電車が 

2008年06月29日(日) 19時18分
マ・マーの広告に
占拠されちまってるぜ

今帰り 

2008年06月15日(日) 23時21分
なんだけど

あまりの頭痛とめまいで
歩くことも困難だし
過呼吸ぎみで苦しいから
渋谷の駅前のところでダウン

今はとりあえず
椅子に座って休んでます

お花 

2008年06月09日(月) 19時11分
今日は秋葉原で
昨日の事件の現場に
お花をお供えに行ってきました

いつも自分が行く街
そして
一歩間違えば自分が…と思うと
なにもせずにはいられなくて
レンと2人で行こうって話になり
ささやかではあったけど
たくさん気持ちをこめて
ご冥福をお祈りしてきました

現場には
特設でテントが設置されており
花束、お菓子、飲み物など
数え切れないぐらいたくさんの
みなさんの"気持ち"がそこにはありました

花をそえ
手を合わせている時に
おびただしいまでのフラッシュをあび
事件を実感し
レンが涙しているのをみて
俺は泣いちゃだめだって思ったけど
耐え切れずちょっと泣いてしまいました
レンには見られてないはずw


その後は
数件の取材をうけたり
警視庁への捜査協力などの話を聞きました


そのあとは
楽器屋とヨドバシに寄って
レンを地元まで送って
今は帰りの電車のなかです

みなさんもどうか
現場に行かないとしても
被害にあってしまった方々の
ご冥福を祈ってあげてください

そして
このような事件がおきたからこそ
今以上に
自分の身を守れるよう
色々と気をつけてください


最後に

現場でテント設営や
交通整理をしていた方々
雨の中本当にお疲れ様です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:荒耶 総士
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
はじめまして★

ここはソウシが運営している
リアルアイム日記的なブログになってます
コメントなんかは
どんどん書いてくれてOKなんで
ちょこちょこ遊びに来てくださいね〜


<好き>
アニメ・ゲーム・コスプレ・サッカー
映画見ること・音楽聞くこと・カラオケ
マンガ読むこと・ネット見ること
その他、何かあれば追記しますww

<嫌い>
虫とか苦手^^;
あとは自分の意見押し付けタイプの人
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像総士
» レンにもらった (2008年06月04日)
アイコン画像れん様
» レンにもらった (2008年06月04日)
アイコン画像れんれん
» 携帯 (2008年04月25日)