冬こみおつかれさまでした!! 

December 31 [Wed], 2008, 14:20
双月さんにはお世話になりっぱなしの一日でした。
本当にありがとうございmした・・・!!!

・同窓会抜け双月さんと合流。この時点で、結構酔ってました。案の定バスで気持ち悪くなって、半分別世界に旅立っていました

・新宿に到着。キ●コーズでコピ本お手伝い。ちょっとここら辺記憶があまりない。

・聖地へ!
1ヶ月ぶりの逆三角!!(笑) スペース設置
ラミかやらなんやら用意していただいて本当に申し訳ない…!雑用とか何でも言ってくれ!!あ、要らないチラシ捨ててくるよ!!



捨てる場所が分からない上、戻ろうにもスペースが何処かも覚えてない

迷子になって終わった
何歳だ私は。

ちゃんとスペースの位置を把握しておきましょう


・久しぶりにお会いできたかたもいらっしゃってウハウh(ちょっと黙れ)


・お店にいるとき隣の神な方から本もらっちゃったよ・・・!!わーーー!!!!!


ドタドタと片付け、撤収
アフターはいつものカレーでw
しかも大盛りを2人とも無言でがっつりいただきましたwwww

あとのマッサージ屋で爆睡だったし


疲れてたのかな?
とりあえず、カレー食べた後に、「胃腸が弱っているので、よくかんでたべてくださいね」っていわれてしまいました。遅いwwww


なんかまとまりないー!でもそれがわたし!!←
双月さん、本当に今回も大変お世話になりました!楽しかったです!!
買ってくださった皆様、ありがとうございましたーーー!!!

ハロウィン 

October 31 [Fri], 2008, 20:05
豚汁食べながら、テレビ見て気がつきました…!!うわぁあああ…!!今年こそ何が描こうと思ったのに!orz


その分全力で原稿用紙に向かおうと思います


あああああ…

イベントいてきた 

October 15 [Wed], 2008, 10:46
港なイベにいてきました

なんつーか、

はっちゃけた。
こへはいいが、今のままじゃいかん!どげんせんといかん!!

顔と腹の肉を。
贅肉厳禁・・!!!!!!



今日から豆腐な食生活を始めようと思います。
そしてレコーディングダイエット的に食べた物書いていこうと思います

目指せ!オンリーまでにー5キロ!!!!





取り合えず写真をペタリしておきます
ついていってしまったとはいえ、
外は・・・・・・な人、すみません・・・

試し描き 

October 09 [Thu], 2008, 11:24


お市。ふとももいいよねふともm←だまれ変態
ツールはまだまだ機能がありそうですね





さて、合作本表紙に取り掛かっているわけですが、なんかもう怪しいというか、あほのこみたいな絵になりつつあります。
どーなのこれ。いいのか織田夫婦。
仕上げますけどね!!

生きてます 

October 08 [Wed], 2008, 21:46
うわー!!本当に書いてませんでした…っ!!すみません生きてます高千穂です

前回の内容が何ヵ月前だよこんちくしょうですね

はい、いろいろ有りまして只今就職活動中です
人生一度きりだから、後悔しないようにしたいですからね!!


最近やっとsaiが使えるようになってきました。
楽しいですねアレ!!
もっと上手く使えるように精進せねば!!

慌ただしい 

July 05 [Sat], 2008, 13:59
あっけなく東京住まい終了
名古屋に引っ越し完了
ライフライン開通

後は原稿とMADを作るだけ!←仕事しろ



139やけまも好きですが、こへが大好きです
真っ直ぐで太陽みたいでわんこなとこがいい
…はっ!BAS○RAゆっきーと同じタイp






交通費と引っ越し補助費が纏めて現金で帰ってきました

…衣装買って良いですか?

お久しぶりです 

May 26 [Mon], 2008, 21:48
生きてますよ〜前半結果が出せていなかったので早速クビになりそうでしたけど。

最後の一週間で成績出して何とか踏みとどまってます。
営業ってマジでシビアすぎる。今月新人下から7人は早速クビ・・・?

真剣に来月まで生き残れるのか!?オレ!!?


首になってフリーターになったとしてもしつこく東京には居座る気満々ですけどね。一度家を出たからには親に迷惑掛けたくないし、生活ぐらいなんとかせにゃ。



PC中毒なので休みの日は気がついたら10時間ぐらいニコニコみてます。自分でもびっくり。
チーフや先輩方から趣味を持てといわれましたが、本気の趣味(同人&こっぷれ)をはじめたら引かれそうなので、これぐらいに。


これぐらいにとか言いながら、新たにハアハアしだしたジャンルがあるんだよ
忙しいのに。
がけっぷちなのに。

まさかネ○ロと忍た○にはまる日が来るとは思ってもみなかった

ネウ○はニコ動のMADから始まって魔人様の低音ヴォイスにやられ

忍○まはアニメの上級生にやられました。特に☆な人に惚れましたYO
今見てみると、声優豪華すぎてびびった。


・・・あれ、自分声フェチ?




ON&OFF生活どーうなる自分!!?←真面目にな。

あっという間の時間でした 

May 05 [Mon], 2008, 19:37
実はGW帰ってきてました。ですがもう東京へ

さらば名古屋



遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました!会えなかった人達も、また次回よろしくお願いいたします(^_^)v



あと、このブログを見つけた妹よ。


ドラえ○んの続きはお盆に是非読ませておくれ!ウェディングドレス描いとくから!!←そこかよ



では
仕事頑張ってきます!

どちらかと言うと生存確認 

April 01 [Tue], 2008, 21:30
生きてますよ


入社式でした
今帰ってきて、ご飯食べ終わったところです



風呂はいって
寝ます




…日記じゃねぇなこれ

よーやく 

March 23 [Sun], 2008, 22:13
一区切り

謝恩会二次会行かずに、シャワー浴びて速攻
親の車で東京に。眠れないまま到着→荷だし

足りない家具を買いに彷徨き
明日それらが届きます。
区役所も明日行かなければ…
怒濤の日が続きます


でもうまく行けば26日に一度帰れるかも
名古屋で28日から研修ですし。


お返事暫し御待ちくださいませ…必ずお返しします故…


とりあえず、生きてます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高千穂 結花
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
日々何かしらの萌を摂取しなければ、生きてはいけないナマモノ。 遊ぶ時も用事をする時も全力投球 日々、アリかキリギリスです。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» イベントいてきた (2008年10月19日)
アイコン画像閖奈
» 泣きたい (2008年01月20日)
アイコン画像狐龍楓
» 絶望した! (2007年08月23日)
アイコン画像狐龍楓
» 弟との会話 (2007年07月21日)
アイコン画像高千穂 結花
» 弟との会話 (2007年07月21日)
アイコン画像狐龍楓
» 弟との会話 (2007年07月19日)
アイコン画像高千穂 結花
» まだ部屋は綺麗です (2007年05月16日)
アイコン画像朱夏
» まだ部屋は綺麗です (2007年05月15日)
アイコン画像惟新
» 見てみたかった・・・!! (2007年05月05日)
アイコン画像管理人:高千穂 結花(ケッカ)
» 見てみたかった・・・!! (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる