2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像葉月
君を見てると和むんょ (2006年07月07日)
アイコン画像葉月
だぁ!!!!もうっっ (2006年07月07日)
アイコン画像琥珀
だぁ!!!!もうっっ (2006年07月07日)
アイコン画像琥珀
君を見てると和むんょ (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souta-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
隣にいることの幸せ / 2006年07月08日(土)
君が隣にいて

私が隣にいて

ただそんなあたりまえが幸せ

そう思える私も幸せ

君がいてよかった

君と出会えてよかった

ずっとそばにいてね

=============

あ゛ぁ
ヘウォ詩すいません
今日は輝の家に泊まっていた弟が帰ってきました
なななんと輝と輝の兄と3年生(私とタメ)のトップの人とプリとってきたんです
まぁじびっくりしますた
ってことで今日は満足なので寝ます    ぇ?
 
   
この時間に 21:42に書いたよn/ URLですわ
ヾ(●´□`●)< 0人からのラヴレター)
君を見てると和むんょ / 2006年07月07日(金)

1番初めに書いた1年生イケメン男子ですゎ
まじ本気で可愛いです゚+.(*ノェノ)゚+.
ってか今日も家に帰ったらいました
でもやっぱし弟が連れてきただけですが  ぉぃっ                                        初めのほうは輝と膝をくっつけて色々話をしてたんですけど…
途中からゲームを弟とはじめて私は入り込めなかったんでパソコンしてました
でもその後パソコンやめてゲームしてる部屋に遊び行ったらいきなし輝がぁ
 
   
この時間に 19:20に書いたよn/ URLですわ
ヾ(●´□`●)< 2人からのラヴレター)
だぁ!!!!もうっっ / 2006年07月06日(木)
せっかく書いた記事が消えました
マジむかつくのでもう画像載せちゃいます   ぇ?
愛する我が家のわんこですょ
めたんこ可愛くないですか!!!!!!!?

I LOVE YOUってことでメッチャ短いですが…
あたいは灰になります  (ジョー

おやすみんぐ
 
   
この時間に 23:00に書いたよn/ URLですわ
ヾ(●´□`●)< 2人からのラヴレター)
オ━ハ━ツ━ゥ━ヽ(o´・ω・`o)ノ━ヨ━ロ━チ━ク━!! / 2006年07月05日(水)

初めましてぇそれともお久しぶり
どちらの方も来てくれてありがとです感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
今回の移転…実は理由があるのですョ
なななんと今回彼氏さんが出来ましたのです  ぇ?
彼氏さんは幼馴染でメッチャやさしいです
まじ幸せやわぁ。倒れそうやわぁ。って誰やねん
あたい今日はぐっすり眠れそうです

とかなんとか話しても初めての人もいるのですよね
自己紹介してませんでしたよ

名前:葉月
年齢⇒14歳 中B
血液型⇒A (よくOとまちがわれる)
性別⇒♀  だと思う
性格⇒涙もろい・マイペース
好き⇒家族・友達・彼氏・睡眠時間・犬・花火・メール・恋ばな
嫌い⇒わがままな人(自分?)・ゴキ・噂話・勉強
好きな人⇒楓太
口癖⇒ワロス・ウザス・キモス・眠い・あ゛ー

まぁこんなとこですかね…?
足りないところあったら言って下さい (ぇ


そういや今日は1年生でモテモテのあいつが…
 
   
この時間に 21:33に書いたよn/ URLですわ
ヾ(●´□`●)< 0人からのラヴレター)
P R
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.