++初めまして++ 

January 16 [Sun], 2005, 11:16
愛華です今日初めて日記書きマスヾ(>∀<*)ノちょっと緊張気味トヵこれから毎日書くヵラ,ょろしくЙёデモ書けなぃ日もぁるヵラ,そん時ゎ許して(*>д<)(>д<*)ネー

愛華ゎ今他の塾の人に片思ぃしてるんです!!!
その人,ってゅぅんデスヶド…めっちゃ両思ぃなんて程遠ぃ関係なんですょ/小>
ヶドTとゎ喋ったりする事ならできます(ゝ∀・◎)愛華ヵラゎ話し掛けた事ナィヶド((笑☆
Tヵラ掛けてくれるんですめたんこゥレシくって(*^∀^*)【ぢゃぁね】って塾帰りに挨拶された事もG回程ぁりマス
デモぁたしヵラ【ぢゃぁね】って言った事ゎ@回もナィんですょ…まッ,ぃっか(*ゝ∀б*)

って思ってたらそぅもぃかなくなっちゃぃまして

@月ヵラ話し掛けられなくなっちゃったし挨拶もされなくなっちゃった

@月になってヵラC回塾ぁったんですヶドC回ともそぅなんですょ
しかも@A月の冬期講習までゎヵナリ普通に話し掛けてくれてたんですooo
それって何でだろォホントに悩んでるんで心優しぃ方ゎコメントサィ!!!

。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o

ぁと切実に汚友達募集デ━(*`・ω・)b━ス!! なってくれる方ゎコメントサィ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像智佳
» ++初めまして++ (2005年01月17日)
アイコン画像さゆな
» ++初めまして++ (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soushisouai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる