(無題) 

2007年04月24日(火) 23時03分
2年前の俺
右上

(無題) 

2007年04月24日(火) 23時00分
今浜松に屋良っちと免許の合宿にきてる!
屋良っち今日パンチにした

SEXY CBX NO.1 

2007年04月19日(木) 1時53分
昨日から浜松に合宿行ってる!!
なんかすげー微妙だし。。飲む以外やることない
ってか今日寝坊して授業うけれなかったし
なんで濱田兄弟は朝に弱いんだろう。小針帰ったら面会行ってやるぜV

(無題) 

2007年04月15日(日) 4時00分
今日久々に先輩達に会った!やっぱ皆かわらずおもしろかったぁ
いろいろ心配してもらってありがとです。。
ってか絶対ハリアー買う!320万で…

(無題) 

2007年04月15日(日) 3時57分
そういえば明日警察に連絡いれなきゃ捕まるんだった。なんせ2日に1回電話して、今いる場所今なにやってるかを報告しなければならない。。

(無題) 

2007年04月15日(日) 3時53分
いやー事情聴取長かったんだわー。。
なんとか帰ってこれた!!てかお前は絶対しょっぴくって言われた(゜.゜)
落合さん悪いけど絶対俺は捕まらないからな
あー言えばこういうヤンチャ坊主だからV

(無題) 

2007年04月12日(木) 10時32分
ヤバイとうとう呼び出しくらった!!
頼むからなんもないで終わってくれ。。

(無題) 

2007年04月11日(水) 14時48分
今日は朝6時まで飲んでた。。 γ 仕事するきなし 〇 ┗╂┛ ┏┓ 最近飲むしか頭にないΩ
昔からかЮФЭфбΨΥΦξжБЗЖЮЮЮЮЮ

(無題) 

2007年04月11日(水) 14時11分
捕まる疑惑これで4回め
今までは平気だった。
でも今回はほんとにマズイ暴走族雑誌にも出てしまたっし言い逃れできない
でもこれだけは警察の方々+石井キャップ信じておくれ
半年単車も乗ってないし悪い事もなに一つしてませんだから許してちょ(^0_0^)

(無題) 

2007年04月11日(水) 13時57分
あー最悪。。
今先輩から俺に札おりてること聞いた∵
ショックすぎる。昔やった罪が今頃きてしまった
もうすぐ合宿行くのに合宿中に御用されたらたぶん立ち直れないだろうな
集団暴走行為がでたら免許も取れなくなってしまう
FACK
せめて6月まで自由にさせてくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souspecter
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる