最初の痩身エステとバラ

January 12 [Thu], 2017, 17:44
来ました、いかにもなお天気。

朝から降りそうな雰囲気。
しっかりというより、まとわりつくようなねっとりした
感じの霧雨が舞っていました。

<<今日の折り畳み>>
傘をさそうか、さすまでもないか。

弱い雨、すぐそこまでなら傘なしていいかな。

そんな感じの雨、気が付けばしっとりと
道路も、街路樹も濡れています。

梅雨、来ましたねぇ。
気が付くと、「梅雨入りした関東」という言葉が
ニュースで踊ります。

えっ? 梅雨入りしたの??

じめっとした空気も、シトシトという感じの雨も、
どんよりとした一日も見てないのに、梅雨ですかという
ちょっと疑問な感触。

ま、確かに、今朝はどんより、夜はところにより雨ですか。

<<今日のバラ>>
我が家のベランダに咲くバラ。

最初の痩身エステとバラが終わり、2番手が咲き始めました。

残念ながら天気は「梅雨」。曇天の雨が予想される中、
ちょっと小ぶりですが、花を咲かせてくれました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:痩身エステVJ
読者になる
2017年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる