あけましておめでとうございます

January 01 [Fri], 2010, 4:39


あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
もう2010年になってましまいましたね〜><
年々一年が早く感じる…(-ι- )

大晦日にロシアの人が書いてたので元旦は書いてみました。
そして年賀状をばw
がんばって切り絵してみましたwカッター使うと肩こるw
寅ちゃんの歯が前歯に見えるのは気のせいw

去年は末にハックやら色々と騒動もありましたが、今年は運営も初心に戻って
色々としっかりとして欲しいものです!
まぁ100%ムリだろうけどw

今年もみなさんにとってよい年でありますように(-人-)

鍼さんと塔の戦い

December 31 [Thu], 2009, 10:35
鍼ちゃんが塔制覇しました!ヽ( ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ
前に1回制覇したけど、ストーリークエを1個やってなく、101階に行けなかったというw
がんばってみんなで肉リレーしてクリアヽ( ・∀・)ノ
他にまーくんと白さんもリレーしてくれました^^

この後、この白黒は4人にフルボッコされるのであった。


相思華男衆4人目・・・

馬〜さんがとうとう奇人にヽ( ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



すっごい久しぶりに金亀見ました(*´ェ`*)
たぶん2年ぶりくらい?で2度目ですw
ぽちちゃんの属性狩りのお手伝い中でしたw ※本人は貫通しておりませんw

最後に・・・
久々に千波さんが攻城復帰ということで、攻城後に集合SS撮りましたヽ( ・∀・)ノ




今年も今日で最後ですね〜早いなぁ・・・
今年は相思華でたくさん奇人が生まれて、いい年でしたね^^
来年はリーさん、himaさんもとい泥舟さん、奇人になりましょうw

ではでは、良いお年を(* ̄▽ ̄)ノ~~
紙当主もとい奇人(露)

これって・・・・

December 02 [Wed], 2009, 1:30
きっと・・・・・・



たぶん・・・・



てか、ぜったい・・・・・・






これってhimaさんのサブだよねぇ。。。302位の人ヽ(`Д´)ノ






古いSS見てたら出てきたw

サブ垢160人のうちのひとり・・・・・ご苦労さまです<(_ _)>



けろ子

●誤字祭り●

November 29 [Sun], 2009, 15:20
最近アカウントハックでみんな疲れているのか、誤字が多いですねぇ( ´ー`)フゥー…

そんな中、流石のお姉さまはしっかりやらかしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ


細かいとこは見ちゃいけません!w


今回の誤字主はみんな大好き Kerokoお姉さまですw

すごい強そうなんだか弱そうなんだか…でも製品として出てるくらいだから、しっかりと
ウイスルを撃退してくれそうなおじいちゃんですwww

みなさんどんどん誤字お待ちしておりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

IDハッキングにご注意(`ヘ´)ノ

November 24 [Tue], 2009, 15:57
この間、朝からDP2倍の盟主イベの時に、
あっきーの新彊狩りをお手伝い(もちろん与ダメ1ですぜ!!)していましたらば

ナ、ナント!!
妙風P↓服がでた―――――(゚∀゚)―――――――-!!


1時間ずっと新彊で↓服の出やすい洪水旗を狩りしてたのですが、ちーとも服は出ず
たまにDPしても武器くらいで、DPイベも終わりもうこの肉が終われば終了しようか〜って
なったときに

ポトリ…



いやーびっくらこいたw
てか、衝撃的すぎてホントあわてたwww
いい場面に居合わせたもんだヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

しかも属性は木で攻城にはもってこいでよかったネ★
今度は私の金マントを出してくださいなヽ(`∀´)ノ


話は変わって、金家荘イベとステイベとDPイベが全く同じ時間という
すごい気の利かないアリーナイベも終わりましたが、最近はずっと盗難事件ばかりが
相次いでますね><
相思華のメンバーも何人かハックされ、ナマさんに至っては未だに操作されてる模様;;

毎日頑張ってるリーさんも被害にあってしまい、ホントむかつく!!><
運営もいい加減対処しろ〜〜!!!

ハックされた時間にいたんですけど、一瞬の出来事すぎて対処できず…;;
申し訳ないです><。


そして、盗まれたのが、どうやらhimaさんからお借りしていた火装備だったらしいのですが…



なんとも可愛い誤爆(*´ェ`*)ポッ

リーさんの誤爆はいつも可愛らしくて和みますwww
そしてツボりすぎて4コマまで描いてしまいましたww
色々テキトーすぎてすみませんw苦情は当主へどうぞwwwww

しかしハッキングはホント怖いので、みなさんちゃんとパスワード変更や、倉庫の鍵をかけましょう!


そして、ナマさーーん!
もしみてたら、今度インしてくださいーー><



以上、ぽちるでした(´⊇`)っ)

以前

October 25 [Sun], 2009, 9:51
働いてる店にこんなんきたw

中身は普通に営業書類でしたw
ユーザーからもぼったくるダメオンは企業からもぼったくる気満々w

真影さんが・・・

September 09 [Wed], 2009, 16:26
どもども(。・x・。)

SS溜まったのでまたまた更新しますw
皆も更新してね♪
あっきー、面白いネタよろしく( ´ー`)ノ

まず、以前の真影さんはこんな感じ↓だったんですが・・・

それが9/8のアプデからすっごい美人になりましたw

前回のアプデから整形してて、さりげなく店員もイケメンになってるので
補給の際にチェックしてみてくださいなw


で、カクテン取ったあとの、あっきーMなおじいちゃんとの会話

何でいまさらこんにちわ@@;
しかも死ぬ前の最後の言葉になってるし@@;;


こちらは道場のランキングから

1文字違いの人がいるみたいです@@見たことないけどw


露人(誤)がなんかいました


keroさんはやっぱり蛙語話せるみたいですw


こちらは司祭クエを手伝ってもらったときのSS
司祭が湧かなかったので代わりに某メインなのにサブな人の座標を伝えたときのチャット
なんでhimaさんの座標?と聞かれたので・・・
人気者ですね(*´艸`*)


そして・・・
またまたスクープSSを撮っちゃいました@@v
かねてから浮気報道が取り沙汰されていた某ピロシキ当主ですが・・・

まさか・・・そっちの趣味があったなんて・・・・
ちなみに、相手はあっきーのサブではありませんw


でゎ(。・x・。)ノ゙

@@v

August 23 [Sun], 2009, 23:47
どもども(。・x・。)
SSが溜まったので更新しま(乂∀・)ウイッシュ♪

まずは

その後、崑崙の燃えてる人を倒し、逃げ回りながら2,3階と進み・・・・

途中省略実はまたSSとり忘れたって言う・・・

と、宣言し奇人になりました(*'‐'*) ♪



おそろい♪♪
そして・・・・

奇人幸子幻に









テサバで、ですけどね(*´艸`*)
この後順調にステも上がり天上奇人達成&カクテンげっとしました

ちょこちょこと奇人クエに向けて熟を入れ始めたので
鳳凰演舞でも奇人なれるようがんばります

P.S.とある武林蛙さんが幸子を切望しているようですが私はなりませんw

でゎ( ´ー`)ノ

白麗華(。・x・。)

あらまあナントΣ(゚д゚;)

August 21 [Fri], 2009, 3:11
みんな地味に更新してらっしゃったんですね…(-ω-)

つい今さっき知りましたよ…_ノ乙(、ン、)_
てことで私も地味にどうでもいい更新w


武漢料理屋内で放置ができちゃう!の巻
肉の日なんてメじゃない!補給もラクラク★
まぁヘンな目で見られますがね(-ι- )




なんでかたまにこういう現象が起こります。
異次元にでも飛ばされたんでしょうか…。
たぶんクソVISTAだからです。
一体ダメオンはいつになったらVISTAを標準仕様にするつもりですか…。
韓国ではXPしか導入されてないんでしょうか…。

キラキラきれいw


最後に



呪いかけられました@q@;

薬草ろぐいんきゃんぺーん☆

August 10 [Mon], 2009, 8:40
どもども(。・x・。)

先日、とあるコロ助さまから大量の薬草をいただきました
相思華のみんなで分けてってことで現在預かっています

薬草の総数と内訳はこんなかんじ↓



こんなにも多い薬草・・・何故ここまで貯めてたんでしょう・・・w
とりあえず感謝感謝ですね♪

で、とりあえずこれをみんなで分けるということで
現在気力8300くらいで天地を60個ほど保管している、とあるロシア人はおいといて
その他の方々で分けるということでいいですかね??

もらえる人:千波さん keroさん ぽちちゃん ナミちゃん
        うーさん リーさん himaさん 馬さん ナマさん

全部で10人なので1人あたり各種50個以上はもらえる計算になると思います
1人あたりがもらえる数は総数の1/10です(雪なら64個)
昨日の計算の面倒さは一体・・・

あまりが出てしまうのでその分は別にみんなで分けましょう^^

私がいるときに声をかけていただければ順次お渡しします♪

白麗華
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sousika
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年4月8日
読者になる
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
最新コメント
アイコン画像
あけましておめでとうございます (2010年01月01日)
アイコン画像奇人(紙)
●誤字祭り● (2009年12月01日)
アイコン画像奇人(幻)
●誤字祭り● (2009年12月01日)
アイコン画像奇人(露)
●誤字祭り● (2009年11月30日)
アイコン画像奇人(蛙?)
●誤字祭り● (2009年11月30日)
アイコン画像奇人(幻)
IDハッキングにご注意(`ヘ´)ノ (2009年11月26日)
アイコン画像奇人(露)
IDハッキングにご注意(`ヘ´)ノ (2009年11月24日)
アイコン画像蛙子
以前 (2009年11月18日)
アイコン画像ソ連人
真影さんが・・・ (2009年09月11日)
アイコン画像けろ
あらまあナントΣ(゚д゚;) (2009年09月10日)