夏もち〜かづく 

August 31 [Sun], 2008, 22:07
はちじゅ〜うはちや♪

・・・それ以前に通り越してもう残暑ですね
各地での雷に集中豪雨。
異常気象だと思う今日この頃。


そんな天候にも負けない出来事がいくつかありました。

まずは・・・
G氏のライブツアーの発表。

Gackt Live Tour 2008-2009
 Requiem et Reminiscence II 〜再生と邂逅〜


ついにきたーーー



長くなるので続きは追記にて・・・


8月です。 

August 02 [Sat], 2008, 10:25
そしてHydeistのLIVE SUIT '08が本日到着しました。



〜〜以降追記にて〜〜



お……久しぶり…です 

June 26 [Thu], 2008, 2:29
長い期間放置プレイしてました。
先に謝罪します。
ごめんなさ〜〜〜い(土下座)
更新していなかったお詫びにと画像をアップしますね。


〜〜以下は追記にて〜〜


祝、四周年! 

February 07 [Thu], 2008, 23:27
今年も無事にこの日を迎えました。

気付けば四年目突入・・・いつの間に!!な感じです。
ここまで続くとも思っていなかった次第です。


そして・・・キリ番も踏み逃げされてることを知ったのも今日でした(ぇ)

誰ですか?逃げたのは??
「あ」だけでもいいから残しなさい!!
(ほんとに一文字だけでも困るけど(どっちだよ(笑)


ちなみにキリ番は15108でした。
何のこっちゃか分からないと思うので説明すると・・・

い1、こ5、い1、の0、ば8
=憩いの場

普通だと面白くないから、こんな数字となったと。

次も考えないとね・・・(どこまでもネタ思考な人)


去年と同様に『自己』の一部分も限定公開するか。

今日中に間に合うかは未定です。
そう、未定は予定ですから(笑)




ではでは・・・
どこまでもネタ思考に走ってしまう自称狼さんが運営する
「a period 〜extend〜」

引き続き宜しくお願い申し上げます。

山場到来 

February 01 [Fri], 2008, 1:15
きましたよ〜
年間で一番忙しい月となりました。

仕事もそうだけど、今月は友人の結婚式が入って(まして二組)多忙を極めそうです。


そんな中・・・嬉しい報告です。
伝説とも呼ばれるバンド、X JAPANが復活し
そのライブが決定されたそうですが、
その記念すべきライブになんと

参戦が決定しました〜〜〜


取れるとは思わなかったよ。本気で。
某携帯サイトからの最速先行に10万人以上の応募が殺到し、
(この時点で会場である東京ドーム2日間のキャパオーバーした
急遽、確保確実抽選になってしまうという事態。

確保出来たのは出没地にも記載のとおり
2日目の創造の夜(初日は28日破壊の夜)のみだけど、これだけでも満足してます。
既に参戦服・・・いやもう戦闘服か、脳内構想済みだし(相変わらずの気の早さ(笑)

あ〜これを気に頑張ろう。
多忙だろうがなんだろうが乗り切ってやるさ!

新年、明けましておめでとうございます。 

January 01 [Tue], 2008, 0:10
年越しの15分前に起きた蒼獅です。
大晦日まで仕事してたとはいえ、自分でもビックリです(笑)

昨年は大変お世話になりました。

相変わらずに我が道を突き進む、自称狼ですが
皆々様、今年も宜しくお願い申し上げます。。


2008.1.1

神月家当主
 神月 蒼獅


もう一年経ったんだな・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 0:06
去年の今日はライブでした。

それから、一年が経ちました。











「過去を振り返らない」

それが僕の主義でもあるけれど、

『去年に戻りたい・・・』
と思ってしまうのはいけないことでしょうか?











よくわからない。

何もかも。何もかも。。

答えは、遙か彼方。

人生山あり谷ありだ 

November 30 [Fri], 2007, 1:33
月が変わる前にせめてもと…と書き始めたのはいいけど、
やっぱり書きたい事が見つからない&纏まらない
そんな気分な蒼獅です。

タイトルにしても、今月はその通りだった。
そんな気分です。


谷の方が多かったような…
やや身体壊れだしたし。
ちゅうか今現在左膝が上手く機能しなくなってるんだけどね。
古傷&寒さからなのでしょうか?曲げると痛いんですよ
酷い時は引きずらないと歩けない。みたいな?


怪我をしたのは丁度10年前。
当時親に「これだけやったんだから、後々何かしらくるかもね?」
その宣告とも取れる言葉が現実となったんだと思う。


あ…後悔はしてないから。
もうしょうがないからさ(笑)
ただ…20代にして痛みだしたとして、倍以上生きた場合どうなってるのかな‥‥?

それは考えないことにしますか。


皆様も身体は大切に。

生体確認 

October 20 [Sat], 2007, 3:17
なんていうタイトルなんでしょうか?

月1回更新になってしまって大変申し訳ないです。
相変わらずな生活をしている蒼獅です。こんばんは。

今回はひとまず報告を


1、参戦予定に掲載してあったミスチルのライブ
仕事の都合で行けませんでした。
正確には会場には向かったものの・・・間に合いませんでした
本人に悔しいです。


2、今月前半に一人旅に行ってきました。
独自の「風林火山ツアー」でした。
詳細は後ほど・・・(更に記事を溜める人である)


3、L’Arcのアリーナツアー
12/23 さいたまスーパーアリーナ参戦決定です。
しかも!!!
PREMIUM SUPER SEATにて確保しました。

取れるとは思ってなかったよ
Xmasイブイブに自分へのプレゼントとしておきます。


報告は以上で。

お久しぶりでございます 

September 21 [Fri], 2007, 23:41
PCを触ることすらも久しぶりな蒼獅です。

随分書かない間に此処の仕様が変わった模様で
驚きつつもあります。


前回の更新から一ヶ月以上空いてしまってごめんなさい。

理由はちゃんとあるので。
ただ、此処では書けない(無論mixiでも書いてません)内容なのでご理解頂きたいです。



そして本日は僕の生誕日です。

今現在もちょこちょこ閲覧してくださる皆様へ。
僕からの逆プレゼントをお送りしたいと思います。
かと言っても文章のみですが

受け取りたい方は追記からどうぞ☆



2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:神月 蒼獅
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
コスプレイヤーなのに画像が少なく、最初の頃はまともな事書いてたのに
今ではネタに走ってばかりいる自称:狼:さんが書いているブログ
(や、たまには真面目な事も言ってますよ)

その場で思ったことを書いてる場合もあり。
様々なジャンルで個人的な感想もあるので
偏見がある方はご遠慮ください。

Yapme!一覧
読者になる