持ち物を痩身エステで軽く

January 12 [Thu], 2017, 19:32
小さなサーバの設定が仕事になりました。

100VのAC電源が難しい場所、何でも
PoEで電源供給を考えているのだとか。

ふーん、なにそれ?

ということで、実際に PoE なるもの試すことにしました。

<<今日のでかすぎ>>
PoEで電源供給できるスイッチを購入。

8ポートすべてで、電源救急可能というもの。
結構ごっついね。

しかし本当にごっついのは、ACアダプタ。
スイッチ本体と同じぐらい大きいぞ!

みんなに電気を供給するのだから、そりゃ大きいわな。
当たり前と言えば当たり前ですが、でっかい  Σ(・_・’

先日購入のゲームパッド。

時々うまく接続できず、ゲームに使えなく
なる症状が発生。

そんなときは、レシーバーをはずし、電池を抜き、
レシーバーを戻してから電池を....

回復手順を確立しました。

<<今日のポータブル>>
Windows タブレット、ゲームパッド、Bluetoothキーボード。

この3点で快適にゲームができるようになりました。

持ち物を痩身エステで軽くするためにそろえていた機器、
ゲームパッドが加わったところで、一気に遊び道具に
なってしまいました。

いかーん (^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soushinstation
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる