某魔法少年とか人気投票の感想とか
2008.10.22 [Wed] 23:13


帰ってきましたー
実家にいる間はネット出来なかったので久しぶりのネット^^

実家にいる間は某魔法少年の最終巻読破してました
5巻のネタバレを聞いてずっと読めなかったのですが (シリウス好きなので)もうさすがに時効だ!
と夏にかえったときにようやく騎士団読んでそのあとプリンス読んで、今回の帰省で秘宝読みました〜^^
さすがは最終巻!だけあってのめりこんで読むのがペース速かったです^^二日で読破!
とりあえず昔はそうでもなかったのにこの歳になって読んだらセルブスが愛しいです。お前って奴は!!!
親世代が大好きです。アズカバンは当時期末テスト放棄して読んでました(笑




ところで弟君と久しぶりにしゃべってたら弟が秋 葉原行ってみたい的なことをいってくれまして
家族に内緒にしている身分としてはどう対応しようか迷いました(笑
いったい何目的で行きたいのか気になるところです^^
(小さくてリアルなお人形とかモエーなモノが目的ではないらしいので ・・・電化製品好きなわけでもないはずだよな?)
というかおねーさんも秋 葉原行って見たいです(*´∇`*)
乗換えでしか通ったことがないので気になる場所です


あっあとWJ今週号買いました!!
いろいろいいたいところあるのですが10年後のリボ様と綱吉にモダモダしました.:'orz':.
やっぱり10年後ツナは未来編終了あたりにならないと出ないのかなぁ(;´Д`)
そしてボスが本当にけしからんです。もうもうっ!!!!!!!!!
3位まではごっくんがランクインして骸さんじゃなかったので背中合わせ3人組じゃなかったのが少し残念ですがそのぶんどアップであのお顔拝見できたのでこれはこれでよかった!のかな^^
(雲雀さんの視線がぁあああああ!!!あとツナの視線も頑張れば骸をちょこっと見ているように見えなくもない・・・?)
でもってどっちのページでもですがディーノさん=ホストでもういいんじゃないかな??
なんだあの30代ズの色気っぷりは そしてボスと鮫さんはやっぱりセットなんですね。と順位が並んでいるのにニヤニヤしました^^
個人的に意外だったのが白蘭。10位以内には入ってるんじゃないかなぁって思っていたのでちょっとびっくりでした。


それと表紙の綱吉さんの眉毛がすごく気になりました。
ゴットの筆の気まぐれなのか


 

ましまろくんの破壊力
2008.10.19 [Sun] 02:07



はすごかったです。
黒ちゃん作のましまろくん\(*´∀`*)/
この絶妙なむかつき具合の顔をいかに崩さずに塗るかをがんばりました(笑)
背景は睡魔に負けた・・・.:'orz':.
この部分だけというのもなんなので追記に全体図載せときますー


でもっておとーさんから顔見せなさいコールがかかってきたので明日からニ、三日ほど実家かえりますー。
おいしいもの食べたい(*´∇`*)w
続きを読む…
 

白蘭はアルビノだったらいいなぁ
2008.10.17 [Fri] 10:21



なんとなくそう思いました。
あの真っ白な髪も透けるような肌もア ルビノだからで目も本当なら青い目で生まれてくるはずだったのに色素が薄すぎて下の血管の色が透けて紫色になってるの。
あれでもアル ビノって体そんなに強くないのだったっけ・・・?
あまりよく知らないのでちゃんといえない。
でも実は体強くない白蘭も萌えるなぁ(*´∇`*)
ちっちゃいときとかベットとお友達とか。
白蘭の子ども時代は結構骸なみに悲しい感じだといいなぁ。
愛をもらったことがないから愛が何かわからなくて骸を素直に愛せない白蘭とか。
とっても萌えます。


あと絵茶のときにもいってたのですが白蘭マフィアのボスなのに庶民的なの好きそうですよね。
インスタントラーメンとか駄菓子とか。
うまい棒とチロルチョコの白骸の超低レベル争いは漫画に起こせばいいんじゃないかな^^(某黒い人へ
 

絵茶ー!
2008.10.15 [Wed] 21:56

絵茶こもっていますー
よかったら構ってやってください^^

------------------------------------------------------------------


終了しました!!!!
突発にも関わらず長時間ありがとうございました!!!
朝までたっぷり萌えが補給できました\(*´∀`*)/

構っていただいた、朱鳥、HDRさん、黒ちゃん、ハゲさん、あこさん、スメさん、ゆとさん、伊波さんとっても素敵な時間をありがとうございました!!!!!



 

RM3お疲れ様でした!
2008.10.15 [Wed] 19:50

RM3参加されたみなさまお疲れ様でした!!!

今朝方かえって来ました〜
あっというまの東京3日間でした\(*´∀`*)/
本当にとってもとっても楽しい時間をありがとうございました!!!

そして某HさんとMさんには感謝してもしたりないくらいごっご迷惑をおかけしまくってすいませんでした><;;
ほんっっっっっっっとうにありがとうございました!!!!!!

ものすっごくバタバタ仕様でだったのですが無事コピ本も出すことが出来て、、、、お手にとっていただいた方々本当にありがとうございます!!!




あっあと今日の10時くらいからのっそり絵茶にこもろうと思いますーよかったら構ってやってください


以下レポもどきです
続きを読む…
 

あ…
2008.10.12 [Sun] 10:10

ページ数24ページでした
 

間に合うかどうかじゃない間に合わせるんだ!
2008.10.11 [Sat] 12:58




もし無事に本がでたらこんな感じのがヒダリさんのスペースの片隅にこっそりいます.:'orz':.

時間ないのにオフページに憧れてうっかり作ってしまいました←
こちらからどうぞ

といいつつまだ本文終わってません←
急げ急げ〜!!!!
こんなんまで作っといて落としたら本当にすいませn

あと今日の夜行で東京の方に向かいます〜(*´∇`*)
リアマフィ本当に楽しみだwwwww   
帰ってくるのは水曜の朝になります

行かれる方々どうぞ道中お気をつけてイベント楽しみましょう〜
 

no tittle
2008.10.10 [Fri] 05:38

ボス誕生日おめでとうございますー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お祝いできないけど言葉だけでも^^




ツナ誕本やっつけなんでいろいろ厳しいです(*´∇`*)
間に合えばいいなぁ

もし出せそうでも無理でも土曜日の午後にはどちらかの結果日記に書きにきます〜
 

やるだけやってみよう。。。
2008.10.07 [Tue] 02:37

数日前の日記で書いてた内定者式・・・
あれたぶんうちの会社ないっぽいです(- -)
今日普通に定期連絡きたけどまったく内定者式のなの字もなかったっ
やっぱり小さい会社はないものなのかな??うーんわからない
でもそういうことは初めからいっててほしいっす(*´∇`*)心臓に悪いww



あとやっぱり迷ってたのですがツナムクお誕生日コピ本間に合うかどうか怪しいけれどやるだけやってみようと思いますー
せっかく置いてもいいよっていってくださってるし描くだけ描いてみます
(鉛筆本になりそうな気がひしひしとしますが)
間に合わなかったらこの記事ごと抹消するので忘れてください^^


以下拍手レスです!

夜来
不要って書いてたけどあえてする!(笑
ホンマにwwwやったありがとうwww借りるの楽しみにしてるwww
あと改めておめでとう!!今度遊びに行ったときお祝いせんとな^^w


ちびっ子達〜の方 
わわわっありがとうございますっ
もう自分設定全開で描いてしまっているので大丈夫かなぁとドキドキしていたのでそのようにいってくださって本当に嬉しいですww
コメントどうもありがとうございましたww


ぱちぱちのみの方もありがとうございますww
本当にたくさん活力頂いています!ありがとうございます><
 

新OPED
2008.10.05 [Sun] 01:14



最近のSみんのSっぷりはひどいと思う。
↑は落とされて強制終了になったいいんちょ


話変わって今日はアニリボ新OPと新EDでしたね!!!!
OPのネタバレっぷりがすごかったです(笑)
そして白蘭ーーーーーーーー!!!!!!
ちょっそんな大画面でなんてそんな!!!!!!(*ノノ)
正ちゃんそんな大画面でお花さまのこと見たかったんですねwwどきどき
白蘭出ている量としては少ないはずなのになんという存在感ww
そして正ちゃんのかっこよさに心臓持ってかれそうでした^^
正ちゃんはどんどんかっこよくなってきてますね。正ちゃん=可愛いから 正ちゃん=鬼畜さまのイメージがついたのはいつからだろう(笑
でもって幻騎士ーーー!!!!いっぱい出てたヽ(^∀^)ノ
コロラル万歳wwwやっぱりこの2人のCP好きです^^
ユニ可愛いよユニwwww癒し(*´∇`*)


そしてEDなのですが・・・・
スタッフ様に感謝!!!!!
もうっもうその一言に尽きますっ
もう本当にご馳走様ですありがとうございます。
骸が骸がぁ!!!!!!!!
あれっ綱吉がとってるんですよね???えぇそんなツナムク的においしすぎます(*ノノ)
全体的に黒曜っ子とかちゃんとちーけんも映ってくれてるしw何よりヴァリアーの写真があってすっごく騒いでましたw
本当にGJすぎますww
でもって雲雀さん単独だとダメなのにちゃっかり集合写真には入るんですね(笑)
なんて可愛いんですかあなたはっ

OPはミルフィ的にEDはボンゴレ的にとっても悶える新OPEDでした(*´∇`*)