new blog*
2010.10.20 [Wed] 16:50

こんにちわ
しばらくぶりでございます!

じつはじつは
すこし前からなのですが
blogがあたらしくなりました

new blog
http://tririco.exblog.jp/

なまえも
"drops" から
"La douche de l'etoile(ラ・ドゥーシュ・ド・レトワール)"  に変更いたしました
(→フランス語で「星のシャワー」です*)

今後はこちらで活動していきますので
どうぞよろしくおねがいします

★oshirase★
2009.07.03 [Fri] 23:57


こんばんわ〜

きまぐれcomariの
きまぐれ更新です(笑)


梅雨で毎日ジトジト・・・
みなさん憂鬱ですか?


わたし、雨、すきよ・・・


いろいろ、を洗い流してくれるから・・・
雨あがりの空気がきれいになるから・・・
虹がみれるから・・・

お気にいりの長靴が履けるから(不純)

おうちの中からみる、
雨がすき*


・・・というわけで
おしらせです!




7/5(sun)
 AM10:00〜PM17:00
吉祥寺PARCO屋上フリーマーケット
に参加します!





いつもいつも急でごめんなさい・・・


今回も
ココちゃんとゆかいな仲間たち(笑)
と一緒にやります

みなさん、
今回もどうぞ期待しててください^^


あ、うん、いろんな意味で!


今回はぜんぜん作品つくれてません・・・


ひび、せわしなかったんです!!!
だって、せわしなかったんです!!!(しつこい)

あ、言い訳でした!
ごめんなさい!笑


もうあんまり時間ないですけどがんばりまーす


でわでわ
にちようびに*

みなさん!ぜひぜひおこしやすぅ!
(変なテンション)

おまちしております

**new**
2009.07.03 [Fri] 23:52


こんばんわん


いまさらですが
前回のフリマでだしていた新作
ご紹介します**




ブレスレット





↑ Janis Ianのジャケット風
(ごごごめんなさい・・・)



ストラップ






今回はこれくらいです・・・


また新作できたら
ご紹介しますね**


でわでわ

6/7 Kichijoji PARCO freemarket
2009.06.28 [Sun] 01:02


こんばんわ
おひさしぶりです!
comariです


またまた日があいてしまいました・・・
ただいま、そんな自分に反省中です・・・

日々、せわしないんです!
せわしないんです!(しつこくアピール!笑)


demo! korekara mata ganbarimasuyoooo!






    

6/7(sun)
吉祥寺PARCO屋上フリーマーケットに参加しました




気づけばもう、
あれから3週間ほどたってしまっていました・・・

気にしていてくださったみなさま、
まことにすみませんです・・・


+ + + + + + + + + + + + + + 

というわけで、
ずいぶんたってしまいましたが、
6/7のフリマの様子をさらっと写真にてご紹介します

+ + + + + + + + + + + + + +


ネックレスのコーナー


カメラ・エッフェル塔・トリちゃん


ピアスのコーナー


ストラップ・ふわふわお花・くるみちゃんコーナー


ラッピングしますよ*アピール(笑)



今回もたくさんのお客さんにおこしいただき、
ご購入いただきました

どうもありがとうございました


そして!

今回はなんといっても、
わたしのおともだちのcocoちゃんとその仲間たち
(tsumikiちゃん・akinetちゃん)
とご一緒したのでとってもとってもたのしかったです


アーティスティックな彼女たちも
スウィーツデコな作品やらお帽子やらポストカードやらペンギンやら(笑)
とてもステキな作品を出品いたしました

フリマはお初とはいっても、
さすが、みんな、手先が器用☆

とてもお初作品とはおもえない出来ばえでしたよ〜!


そんな今回は
おたがいに、いい刺激になったとおもいます

これからも一緒にフリマ&制作活動しましょうね^^


そんなcocoちゃんたちのグループ
「cruzando」のHPです
http://cruzando.net/

みんな、個性的なステキ人間なのです*


いつか
drops × cruzando
のコラボやっちゃうかもしれませんよ!

o ta no shi mini ☆


+ + + + + + + + + + +
drops & cruzando 
をこれからもよろしくおねがいいたします
+ + + + + + + + + + + 


それから
忙しい中あそびにきてくれたkeikoさん
差しいれありがとー

mihoちゃん、先輩、
おてつだいありがとー

そしてそして
前回も今回も同じくフリマだしてたキレイなおねえさん、
またあそびにきてくれて買っていってくれてありがとー
(わたしとお揃いのブレスレット)






さいごに






おもひですなっぷ

(おわりのころなのですいてました)


みなさん、
また次回も
よかったら遊びにきてくださいねー*


でわでわ


nemunemunemu...
2009.06.07 [Sun] 05:47


けっきょく
こんな時間までおきちゃってたわたし・・・


うっ・・・
朝日がっ・・・

まぶ・・・し・・・い・・・


ちょっとだけ寝まーす*


みなさん、
ぜったい来てくださいねっ!ねっ


おまちしておりまー


P R
about
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comari
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・映画
    ・音楽
読者になる
●drops●
http://drops.namidaame.com/
いろいろ手づくりしてます
レース・リネン・くるみボタン
・毛糸・・・etc・・・だいすき!

草食動物がだいすき
とくにアルパカ
猫もだいすき
マトリョーシカすき
写真すきトイカメラすき
ベランダがすき
空と森と水がすき
ときどきトリップしちゃうことも
ベランダにブランコがほしい
屋上庭園にあこがれている
空中庭園もすき
一軒家にすみ、猫10匹とひなたぼっこをしている、
という妄想がすき

アフィリエイトならリンクシェア
●おこづかいはここで稼ぎます。●


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

オンライン書店 boople.com(ブープル)

最新コメント
アイコン画像comari
★oshirase★ (2010年08月11日)
アイコン画像梅 です
★oshirase★ (2010年04月30日)
アイコン画像comari →keiko★さん
★oshirase★ (2009年06月06日)
アイコン画像comari →cocochan
hello!hello!hello! (2009年06月06日)
アイコン画像keiko★
★oshirase★ (2009年06月06日)
アイコン画像comari →keikoさん☆
★oshirase★ (2009年03月28日)
アイコン画像keiko★
★oshirase★ (2009年03月28日)
アイコン画像comari →muーchan
oshirase (2009年03月23日)
アイコン画像むー
oshirase (2009年03月23日)
メールフォーム
タイトル

内容