睡眠って大事

January 23 [Thu], 2014, 23:04
私、今改めて睡眠の偉大さ?大事さを痛感しています!

私、ここ最近体調が悪くてイライラしていたんです。
なんかフラフラして気持ち悪くて・・・
それに、なんだかイライラしちゃって。
友達ともケンカしちゃったし、主人にも八つ当たりしちゃって。。。
自分でも「このままじゃダメだ!」って思ってたのですが、どうにもできなくて・・・

そこで、とりあえず、ひたすら寝てみました!
この2日間、ほとんどの家事を放棄して(昨日なんてご飯も作らなかった!)ひたすら寝ていました。
もう、気が済むまで。とにかく寝る。寝る。寝る。

そうしたら、体調も良くなって、イライラも解消されたんです!!!

もしかしたら、私、睡眠不足で体調不良&イライラしていたのかも。
とにかく、寝ることでカナーリ体がスッキリしたし、ストレスも解消されて、今は久しぶりに気分がいいです♪

本当に睡眠って大事ですね。
みなさんも睡眠不足には気をつけてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sout06xd/index1_0.rdf