HC武器と日本語だけで喋りましょう縛り。

October 14 [Fri], 2011, 16:40


今更ですが、HC武器太刀ガレア生産しますたΣb( `・ω・´)
素材はたまってたんだけど放置してたという罠です。

まぁ、いざ生産したらガレアの名前が灰色で
なんで生産できない?とわたわたしてたら

なんて事は無い。

所持金が9万だった。

生産するお金が足りなかったので、黄色の紙切れ売って生産。
強化するのに、HCレイアの素材足りないけどね(*´∀`*)タハー

って事で・・・

トーマ・セーカ・たくちゃん・シゲさんで朝まで

HCレイア狩り。


初っ端から縛り発生

「会話の最中、英語を使ったら
罰としてセンショク草」


HAHAHA(*´∀`*)容易い!容易いわ!!
なんかカタカナで横文字な言葉使わなきゃokっしょ!余裕っしょ!


bebe+「トーマ君、あれ、いくつだっけ?

トーマ「え?ハンターランク? 」

Shigehisa「・・・」

seika「はい、トーマ、アウトー! 」


私もアウトー!!!

トーマ「くそがーッ!!なんだハンターランクってなんだ!!どうして出てきた!!」

seika「たくちゃん、どんな仕事で何を修理してるんでしたっけ?」
bebe+「主に音響映像装置の修理とかですね。」
トーマ「僕の人生も修理してください!」
Shigehisa「・・・」
bebe+「自分の人生も上手くいってないので無理ですね!」
seika「なんか凄いシュールな話だね!」
トーマはえぇええよ!!!終わるの早いよッ!」

トーマ「このクェ・・・冒険が終わったら俺結婚するんだ!」
seika「ギリギリ、セーフ!
Shigehisa「・・・」

トーマ「セーカさんは装備とか作らないんすか?」
seika「ハ・・・秘伝防具ですか?特に予定は・・・。
あの新しい装備は買わないのですか?」

トーマ「あの、吸血鬼のですね。

いや、通り道格闘家の装備が強くて。」

seika「たくちゃんもシゲさんもコレぐらいのボキャブラリーが無いと!」
トーマだから、終わるのはええよ!!

Shigehisa「・・・」

凄い戦いが繰り広げられた数時間のレイアでした。

結果↓

攻めすぎて散々墓穴→トーマ
勝手に散々自滅→セーカ
冷静沈着に最後に墓穴→たくちゃん
最後までだんまり貫き通した→シゲさん

しゃべらないとかズルいから!w



トーマ「セーカって何処の国に住んでるんだっけ?」
seika「北海道です。」
トーマ「そこって、・・・日本じゃないですよね?」
seika・・・ギリギリ日本だと思いますけど、ここ何処ですか?」
トーマ・・・日本です!」

ロシアじゃないから、ここ!!

DEAD ISLAND

October 13 [Thu], 2011, 16:06


10/20 発売日 PS3 【DEAD ISLAND】

てかてか(*´∀`*)わくわく

“フー・ドゥー・ユー・ブードゥー、ビッチ?”

友人とPC版を予約するものの、色々と不安要素を抱えたので
PS3版に予約変更(´・(ェ)・`)<・・・


えぇ、レビューがいまいちですが。

大丈夫、そこまで期待してない、期待してない。
だってスパイクだもん、期待し・・・orz




せめて、I ❤ LOVE ゾンビTシャツだけでも欲しい。

着るか着ないかは別としてw





裏返すと、ゾンビになれる❤


友人着る勇気はあるか?」

seika「着れなくもない。」

友人「もうちょっとゾンビの文字をボカした感じにしてくれてれば・・・」

seika見事にゾンビって書いてあるからね。」

友人「どんだけゾンビ好きなんだよって思われるわ。」

・・・

友人seika「でも欲しい。」

初回封入のアンケートに答えると、もれなく10名様に黒いTシャツ当たります。

・・・

10名様って少なすぎやしないか?

どっかで売りに出されてないか探しちゅ・・・。

おはようございます。戦闘行動を開始します。

October 02 [Sun], 2011, 4:51

腹痛腰痛でグッタリさんのヒグマです・・・orz

おとなしく寝ておけって話なのですが...
むしろ痛くて寝れませぬ・・・何かで気晴らしを、と言う事で

モンハンにイン!!

結局グッタリしながらgdgdと
なんかF2で実装された、なんとかシリーズ??

やってみましたよ(*´∀`*)

受付嬢になにやら見慣れない方が・・・

団員さんから話聞いたら、なんか・・・アレでコレだとか。

ビギナーシリーズ・ベテランシリーズとあって
ベテランシリーズをこなすと・・・

太刀が作れるということで
受付嬢から出される試練的クエストを、1個づつまったり消化。

で、受付嬢から出されたクエストを全てこなして

いざ太刀生産。

勢い余って最終強化。

レア度9まで一気に跳ね上がりました。

私の太刀SRは300。

oh...SRでは担げない。

太刀と言わずしも、双でも、毎度な行動である!

SRの為に作った武器のレア度が担げないレア度に達する
よくあるある。うんうん。

ちゅーちゅーちゅー(*´∀`*)

October 02 [Sun], 2011, 4:26


病院帰りに即効でマウス買いに行ったったぜ!
(´ノω;`)

なまら快適です・・・!!

むやみやたらにカチカチしてる自分が・・・。

前のマウスが、どれだけ限界だったかという事を
思い知ったΣb( `・ω・´)

ついでに、PC用品のコーナーをウロウロしてたら

転けて(しかも足首ひねった)ので

イラッ❤としたので、NUOVOのブーツ購入。

THE LIFE OF AN ACE

October 01 [Sat], 2011, 7:44


人生初めてカモしれませんが・・・

マウスがぶっ壊れた。

右クリックだけww
あれですね、FPSとかMMORPGとかでマウスを
激しくカチカチしすぎたのですかね

どんだけ激しく
カチカチしてたんだよって話だけど。


まぁ、見事に壊れてる訳じゃないのですが、かなり右クリックの反応が鈍い
もうね、右クリックを20回ぐらい連続でカチカチして、やっと1回反応するか
しないかのレベルですよ。

買い替えですね。えぇ。

ファイルを削除したり、コピーしたりペーストしたりと
右クリックさんは色々仕事がありますからね。

キーボードで全部やれって?面倒だから。

とりあえず、今日、マウスを購入してきます。ハイ。


☆彡追伸☆彡

モンハン仲間の「ソラさん」のブログをリンクに追加。

☆ソラの物語☆

さて、このソラさんのブログをリンクを記事に載せるにあたり

私は何回右クリックを連打したでしょうか?

ソラさん飲みすぎは良くないぜ?と私が言ってみる。



アプデ翌日〜グーク2匹目〜

October 01 [Sat], 2011, 7:24


フォワード・2で実装されたホルクさん。

私はてっきりガーデンのグークが成長したら

ホルクになるのかと期待しまくってましたよ。ぇ。

さっそく新しく設置されたマイホルクへ行って、やる事と言えば餌付け的な。
食べさせるモンスターの素材でホルクさんの攻撃属性みたいなの上がるのは
分かったし、氷属性にすると、白いホルクさんになるのも知っている・・・。

火属性にしたら、赤くならんの??

とりあえず可愛いからいいや。

一度、ガブラスが大量に居るクエストにホルクさん連れていきたい。



で、グークも2匹に増やせるって事で、火山で卵を手に入れて納品して孵化させてみました。

今リアルでヒナ育ててゲーム内でもヒナ育てるのか?

ちなみに、火山にいったら支給品boxの中に、睡眠投げナイフあったから
ソレ持って、あと自前で閃光もってって

バサが居るエリアいったら閃光玉で気づかせるとポロッと卵落とす。

で、投げナイフで寝かせたら納品・・・なんかやたら楽・・・?
ザザミの時より楽?

とりあえず卵をガーデンにもってって、数回クエスト回したら無事に孵化。

で、容赦なく即効で名前決めさせられるから前もって考え・・・

てなかったので、その場で思いついた名前を付けたw

1匹目のグーク 「アンバーグリス

2匹目のグーク 「ローアンバー

ホルクさん 「グリス


・・・だまらっしゃい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:seika
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
読者になる


蝦夷樋熊
エゾ(´・(ェ)・`)ヒグマ
MHF2鯖。

P2G/3rdはKai・トンネル使用くま。
最新コメント
ブランド偽物時計激安
» レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア (2017年10月16日)
新百倫
» 〜韋駄天〜 (2015年07月13日)
2014 YAMAHA _ゃ????_广??RMX ????????儷CB_?x_????6鏈? MODUS3 05P17Jan14
» 〜韋駄天〜 (2015年04月19日)
??儉_ゃ儻????014??NEW??????????????吉??????J??棘???????煎?鏈??澹?尽????????FF!!??http://ubg9.com/izutani-10015567.html
» 赤ずきん (2015年04月18日)
???????????????????償??儷 _???┿???儷??鑵?檪?堝?_淬儷??儕??AGN Watch
» 赤ずきん (2015年04月16日)
http://cesiss.com/pas-flyingcat-fonet-rombax-types.html
» レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア (2015年04月16日)
?????儷/_?_广?_c?_般???優???c??冦??ナ??枡?℃枡???????G鏈?????2P13Dec14??http://ubg9.com/uugetu-d9-001188-jh.html
» 〜韋駄天〜 (2015年04月16日)
http://www.droitvista.com/uc-golf-plus-tv-cb-2013.html
» 〜韋駄天〜 (2015年04月15日)
??ソ??競?淬???ナ??枡?℃枡?併???????儔??儻??????撲? 13?? ??亰??w???????戯細???_???冦?_便x_?ソ??競?村?
» レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア (2015年04月13日)
fitflops台灣
» 〜韋駄天〜 (2015年04月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE