owari 

2005年12月25日(日) 14時08分
閉鎖

おいおい 

2005年11月04日(金) 22時38分
誰もいなくなった?

ひさびさ 

2005年10月30日(日) 0時25分
みんなげんきか?昨日宮教行ってきた。あしたも行く

ネ兄 

2005年09月28日(水) 1時38分
パソコンに入ってる普通の音楽が6500曲突破しました。
一周するのに19日間かかるようです。
これからもがんばるお( ゚ρ゚ )

てゆううか木曜まで仙台にいます
だれか遊んでください

ibarakiふぅぅー 

2005年09月26日(月) 1時11分
久々にカヌー
雨の中・・
夏休みでみんな来ないしやる気出るわけないです
ライフジャケットだけで川に飛び込んで流されるのが俺は凄く好きなわけで
そんなことしてるのは俺一人だけなわけで・・
みんなマジメにカヌー。メンツが悪いな。うん

そうそう。この前 豊島園だっけか?行ったよ(一人じゃないよ)
人全然いなくて乗り物乗り放題。ガキンチョとneetしかいない
コーヒーカップとかトランポリンがないのな。変なの
ジェットコースタ楽しかったよ
ピッピッってカウントして一気に加速して宙返りして垂直近くまで登ってくやつ
平地で加速するほうが落ちるよりこわいのな
三回のっちゃったよ

いてー 

2005年09月25日(日) 16時02分
昨日、数年ぶりに歯医者に行った。虫歯が四本あって最悪
しかも削られるのは、いてーし泣きそうになった。来週も行かなきゃならん。

ただいま 

2005年09月18日(日) 16時19分
実習から帰ってきました。
つかれたー

そして、つもりすーあんこーきたー

総選挙 

2005年09月12日(月) 6時38分
自民だけで過半数の議席を獲得したらしいですね。
郵政はまぁいいんだけど小泉さんのやり方は…まぁ民主制だから仕方ないっすね。

実習行ってきます(´・ω・`)

おれは正常だよ 

2005年09月08日(木) 23時22分
ここでひさびさの登場ですよ
みんなコメントもつけとらんがな・・
ビッグ、グッチ、見てる〜??うひょひょーー

この夏休みはいろんなことをやりすぎて疲れたよ。
このまま大学行かないで遊んで暮らすのもイイよね。(全国のneetはシネ)
つーか大学ってどんどん馬鹿になるよな。みんな気をつけろよ
まぁおまえらはどうしようもない気違い馬鹿ばっかだけどなー

そんな俺の最近のおすすめは
漫画だと:高橋留美子の初期の作品と浅野いにおの素晴らしい世界
音楽は:UKロックにはまりつつある
つーか最近すべての趣味が変わりつつあるがな
たぶん「どうしたの?」って言われるんじゃないかな・・
これは回復への兆しか、それとも末期への前兆か・・・

明日から長野です。
パソコンは持っていきません。
もう決めたんです。止めないでください
毎日相手してくれていたのでたまにはゆっくり休んでくださいね

あれから 

2005年09月04日(日) 3時50分
あれから、もう三年経つというのにみんな変わりなく楽しくてよかったよ。にゃん、あんたのたらばがにおいしすぎだよ。なんだか、おいら行きたい場所が増えてきました。湖に行ってボート漕ぎたいし、芋煮もしたいし、つーかやるけど。今年は盛り上がる花火しなかったなぁ。先日みんなでしたあの花火、誰かが放った花火で肘が火傷していたよ。みんな酔いすぎ恐すぎ。
花火っていうと去年の悲しい花火を思い出した。花火を計画して実行した日に強風のため断念。かなしかったなあ。湖ってどこの湖がきれいかなぁ?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばうばう
» おいおい (2005年11月23日)
アイコン画像しげにゃん
» おいおい (2005年11月21日)
アイコン画像しげにゃん
» いてー (2005年09月26日)
アイコン画像つん
» ただいま (2005年09月25日)
アイコン画像しげにゃん
» ただいま (2005年09月24日)
アイコン画像つん
» ただいま (2005年09月19日)
アイコン画像ばうばう
» ただいま (2005年09月19日)
アイコン画像つん
» 総選挙 (2005年09月18日)
アイコン画像ばうばう
» 総選挙 (2005年09月13日)
アイコン画像しげにゃん
» 総選挙 (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soushin-cannel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる