11/2 Kichijoji PARCO “ART&DESIGN” freemarket
2008.11.04 [Tue] 12:06

こんにちわ

だいすきなハロウィンもおわってしまいいつのまにかもう11月・・・
今年ももうすぐおわってしまいます
はやいですね

きょうも秋晴れできもちがいいです
こんな日はどこか遠くにお出かけしたいものです



+ + + + + + + + + + + + + + +
11/2(sun)
吉祥寺PARCO屋上
“ART&DESIGN”フリーマーケットに参加しました
+ + + + + + + + + + + + + + +



前回の失敗etc・・・をふまえて今回はわりと事前の準備はできました
でも出かける前はやっぱりドタバタしてしまって結局は予定の15分おくれで会場入り・・・

しかも今回は30分しか寝ていなかったので
ものすごく疲れた冴えない顔でのスタートとなってしまいました


出店準備中(merancholy


今回は前回よりも余裕で準備ができました
鏡やアクセサリーを飾る小物や入れ物もいくつか用意していったので
けっこう見やすく見栄えもよくなりました




↓ ストラップ髪ゴムコースターティッシュケース のコーナー


↓ 髪ゴムコサージュブレスレットリングピアス のコーナー 


↓ ネックレスアクセサリーピンピアス のコーナー 


手作りのショップネームプレートと今回初めて作ったショップカードも一緒におきました
そう、例の怪しいショップカードです!一部の方にとても人気でした(笑)
この写真だとよくわからないのが残念・・・
あとでアップの写真をのせておきます!


そして今回のパワープッシュ!笑
↓ merancholyのポストカード と コラボしたオリジナルネックレス ↓



merancholyのイラストのなかでも人気のある「バレリーナ」とコラボしたネックレスです
台紙もmerancholyのイラスト入りのオリジナルです!




表面を覆っている樹脂は固まるまでが本当に手間も時間もかかるし失敗つづきで、
まだまだ完璧!とはいえませんが、がんばった分、愛着のある作品です
でももっともっと作って、もっともっときれいなものができるようにがんばります!



今回はディスプレイに力をいれたおかげで
けっこうみなさん立ち止まって見ていってくださいました!
「お店みたい!」 「お店やってるんですか?」 などとうれしいお言葉もいただきました
ありがとうございます!!!

残念ながらお店を出すにはまだまだ半人前なので、いつか実現できるようにがんばります!
そしたらその時はみなさん、よろしくおねがいします


今回はピアス、コサージュ、ネックレス、ストラップが人気でした

中には一度お買い上げいただいたあとにまたきて買っていってくださったり、
前回ストラップをお買い上げいただいた方がストラップをつけてきてくださって(わたしのとお揃い
またほかの作品を買っていってくださったり、すごくほめてくださったり、
またうれしい出会いがたくさんありました

+ + + + + + + + + + + + + +
みなさん本当にどうもありがとうございました
+ + + + + + + + + + + + + +



そうそう、
今回もmerancholyのおばかさんは仕事になってしまったので、搬入とお昼やすみにきただけで
ほとんどわたし1人でお店番だったんです
途中すごくトイレにいきたかったんですけど、みなさんのおかげでとってもたのしくて忘れていました(笑)

今回はあんまりお友達に宣伝していなかったのですが
おわりのころにmerancholyのお友達のザワワがお仕事の休憩中にきてくれました!
ありがとう


+ + + + + + + + + + + + + + + +
今回の反省点

・30分しか寝ていなかったので体力的に辛かったこと
・出かけるのが遅れてしまったこと
・忘れ物があったこと
+ + + + + + + + + + + + + + + +

次回はこれをふまえてもっとがんばります!


作品ももっともっとたくさん作ってステップアップしていきたいです
みなさんに喜んでいただけるものが作れるようにがんばっていきますので
これからも応援よろしくおねがいいたします!


次回、
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています
Comment

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存
P R
about
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comari
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・映画
    ・音楽
読者になる
●drops●
http://drops.namidaame.com/
いろいろ手づくりしてます
レース・リネン・くるみボタン
・毛糸・・・etc・・・だいすき!

草食動物がだいすき
とくにアルパカ
猫もだいすき
マトリョーシカすき
写真すきトイカメラすき
ベランダがすき
空と森と水がすき
ときどきトリップしちゃうことも
ベランダにブランコがほしい
屋上庭園にあこがれている
空中庭園もすき
一軒家にすみ、猫10匹とひなたぼっこをしている、
という妄想がすき

アフィリエイトならリンクシェア
●おこづかいはここで稼ぎます。●


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

オンライン書店 boople.com(ブープル)

最新コメント
アイコン画像comari
★oshirase★ (2010年08月11日)
アイコン画像梅 です
★oshirase★ (2010年04月30日)
アイコン画像comari →keiko★さん
★oshirase★ (2009年06月06日)
アイコン画像comari →cocochan
hello!hello!hello! (2009年06月06日)
アイコン画像keiko★
★oshirase★ (2009年06月06日)
アイコン画像comari →keikoさん☆
★oshirase★ (2009年03月28日)
アイコン画像keiko★
★oshirase★ (2009年03月28日)
アイコン画像comari →muーchan
oshirase (2009年03月23日)
アイコン画像むー
oshirase (2009年03月23日)
メールフォーム
タイトル

内容