お知らせ。 

May 22 [Sun], 2005, 19:41
こちらの日記を読まれてる方へ>>

いつも此処の日記を読んでくれて有難う御座います。
HP「MysticFlower」の日記が此方に変更になりました。
御了承の程、宜しく御願いします。

好きしょ!ラジオ 

May 21 [Sat], 2005, 19:54
☆好きしょ!ラジオ

スタチュー前から萌えなんですが。

・・・・・何ですかちょっとこの呼び方。
「コウちゃん」
「ヒカルくん」

受け声+泣き+「ヒカルくん・・・・っ・・・」ですね(爆)
てか緑川×宮田萌え!カナリのツボだよどうしよう!
緑川さんやーらしー!(笑)
勿論スタチューも萌えでしたよ?ロリ宮田とか。(黙)

私の御嫁さんは宮田しゃんだ――――!(叫)
びぃーぇる(強調)番組なんですねコレ。笑
真一朗のCD欲しくなっちゃったどうしよう。

公録なんで福岡来ないの―――――!(涙)
もし来ることがあるなら学校休んでだって行くのに!

緑川さんて本当はキティ中心じゃなくて宮田中心なんだよね!(笑顔)

大 丈 夫 か な 私 。

☆絶対少年(新)
御父様が「コナン?」って聞いてきたんですが。
(それは未来少年だよ父上・・・。)
因みに、御母様にも同じコト聞かれました。爆
不思議ーな話。
清水愛ちゃんが出てたーvってコトしか覚えてないな。
とりあえず観てみるか。

今日は種運命か。あ、ツバサもある。
それとアクエリオンだー!いえーい。

SEEDの声優インタビュー、聴きました。
「キス初心者だから吸っちゃったv」って。
・・・・・石 田 さ ん !(大爆笑)
田中理恵さん面白かったーvインドア派アスラン私も好き!(笑)
とにかく進藤さんが話した石田事件には大爆笑でした。
旅行代理店もどうよ。「ガンダム」だよ石田さん。笑
石田さ―――ん!(黙)
そういえばこの頃、やっすん(泰明)の歌にハマってます。
格好良いよ石田さん!(笑)

笑いすぎだ。

ラジオの御陰で今週一週間は死ななくて済みそう!(ぇ)

じれった〜い♪ 

May 14 [Sat], 2005, 16:33
宮田幸季可愛いなぁ!

先々週の習い事(習字)で、朝いつも一緒に学校行ってるSちゃんから、
「月曜何時?」
って聞かれて、
「は?鈴村健一?」
って答えて周囲に笑われた覚えがあります祈ですどうも今日和。
その中に一人、高校生の女の子が居たんですけれども。
彼女が鈴村好きらしくずっと話してたので・・・。
今日も少コミ欲しいってずっと言ってました。
少コミのドラマCDは豪華声優率高いぞー!
そのうち宮田しゃんも・・・・!(ドキドキ)←有り得ない
もし出たら買うぞ、うん。

会って来ました、例のCD貸してくれた近所のAちゃんに。
彼女、NTの20周年イベントとやらに行って来たんだと。
「それって種CVとか緑川光とか緑川光とか緑川光とか!?」
と聞いたら、
「あぁ、それってセクシー!な人でしょ?」
うん、緑川はやらしー!からね☆
「その人ってさ、なんかちょっとヤバめのBLのなんかに出てた人?」
そうだよ好きしょだよ本持ってるしアニメ全部録画してますよ☆
NTに後姿がのってたそうで・・・。
確認してみたけどわかんねぇよ!(笑)
「井上喜久子、17歳です☆」見たかった・・・・。
あ、それと種運命の前夜祭イベントにも行ったそうで・・・!
マジで羨ましいよAちゃん!
ファフな会話も遥かな会話もずっとしてました。。
良かった、友雅殿スキーが此処にも居たよ!!!!(笑)
でもふぁふにゃんは一騎くんの方が好きだとか・・・。
ラジ種も無理矢理チャンネル合わせて聴くんだって!尊敬!
BL一直線って訳じゃなかったよ。うん、準純粋。(何それ)
種運命のサントラ貸してもらえるか・・・・も。

3時ごろからCDショップへ直行しました。
宮田・・・じゃなく、青きゅんのCD注文しちゃいました☆
研修中の店員さんが、
「えーと、羽柴さんのCDですね」
って言ったので笑い堪えるのに必死でした(大爆笑)
だって羽柴さんて・・・!イヤ、羽柴青だから良いけど。
あくまでも宮田幸季だよ・・・!(笑)
あ、わざわざ企画番号アニカンで調べたら間違ってました。
確認画面見せられて「真一朗」って書いてあってびっくりしたよ。
おのれ、アニカンめ!(笑)

ドレス 

May 13 [Fri], 2005, 20:26
☆トリニティ・ブラッド
スズケンディートリッヒが出てきた!!
出てきて直ぐ死んじゃったけどね・・・・!orz
OPもEDも好きだな。
原作1巻読みたくなってきた・・・。1巻しか持ってないんだよね。
てか1年前位に買ったのに、未だ途中までしか読んでねぇ・・!(死)
丁度その頃マリみてにハマったからかな・・・。

☆エレメンタルジェレイド
やっと全部観ました。
イヤ本当に皆可愛いなー!

「空蝉の恋」本気でヤバいぞ――――!?(笑)
「五月雨の夢 虹を待つように
そっと唇をよせたい 君の花しずく 刹那の永遠よ」

って所が凄い好きー!
友雅さん吐息とか囁きとかヤバいから本当に・・・・!
でも、宮田しゃん可愛いなー!

好きしょラジオ第31回のOPコントが毎回気になる。
「こんな物使ってるんだ。ふーん。やらしいなぁお前」
「俺に隠れてコソコソこんなもの使ってるなんて」

緑川さん、一体何使ってるの!やらしいッ☆(笑)
鬼畜宮田万歳!(受けだけどねー!)
緑川さんの言うとおりロマンがあるのかな!(笑)
ジャンケン負けて泣いちゃう宮田しゃんが可愛過ぎる・・・・!
てか好きしょOPとED欲しいんだって・・・。
それよりキャラソンが欲しいんだけどorz

今、国語の授業で短歌をやってるんですけど。
自分の気に入ったものについてまとめる課題が出て私は、
「空」と「青」って単語が入ってる歌を選んでしまいましたorz
因みにまとめる紙には落書きで銀魂のエリザベス描きました。
そしてそのまま提出しました。(・・・)

明日は朝から御稽古事が有るので部活休めますやったぁ。
だからマ王がリアルタイムで観れますvv
そういえば、学園アリスが明日最終回を迎えますね。
リアルタイムで観ないと!
鳴海先生×玲生ないかな・・・。(無いよ・・。)

うわん・・・・最近ホント危ない・・・!

阿修羅姫 

May 12 [Thu], 2005, 20:23
いつも前向きな強さとー
少し泣き虫な弱さとー
全部受け止める強さがー欲しーいーよー
ぷろーみーす さーむでーい♪


・・・・・・取り乱しました、御免なさい。

ALI PROJECTの新曲出ますね。
「阿修羅姫」なんて素敵過ぎな曲名ー!
しかも舞HiMEゲームの主題歌なんて・・・・!
ゲームの方、18禁じゃなかったら買うかも。
御兄ちゃんが買ってくれるかも。(頼りすぎだよ・・・。)
てか御兄ちゃん、友達の影響で半・美少女漫画買ってたよ・・・!
本 気 で 辞 め て ・ ・ ・ !
そんなの買うなら銀魂買ってよ。4巻と6巻。Dグレも。
その前に青きゅんのキャラソン買って!orz

あ、青のキャラソン、土曜日に注文しにいこうと思います・・。
ポケットから1000円出てきたから(笑)
そういえば土曜日、CD貸してくれたAちゃんと会えます!
ファフについて色々語りたいよ・・・・!
多分声優話するので私は宮田についても語ろうと思います(迷惑)
彼女、BLとか知ってるのかな・・・。
アニメージュとNT買ってるらしいんだけど。
雑誌はアニメディアの方が腐女子率高いんだよな多分。
でもガンダムを純粋に観てる女のコは殆ど居ないよね・・・?(不安)

今日はWOWOWでトリ・ブラがある―――!
楽しみすぎて仕方がないんです。忘れてたらどうしよ。
今週は未だ種運命の再放送しか観てない・・・。
それと今日、半分くらいエレメンタルジェレイド見ました。
女の子皆可愛いなぁ・・・!
でも石田さんなクーたんがめちゃくちゃ可愛いよ(笑)
レンが素晴らしい格好で出てきて照れてるところが特に!

