HappyBirthday!!! 

November 02 [Wed], 2005, 21:19
今日は石田彰さんの誕生日! ということで
HappyBirthday!!!
お気に入りのケーキ屋さんでケーキを買ってお祝いしました。
母様の言分では、誕生日を祝うよりも自分が
ケーキを食べたいだけなんじゃないの…ってそんなことないさ!!
凄く美味しかったですが…

アスラン誕生日 

October 29 [Sat], 2005, 20:58
アスラン誕生日おめでとー!!
今日はガン種のアスランの誕生日ですね。
かと言って別に何もすることはないですが(笑)。

好きなアニメの本命は、ガン種のはずなんですが
只今GB(ゲットバッカーズ)に浮気中。
好きなものがコロコロ変わる性格ですが、
たいていは種に戻るので今回もそうかなー
なんて思っていますが、今回はちょっとヤバイです。
ちなみに好きなキャラは花月さん。見事に一目惚れでした(笑)。
(保志さんが好きなものあるんだけどね)

始めって何言えばいいのさ 

October 23 [Sun], 2005, 15:42
こう一番最初の記事って何書いたらいいのかわからないです。
喬木奏と申します。自己紹介ってするべきなのか…?
基本的にアニメ・声優の話題が多めになるかと。
てか絶対なります。(断言)
声優さんは男性声優さん中心かな?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sousou_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる