今朝の周平クン

March 18 [Tue], 2014, 20:48
もうすぐ3年生とは思えぬ寝顔です(-_-)zzz

モンチッチみたい(懐)

ホワイトデー♪

March 18 [Tue], 2014, 20:48
今年のホワイトデーは、周平リクエストで手作りクッキーにしました。

ブラウンのキットを使用!!

チョコペンでのデコがなかなか難しかったけど〜可愛く仕上がったね(*^^*)

一人一人に合うプレゼントを添えて渡したら、みんな喜んでくれました♪

春の大会

March 18 [Tue], 2014, 20:47
今月の初めに春の大会が行われました。

ポケットにお守りを入れて張り切って出て行った聡一朗でしたが…残念ながらスタメンから外れ、ランコーでの出場となりました。

一生懸命練習していた姿を見ていただけに、試合に出させてあげたかった…(T^T)ホントに…

でも、ランコーでも大きな声を出して役割を果たしてました!!
いい声出てたよ!!

試合は1点差で負け…残念ながら1回戦敗退(;_;)

いろんな悔しさをバネに、これからも目標に向かって頑張って欲しいものですp(^-^)q

神様は見てるはずー(>_<)/~~



大雪!!

March 18 [Tue], 2014, 20:46
2月の話ですが…

奈良で24年ぶりの大雪が降り…

奈良では珍しい大雪警報発令で、子供たちは午後イチで 帰ってきました!!

帰ってくるなりスキーウェアに着替えて、ソリ持参で公園へ…

友達と雪合戦やソリ遊びを楽しんでました♪

大人は車も運転できず大パニックだけど…子供にとっては嬉しい大雪でした\(^o^)/

周平も〜

February 06 [Thu], 2014, 18:52
豆ノック♪

豆まきの続き♪

February 06 [Thu], 2014, 18:50
豆ノック!!(笑)

豆まき♪

February 06 [Thu], 2014, 18:48
聡一朗手作りの鬼のお面&金棒で豆まき!!

からの…

駅伝で金メダル!!

January 23 [Thu], 2014, 20:09
先日、市のマラソン大会があり、野球チームで参加しました。

聡一朗は5人1組(1人2キロ)の駅伝。
周平とパパは2キロのペアマラソンに出場!!

大会の数日前にコースを下見がてら友達を引き連れて私も一緒に走ってみたけど…起伏があってなかなか厳しいコース・・・もちろんバリバリ筋肉痛(;´Д`)

まずは、ペアマラソン!!
心配していた周平。パパと一緒になかなかのスピードで帰ってきてひと安心(^^)

次は聡一朗の出番!!
去年は個人マラソンに出たので駅伝は初めて。。。
出番が近づくにつれて緊張で顔が強ばってました…( ´△`)

聡一朗は第四走者!!

第一走者はトップでタスキを渡し…第二走者は2位。第三走者はトップで帰ってきて〜聡一朗にタスキが渡りました!!

1位のタスキは嬉しいけど、ものすごいプレッシャー(×_×;)

姿が見えるまでは、ハラハラドキドキ( ノД`)…

聡一朗くん!!

2位にだいぶ差を付けトップで帰ってきて、アンカーにタスキを渡す事ができました\(^^)/

先頭を走る聡一朗を見付けた時は、本当に嬉かった〜(T^T)

アンカーもトップで帰ってきて、見事第1位!ヤッタ〜((o(^∇^)o))

みんな、ホントによく頑張った〜!!

この調子で、本業の野球でも優勝してメダルもらいたいね!!

聡一朗は雨の日以外は毎朝登校前に近所の坂道に行って坂道ダッシュしてるので、その成果が出たのかも〜(^^)d

努力は裏切らない!!っていうのはホントだね(^_^)v

すっかり体育会系キャラになってる…(^w^)






ママのバースデー♪

January 23 [Thu], 2014, 15:02
今月のママの誕生日、みんながお祝いしてくれました♪

パパからはお花(*^^*)
聡一朗からはマッサージチケット♪
周平からはお手紙をもらいました♪

夕飯は聡一朗がオムライスを作ってくれて〜とっても美味しかったです!!

30代ラストイヤーもハッピーに過ごせそう(*´∀`)







初詣

January 23 [Thu], 2014, 14:44
今年の初詣は、甲子園球場横にある、『すさのお神社』へ。

さすが野球の神様!!
外まで大行列でした(>_<)

お参りをして、絵馬に願い事を書いてきました。

ボール型のお守りを買ってきて、野球のリュックに付けてます(^^)

二人とも、願いが叶うといいね!






2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» りんごケーキ (2013年11月20日)
アイコン画像桜庭あつこ
» *夏の大会* (2013年07月02日)
アイコン画像七生奈央
» 楽しませて頂きました!! (2013年07月02日)
アイコン画像阪本幸子
» 気合い、入りました〜!! (2013年05月02日)
アイコン画像西村紗也香
» ☆スキー☆ (2013年01月08日)
アイコン画像.山本麻未
» ☆ダブルお祝い☆ (2012年12月26日)
アイコン画像1953
» シュウヘイは見た… (2012年09月26日)
アイコン画像まっちゃん
» ☆前祝い☆ (2012年09月22日)
アイコン画像アラサーあきら
» シュウヘイは見た… (2012年08月31日)
アイコン画像金子先生で‐す!!!!
» さよなら、金子先生… (2011年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sousyu-9271208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sousyu-9271208/index1_0.rdf