お知らせ

March 16 [Fri], 2012, 19:17
ブログのお引越しをしました。 引越し先は

   http://ameblo.jp/souta-blog315/       です

ブログ名も「そうたぶろぐ」から「そうたのふんわり日記」と変更しました。

新しいブログもよろしくお願いします。




よろしくね

ネコ・ねこ・猫

February 18 [Sat], 2012, 14:09
バレンタインデー
かわいいチョコいただきました。




まさしくネコ
肉球がたまりません
こんなにかわいいの食べるのがもったいないですね。


そしてネコグッズ。
これは一目惚れで買いました。



左は印鑑、右はペン立てになってます。




これは磁石。冷蔵庫に付けてます。


ところで我が家の息子、そうたはどこ



ひざ掛けと同化してる・・・




ちょっとだけ出てる足が何とも言えない位かわいい。




本当に色が一緒だね。
間違ってこの上に座らないようにしないとね




ウインクそうた

ボクも男の子だからチョコちょうだい〜



ランキング登録しています
よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ドクターイエロー

January 08 [Sun], 2012, 23:49
今日、新大阪でドクターイエロー見ました




滅多に見れないそうです。
沢山の人が写真撮ってました



ダイヤは非公開でめったに遭遇する機会がなく、
見ると「幸せになる」「いいことが起きる」という
都市伝説も生まれてるそうです。

新年早々見れたので今年良い事があるといいなぁ〜


さて、ルンルンの気分で家に帰ってパソコンに向かってると・・・
なんか上から視線を感じます。




そうたです。
そういえばお正月、バーゲン行ったり実家行ったりで
1人で留守番が多かったね・・




遊んで〜って甘える事が増えたような気がするね・・
”ドクターイエローなんてボク興味ないもん




私達には楽しいお正月でもそうたはちょっと淋しかったかな・・・

明日からいっぱい遊ぼうね



ランキング登録しています
よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいこ
読者になる

このブログの主人公 そうた
2007年3月15日生まれ(推定)雑種のオス猫^^
ミルクティー色で体重4.7kg位
人なつっこい性格ですが少々ビビリな所あり
でもそこがかわいい

そんなそうたとのゆったり生活を書いてます


**********

ブログランキングに
登録しています。
よろしければ
ポチお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログへ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ベッドで寝てます (2011年11月24日)
アイコン画像ひろひろ
» ベッドで寝てます (2011年11月22日)
アイコン画像
» カピバラさんと・・・ (2010年08月25日)
アイコン画像YUKO
» カピバラさんと・・・ (2010年08月24日)
アイコン画像杏(管理人)
» 6月 (2009年06月06日)
アイコン画像hinatsuko
» 6月 (2009年06月03日)
アイコン画像Anonymous
» 寝る子は育つ (2009年05月30日)