9時から2時間勉強しないと・・・。テスト前とかありえねぇ!

白夜のひまわり 

May 11 [Wed], 2005, 17:25
可愛いなぁ!宮田しゃん詩紋くん可愛いなぁ!
白夜のひまわり可愛過ぎ・・・。
イノリくんの太陽の背中も良いなぁ!
それと天真くんのオオカミの涙も良いなぁ!
それと決め手はやっぱり友雅様でしょう☆(失せろ

昨日も言ってたクラスメイトのガンヲタ男子に、
「明日HPアドレス教えてv」
なんて言ってみたんですよ。イヤ、興味あったし。そしたら、
「ダサいよ?ってか、お前のHPどんなの?」って。
未 だ 聞 く か お 前 は ・ ・ ・ ・ !orz
そしたら隣に居た芽衣子さんが、
「あーねー、最初は普通だけど日記とか本性バレバレだよ☆」
なんて笑顔で言うから・・・!
そうだよ、本性バレバレで悪いか!(開き直り)
で、「本性知ってる?」って芽衣子が彼に聞くと、
「知ってる。レズでしょ?

( д )⌒゚゚

い つ 誰 が レ ズ な ん て 言 っ た よ !

断じてレズじゃないよ!そりゃあ色々あったけど・・・(嘘)

でもどんなHPか教えられないよ・・・!
だってBLトークにコスプレで宮田と総士への愛満載だもん!(笑)
イヤ、種運命とふぁふにゃん好きなことは知ってるんだけど。。
教えるとなっても・・・・こんなオタッキーなHP教えられないよ!
先にそっちのアドレス教えろorz

あ、今月のNT買いました。
御金無いのにアニメージュと凄く迷って結局NT買いました。
アニメージュ、表紙が美麗だしファフの特集してるなぁと思ったけど。
声優のハタチのどーたらに宮田しゃん載ってたから即購入。(笑)
朝マック買ってたら私アニメファンじゃなかったよ・・・!
これって運命☆(病気・・・・)
エウレカってフリクリの人・・・・だよね?絵が似てる。
フリクリは内容覚えてないけど1話を知り合いに見せてもらった様な。
アクエリオンとエウレカ観たい・・・。

ビ バ ☆ 宮 田 幸 季 様 ☆

あ、総受けキャラCVには「様」は要らないかなぁ・・・。(何言ってるの)

空蝉の恋。 

May 10 [Tue], 2005, 20:02
友 雅 さ ん ヤ バ い っ て ! ! !

いやマジもう本気で鼻血出そうな位ヤバい・・・!
石田の歌とかもはやどうでも良いよ・・・!
因みにまいすいーとえんぜるは2位かな☆(笑)
てか、頼久ソング微妙・・・。歌詞は良いんだけどね。
イノリも好きー!特にラップの所が!!!格好可愛い!天真も。
ごめんAちゃん、石田さんの歌目当てで借りたのに・・・。
本当に御免なさい・・・・友雅がヤバいんだもん・・・。
語りも歌も最高。セクスィー!(笑)
極めて素敵!←黙れ

ガンヲタ(?)なクラスメイトの男子にHP持ってることバレました。
なんかその人もHP持ってるらしくて色々質問攻めされました。
最初は「掲示板ある?」見たいな質問だったけど後から、
「どんなHPなの?」なんて・・・・。

( д )⌒゚゚

こ ん な ホ ー ム ペ ー ジ だ よ 。


アドレス教えてとか言われたらどうしよう・・・!(杞憂です)
相手のHPアドレス教えてもらおうかな。うん、そうしよう。

キッズステーション種運命第6話>>
「この民間人がぁ――――――!」
イザ様キタ―――(゜∀゜)―――!
(アニメの好きしょで2chネタやってたな・・・)
それしか言いたいこと無いよ・・・・あ、そういえば。
ステラとルナが戦ってる時御兄ちゃんが、
「醜い女の戦いだね☆」
なんて笑顔で私に言ってきました(笑)

その御兄ちゃんは昨日、高校休みだったので福岡に行ってきたとか。
銀魂買ってきてくれましたーvまほらばもーv
それとセイバーも買ってきました(笑)
それとガンダムWのデュオが乗ってたやつ・・・知らないけど。
で、昨日の朝に「青きゅんのダンシンビート買ってきてv」と言ったら、
「イヤだ☆」
なんてめちゃくちゃ笑顔で言われた・・・自分で買ってやる!

まほらば初めて録画し損ねた。
BLEACHもEGもマ王も見てない・・・。てかTV見ねぇ・・・。

君恋ふる歌 

May 09 [Mon], 2005, 20:06
石田さんが歌ってるCD借りました。
近所に住んでるAちゃん、有難う御座います!!!(笑)
やっぱり「遥か」のキャラクターボーカルアルバムでした。
石田さんの歌「翳りの封印」・・・・・・。
大 爆 笑 。
そのときお母さんから電話がかかって来て、
祈さん「石田さんの歌聴いてるの!!!」
御母様「ふーん」
祈さん「総士みたいだったよ」
御母様「あはははははは!」
笑 わ れ ち ゃ っ た よ 石 田 さ ん 。
んーでも素敵だから良いや!(笑)
イノリくんは相変わらず歌が上手いなぁ。
宮田は絶頂的に可愛いよ・・・・・!
友雅さんあれ絶対反則・・・・・!(鼻血)
代わりにふぁふにゃんのキャラソンとふらすか貸します。
DVDで美麗な総きゅんを楽しんでね、Aちゃん!(笑)
一騎が好きだったっけ・・・・。私の周り総士が好きな人居ないよ。

今日は部活でプリキュアやってました(謎)
私は何故かキュアホワイトに。←何故・・・?
「ホワイト!」「ブラック!」なんて言いながら(アホ・・・・)
他にオレンジとピンクとスカイブルー(微妙)がいたりします。。
知らないけどずっとキューティーハニー歌ってました(笑)
陸上部で私だけが唯一全部歌える人です!(・・・)

そういえば、今日の選択の時間。
家庭科(似合わねぇ・・・)なんですけど。
机が翡翠さんとカズキちゃんと一緒で。
ハーフパンツの構造で小さなサンプルがあったんですけど。
ある部分(笑)が開いてて。翡翠さんが、
「これ突っ込めるじゃんv」
って。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(爆)
爆弾発言に私までもが固まりました・・・。
場所考えろ!(笑)

ふたりはプリキュア☆(死) 

May 08 [Sun], 2005, 19:33
一難去って また一難 ぶっちゃけありえな〜い☆

マジで有り得ねぇよ!!!(笑)←もう何が言いたいのか不明。
昨日、ラジオ聴いてる途中に芽衣子から電話があって、
「今から泊まりに来ない?」
なんて言われちゃって何だかんだで泊まりに行きました。(笑)
9時頃自転車で芽衣子ん家まで行ったよ・・・(御父様の護衛付だけど)
夜、過激な会話(嘘)で盛り上がったり盛り上がらなかったり。
「タッキー&翼」を「タッキー×翼」に変えてみたり。
1時頃T.M.のR西川のイグナイテッド観てキャーキャー言ったり。
ラルクのライブDVD観て絶叫したり(芽衣子が。)
寝る前も真一朗の歌がハモって爆笑したり。
面白かった。

朝、私の家に来たらしいカズキちゃんごめんね(笑)

☆ふたりはプリキュア(マックスハート?)
朝起きたら放送されてたので芽衣子と観てました(笑)
サッカー部のキャプテン(?)がどう聴いても関智だった!!!!
メップル?・・・・・・可愛いv(関智だからさ!)

アクエリオン写してって電話したら切られた。(・・・)
観よう観ようで絶対見損ねちゃうんだよね・・・!

で、コミケ。
スペースが空き空きでした。福岡でもやってたらしいので。
「遥か」のグッズ売ってた人と友雅について語りました(笑)
スケブも描いて頂きましたーv可愛い友雅様をThanksです!
芽衣子は何処までも石田愛なので泰明を。
だ か ら マ ン ガ 貸 し て あ げ る っ て ・ ・ ・ ・ ・ !
詩紋くん好きでも絶対に友雅愛になるから!(お前だけだ)
で。
月水さんに御約束してた宮田しゃんの着声聞かせてもらいましたv
「・・・大好きです」
思わず「キャー!!!!」って叫びました。隣にいた芽衣子に怒鳴られたよ。
うわぁマジで有り得ない!素敵過ぎるよ宮田!
「セクスィーv」も聴かせて頂きましたー素敵過ぎでしたー!
携 帯 買 っ た ら 絶 対 ゲ ッ ト し て や る 。

学園アリス。 

May 07 [Sat], 2005, 18:35
アニメ感想。

☆学園アリス
全てにおいて萌・え。
鳴海先生とレオー!!!!(爆)棗と流架ぴょーん!
特に↑の人。なんかすっごく萌・え・た。
鳴海先生がレオを抱きしめた所(違)は布団バンバン叩いてました(笑)
押し倒した所(違)とかもうビックリで。←だから違うって
スズケンの歌もちょっとだけ聴けたしv
(随分前のレオが歌う回だけ見逃しちゃったので・・・)
来週は最終回か・・。早いなぁ。
そういえば第1回は文化発表会の日だったなぁ・・・。
なんか嫌な事思い出した様な・・・恥ずかし!

☆機動戦士ガンダムSEED DESTINY
クルーゼ隊長ォォ―――――――!
子レイたん可愛過ぎなんだけどハァハァ。桑島法子だし。。
てか照れたアスラン可愛いなぁ!フレイは・・・・・ね。
フレイがキラの唇奪っちゃったときのキラの顔・・・・。にゃあ。(謎)
若いマリューさんが可愛い様な気がする(気がする?)
あああ次が気になりすぎてどうしようもない。。
子レイたん可愛過ぎるってハァハァ。(ヤメロ

☆ツバサ・クロニクル
プリメーラちゃんの声どっかで聴いた様な気がする。
女声は川上さんとほっちゃんとゆかりん位しかパッと聴いてわからん。
でも省吾カッコイイなぁ。

マ王は先週のも観てない・・・。
今日こそアクエリオンを観るぞー!(笑)

明日はイヴェントです。楽しみだなぁ。
コスするかしないか凄く悩んでます(笑)
種運命観る前に芽衣子から電話がかかってきて、
「奈津生の眼帯何処で買ったー?」
って。もう直ぐ種運命始まるのに何やってるの貴方(笑)
そしてもうひとつ。
「草灯ってさー、金髪だよねー?」と。
「え、明日すんの!?」って慌ててずっと聞いてました。
私衣装出来てないよ!てかミミ作ってないよ!
髪の長さは大丈夫。でも染髪スプレー買って無いし・・・。
茶色買います。てか茶色だし。

普段着決定かなー。(何で)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いのり
» お知らせ。 (2005年05月25日)
アイコン画像中毒
» お知らせ。 (2005年05月23日)
アイコン画像いのり
» じれった〜い♪ (2005年05月21日)
アイコン画像中毒
» じれった〜い♪ (2005年05月21日)
アイコン画像ますたぁいのり。
» 遥か、君のもとへ・・・ (2005年05月04日)
アイコン画像翡翠 那岐
» 遥か、君のもとへ・・・ (2005年05月04日)
アイコン画像ますたぁいのり。
» The end of the world (2005年04月30日)
アイコン画像中毒
» The end of the world (2005年04月30日)
アイコン画像ますたぁいのり。
» 総士が可愛くて死にそう。 (2005年04月29日)
アイコン画像中毒
» 総士が可愛くて死にそう。 (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soushilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる