食べれたし、おいしかったな

そいでもっていつものジャスコに行き遊ばせました。
(通勤並みやね・・・)


そうそう・・
昨日親友の優子ちゃんから電話があって結婚式の友人代表を
頼まれてしまいました
私の時もスピーチしてもらったし、頑張らないと
しかし初体験なのですが大丈夫かなあ。。。。。(;´▽`A``

断乳6日目 

2006年08月31日(木) 21時14分
もうちょっとかなあ?ってかんじです。。
朝からちょっとぐずってまた車でぐるぐる・・
お昼からはゆいちゃんの家に遊びに行きました。
もう一度ビニールプールのリベンジを!!
っと思っていたのにあいにくの雨。。
でもマンションのお庭で練習してみました

最初はいやいやでしたが、少し慣れたようです!
また来週に持ち越しです

あとから愛ちゃんも参加し大賑わい


で疲れて・・・

そうちゃんは2時間くらい寝て帰ったらもうパパが帰ってました(;´▽`A``
お風呂でお腹が鳴ってたらしいァハハ(≧∀≦)
お風呂上がって、レバー・高野豆腐・かぼちゃのグラタン・ご飯
かぼちゃのスープ・冬瓜・・・・全部完食
自分でスプーン持ってお口に運んでました

断乳5日目 

2006年08月30日(水) 21時34分
まだ思い出してはいじけてます。。
執念です
甘えもひどくなり、べったり。。
赤ちゃん広場に行ってもべったり。。
でもお友達のユイちゃんが来たらちょっと離れてくれました(;´▽`A``


広場を出たら、あーちゃんママから
帰るには早かったので一緒にデパートへ・・
こっちのデパートは久々かな??
ロッテリアでマロンパイを食べたけどうまい!!
秋ですな♪
あーちゃん親子にはほんとなついてて、あーちゃんママに
抱っこをせがんでました
いつも一緒だから家族みたいに思ってるのかも。。

夜は寝るようになったけど、辛い日々です。。。

断乳4日目 

2006年08月29日(火) 21時09分
まだたまに思いだしています。。。
でも夜は寝るようになりました
おっぱいもだいぶいいみたいです。
ぐずるとついあげようか・・・とも思ったりもしますが
ここであげたら駄目だよね。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

今日もあーちゃんママと遊びました。
引越しまでいっぱい遊ぶのだ!
っていっても引越しても遊ぼうね
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souta-punpun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる