毎日更新はやっぱ無理だー笑 

May 30 [Tue], 2006, 14:06
またスキン変えちゃった~
今度は猫ちゃんめっさかわええーー
ってあたしは小学生かい・・
でもブログをexciteに変えたいんですけど・・勝手に変えちゃってもいいのかな??

ずっと放置してすんません。

ようやく先週の土曜にバイトの研修がとれました。
長かった・・10か月。
社員さんに合格って言われて、握手して頭なでなでしてもらったときは
思わず涙してしまいました。
今までほんとつらかった・・
「まだ研修生?」と何度となく言われ、みんなの目線が冷たかった時期も
ありました。
ほんとうれしいっっ
やっぱり留学するまではこのままがんばります。

土曜に早慶戦飲みも終わっちゃったし!
きりこさんとしゃべったのがマジ楽しかったわ〜

今日はラストシフト!1年生は4人しかいんかったけど2年は結構いて、楽しかったです。
正直来月から朝練にいける気がしません・・
でも去年6月に先輩来なくなってたら絶対夏とかもサークルにあんなに行かなかっただろうな〜・・
って思うとあたしもがんばって朝練いかなきゃだなーって思います。

以上!

ためちゃった 

May 24 [Wed], 2006, 0:57
さてさてためてしまいました。
ざざっと日曜から今に至るまで簡単にご説明いたします・・


朝は勉強、夜はバイト先で腰痛改善の研修
この日、研修がとれるかもしれないチェックを受け、おちた・・
次は今週の土曜っす。


中間テスト・・
ぼろぼろっす。
でもその後なつきと生協でばったりでくわして、4限はかたっちゃいました
なつきと語るのは去年やった一年会ぶりくらいだったのでめっちゃ楽しかったよ
んで夜はレイトショーでダビンチコードを見に行ったよ
展開めちゃ早かったけど、楽しかったわあ不評って言われるほどでも
ないと思うけどなあ・・まあ確かに原作読んでる人には全部展開がよめるけどね


プレゼンだったけど次週にもちこしーー
夜はブログメンバー飲みーーー
かなりぶちまけましたよ私的に
あれがいっぱいいっぱいなので勘弁してください・・

そして今日最後の最後に朝練寝坊したつけがまわってきました・・
マジで反省してます。
なんか新歓時期でまとまらなきゃいけないのにうちら(ってくくっていいのか
わからんけど・・)は何やってるんだろうね。
これじゃ新入生誰もついてこないよ。
みんなでお互いの意見に耳を傾けていかなきゃだね。
あたしも聞いてるようで聞いてるふりをしてるだけだったと思う。
今自分たちのことしか見えてないけど、もっと視野を広げなきゃだ。
ちゃんと目的を明確にして、解決の糸口をみつけていかなきゃ
いつまでもこうしちゃいられない・・

スピーチ 

May 20 [Sat], 2006, 23:58
今日は1日バイトでした13時〜21時まで。
でもちょっと用があって11時にバイト先へ。
用ってのがねー、フロントのお姉さんと!
セントラルフィットネスクラブ青砥はインストラクターとフロントとクリーニングスタッフ
の3種類にわかれてます。私はインストラクターです。
でもお互いにからむことはあまりありません。
でも先週くらいに呼び止められて、手伝って欲しいことがあるって言われました。
なんだろって思ったらなんでも海外派遣でオーストリアに行くのに
面接で英語でスピーチをしなきゃいけないらしい。それで英語を添削して
ほしいといわれました。快くOKし、そのお姉さんの日本語のスピーチをほぼすべて英訳し、
それを渡しました。
そして面接は明日。
今日はその前の最終チェック!
バイトに早めにいったのはそのためです。
すらすら読めるように何回もお姉さんは覚えた文を声に出し、何回も
時間をはかりました。1分間で自己紹介、学びたいこと、伝えたいことを伝えるのです

絶対明日受かってほしいなー

この日記って 

May 19 [Fri], 2006, 19:38
このブログを見てる人が意外と多いということを今日聞きました笑
みんな恥ずかしがってでてこないのかねーー?
まあ、みんなを楽しませ続けられるように精一杯がんばります
かとぅにえりつぃんばっか投稿してるから他の人が投稿しづらいって聞いたんだけど
確かにそうだよね
ってかむしろこれは私のブログになりつつある・・!?笑
でも私的には他の人に記事もめっちゃみたいんで
どしどし投稿してください

今日は授業終わった後昼にラウンジ行きました
朝並んだけど早慶戦のチケットが手に入らず、みんな最初は
ちょっとおちてましたが、のこり全部ゲットしたとの情報が入ったとき
にはみんな素直に大喜び
無事早慶戦にいけるようですね。

その後はこっしーとともに阿佐ヶ谷へ
こっしーとあんなにしゃべったことなかったけど楽しかったよ
深夜番組が好き!!って言って語る姿が妙に印象に残ってます笑

そして阿佐ヶ谷に行ったら留学から帰ってきたまいこさんが!!
やけて、髪が黒くなったくらいであとは変化なしでした
留学は楽しかったけどやっぱり課題とかテストは大変だったみたい
寮の食事は毎回食べ放題だってうらやましー
ってか普通にスカッシュうまいし!!リアルに全然サーブ取れませんでした。
最後にかつーんと乱打して疲れてるところで次に日吉さんと乱打し、
最後は決めるまで終わらせてくれませんでした
死ぬかと思ったー・・
小池君は確実に来るたびにうまくなってるし、かつーんもマジでびっくりするくらい
うまくなってるし、大満足

これからもみんなで仲良く頑張っていこうね。


奇跡! 

May 18 [Thu], 2006, 17:20
今日の4限は教育のオープンのパネルセッションの発表
しかし私の班は残念ながらマジでやる気ゼロでした。。。
最初集まったときは5人いて班長が全員のメアドを集めました。
そしてあたし以外全員男・・
次の週行ったら班長がいない!!集まったしかも3人しかいない
残りの二人は友達みたいで、班長にきれてました・・まあそりゃそうだよね
次の週言ったら一人うちの班員が増え4人に。←しかし班長はいない

国際協力開発を専門とする大学教員のキャリアデザインについて調べるんだけど
とりあえず国際開発にかかわる大学の教員をそれぞれ一人分を今週の火曜まで
に調べて、新しく決めた班長に提出することに・・

しかし私は提出が遅れて、申し訳なかったので二人分だしました。

そして今日、本番。

にゃんだかなー・・ 

May 17 [Wed], 2006, 1:14
ねみーー・・・
さっきまでバイトでした。
いや、楽しくてバイトは大好きなんだけどさ。
でも最近研修生が6人も入ってきたわけ。
あたしまだ研修生なんだけど、これが全然研修がとれなくて・・
プール監視のTシャツもらうのに3か月かかった。
ユニフォームもらうのに8ヶ月かかった。
なのに今の研修生は1ヶ月しか入ってないのに両方もらってます。
6人も入ったからみんな一気に育つんだよね。
私の時は3人でした。
しかもその頃は人手も足りてたので研修生は未熟でも
やっていけたし、あまりいろいろ教えてもらえませんでした。
あたしの入った時期が悪かったってのもあるけど、
もう早く研修をとりたいよ・・
このこと考えると大好きなバイトもホントやめたくなる。

あー、暗い話ばっかですんません・・
元気出していきまっしょい

留学2 

May 16 [Tue], 2006, 22:17
昨日寝ちゃったんで昨日の分ってことで

昨日は朝練の担当だったんだけど、もう朝練いく日は授業が
ねむーてねむーて・・・どの授業もちょっとずつ寝ました
もうついていけないよーー
早く5月終わんないかな・・

まあ6限は休講でうれしかったけど

3限あいてたんで留学センターに行って、私が行く留学先に今
行ってる先輩の報告書が置いてあったので見てみたらいろ
んな情報がのってたテストとかのことも書いてあって、
みたら3時間で2000〜2500wordsらしい・・死
ぜってー単位とれねーよー

やっぱり不安だらけの留学。

ちなみに昨日申し込んだ第一志望の寮はこんな感じ
http://www.sshl.org.uk/dinwiddyhouse.asp
ここのページのカメラのとこクリックすると写真が出るよん
スカッシュコートがあるほうがよかったけど部屋数が少なく抽選で落ちそうだったので
第二志望
しかし第一志望には食事がついてない!!金かかりすぎだろ・・
寮の話をするとお父さんの顔が険しくなります・・

ってなわけで結局また留学の話でした

留学 

May 15 [Mon], 2006, 22:54
なんかここ更新し始めてからアクセス数がすごいんですけど
昨日86って・・
意外といろんな人に見られてたりすんのかね・・
更新してないときは日々0だったのにねー笑
あ、かとぅが暇すぎて80回アクセスしてるからとか
ありえるよー、ねぇなつき

ところで、今私の部屋はありえないくらいに汚いです。
もともと物は散乱してたけど、今は度を越して散乱しております。
ベッドの上には書類が山積み、床にはバックの山、
洋服ダンスの前には服だらけ・・

その中で小さなテーブルをたてて、パソコンをする私

しかーし、これはわたしの大きな悩みが一つ解決したという証拠なのです

それは・・・・・




探し物がようやく見つかった
それは・・・・・・







3年寝太郎 

May 14 [Sun], 2006, 20:55
今日は朝に3時間だけバイトして、家に帰って、夜7時までひたすら寝ました
ねすぎて逆に疲れたわぁ・・

ってか週末全然メールがこなくて超へこんだーー
かとぅの気持ちがようやくわかったよ笑
来たっっ  って思ったらメーリスかぃみたいなパターンが5回以上・・
はあー
いいことないなあー・・
ま、あたしが誰かに送ればいいだけの話か

ってかこないだ六本木行ったって言ったけど、ネタがないので話しちゃいます笑
「トリック2」の試写会に小学校からの友達と見に行って来ました
はじまる1時間前に電話がかかってきて、友達にドタキャンされたから
一緒に行かないと誘われ、そのときはバイト先にいてトレーニング
しよーってちょうど思ってたからどっちにいこっかなーとめちゃくちゃ迷った末、
ダッシュで六本木へ

そしたら主な出演者みんなきてたよーー
仲間由紀恵とか阿部寛とか生瀬勝久とか野際陽子とか堀北真希とか平岡祐太とか片平なぎさとか!
マジ行ってよかった
今までのドラマ全部みちゃったくらいすきだし!
おもろかったよーー

ってか六本木ヒルズといえばよくテレビで紹介されるあのアイスクリームやさんじゃない?マイナス度の鉄板でアイスクリームを作るあの・・
超ーーー食べたい!!間食抜いてるけど食べたい・・

バイト 

May 14 [Sun], 2006, 0:55
今日はリアルに疲れました・・
バイト。。
1時〜ラスト(9時)
しかもそのあとジムの受付のお姉さん3人とマネージャーと11時近く
までスカッシュやったー!
お姉さんたち普段はキレイなデキル女性なのにスカッシュをやると
汗だくになって必死にボールを追うの!
でもそういう人の方がわたしにとっては憧れだなあ
ってかマネージャーが男の人なんだけど、10年以上やってる
のでハンパなくうまい!!しかも一緒にやると大人気なく、ドロップ
やめちゃ早い球を打つのでボコボコにされる
まあ、練習にはなるけどね。
最後にゲームをやってもらってまたぼこられました。
サーブが全然取れなかった
都大会優勝してもこんなもんか・・ってめちゃ哀しくなりました・・
でも楽しかったです
明日も代行でバイト午前中に入れちゃたし!
めんどくちゃい・・

最近HYの「Song for...」にめっちゃはまった!いい曲だよー
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりつィん
» ためちゃった (2006年05月30日)
アイコン画像ゆっきー
» ためちゃった (2006年05月24日)
アイコン画像かとぅ
» 留学 (2006年05月22日)
アイコン画像えりつぃん
» 留学 (2006年05月22日)
アイコン画像ロザン
» 留学 (2006年05月21日)
アイコン画像かとぅ
» この日記って (2006年05月21日)
アイコン画像かとぅ
» 留学 (2006年05月21日)
アイコン画像えりつぃん
» 留学 (2006年05月18日)
アイコン画像どこぞのたこでしょう?
» 留学 (2006年05月17日)
アイコン画像えりつィん
» 留学 (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sousukaichinen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる