(無題) 

2007年09月10日(月) 23時42分
この美しい生き物が苦しんでいるなんて




呼吸が荒いです


ヒューカーッと、いやな、痰を吐くような嫌な所作をします



昨日ご飯を少し残しました




今まで食欲だけはあったから安心していたのに




今日は散歩も行きたくなさそうで、ご飯の時も呼んでも来ませんでした



こんなことは初めてです




りんごを食べている時も来ませんでした



リリーがねだっているのをみて、欲しそうにしていたので、果実を少しあげました



嬉しそうでしたがそれ以上はねだってきませんでした




今、呼吸が速く、苦しそうです




寝付けず苦しそうになんどか首をこちらによこしました




寝てる時に近づくと嫌がっていたのが、今日は不安だったのかピクリともせず、苦しそうにこちらに頭をもたげてはペコペコと鼻のなる早い呼吸を繰り返していました。




眠りながらも呼吸は速いですが、今は寝ているようです

たった今、一人きりの清水アパートで、母から電話がかかってきました 

2007年08月30日(木) 20時54分
チャッピー、やっぱり悪性でした



不思議



泣き崩れたりするのかと思っていたら、なんの感情も湧きません





呆然と、ただ時間よ止まれと願うまでです





(無題) 

2007年08月20日(月) 19時16分
チャッピーちゃん、良くないらしいです




私、すごくポジティブシンキングです





きっと何かの勘違いです



だってすごく元気なんですよ?

リリーちゃんの分もごはん横取りして困っちゃったんです





今だって手術してきたはずなのに可笑しいんです。すごく元気でゲージから出たがってて。






お願いです。


誰か早く一刻も早くガンの特効薬作れ作ってお願い





チャッピーちゃんが死ぬわけないです





だってまだ若いんだって分かったばっかりで




お願いお願いお願いお願いお願い






きっと何かの勘違いです





きっと脂肪腫を勘違いしちゃったんです




おなかがいたい

ゼミ合宿 

2007年08月18日(土) 12時24分
ゼミ合宿で行った海??

バーベキューして肝試しして王将行って楽しかった??


財布忘れちゃったのはどんまい?ってことで????



愛してる 

2007年08月15日(水) 19時46分
山梨から帰ったらチャッピーちゃんの肩にシコリがありました

どうせ脂肪腫だろうという結論に至ったのですが、


前からあった尻尾のオデキ状のものも気になっていたので病院に行きました


細胞がうまく採集出来ずに、また結果は後日ということになりました。




13日、迎え盆の日




肩のシコリは、脂肪腫ではありませんでした。


肉腫でした。


極めて悪性の可能性が高いそうです。



チャッピーは肩にガン細胞をもっています



20日、手術です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soushiyourui
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる