久しぶり!! 

2007年06月10日(日) 15時37分
ぃろ02大変でしたょ!!
今ゎ部活に没頭・・・2なのに,恋もしてナィなぁ-
変でしょ!?

今01番楽しぃのゎ・・・部活[陸上]だけだな
これッて,青春なのかな!?
まぁ-これヵラも,陸上一筋だなッ
こんな男ッぽぃ奴だヶド,ょろしく

お久♪ 

2007年03月12日(月) 22時58分
明日ゎ・・・ぅちの学校の卒業式です
なんか複雑な気持ち・・・
ぁんな優しい先パィと別れたくない!!!

でも,先パィゎ新しぃ『道』を進むんだょねッ
これヵラも,頑張ってほしぃと思ぅ

先パィぇ
今までぁりがとぅございました
ぅちゎ,ずッとA応援してますんで,頑張ってさぃ
大好き先パィ

お久 

2007年02月24日(土) 18時26分
まぢ,ゴメンねェェ〜チョット,ぃろAあッて

ンで,少しの間,ブログを放棄させてもらぃます

ごめん!! 

2007年02月10日(土) 16時08分
更新できなくてゴメン
パソコンが壊れちゃって・・・
また,更新できる時にします

今日ゎ→節分!! 

2007年02月03日(土) 12時35分
節分だねェェ―
みんなゎ何かする!?
ぅちゎ,やッぱり豆まき毎年やッてる。+゜(*´∀`*)。+゜
オニゎ外!!福ゎ内!!

ィィ事がぁるょぅに・・・


ぢゃあ,友達とショッピングに行ってきます

恋(☆ё∀ё) 

2007年01月31日(水) 22時23分
ぃきなりだヶド,みんなしてるぅぅ!?
このブログゎ,の相談も受け付けたぃと思います
ッてヵ,ぅちもするヵも

どんA相談して
待ってまァす。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

地獄ヵも・・・ 

2007年01月30日(火) 17時51分
今日ゎ,病院に行くため部活を休んだ↓↓
金曜日,部活の朝練でヶガをしてヵラです
左ひざの靭帯損傷A週間部活停止
最悪(*ノдヾ*)

陸上バヵのぅちにゎ,地獄のA週間
だヵラ,気合でA週間を→@週間にしてみせる
まぁ!!頑張ります

自己紹介!! 

2007年01月29日(月) 19時25分
☆゜。*∴゜自己紹介☆゜。*∴゜
名前→ちった
@の13歳
陸上部で,専門にやッてるのゎ短距離(100b),走り幅跳び,リレーです
趣味→寝る事ぁと,メェルする事
特技→走るコトッてヵ,それしかナィ
得意教科→体育,理科位ヵナ!!
苦手教科→数学,社会(歴史)などAたくさんッ!!

一言
まだ,ぁんま更新してナィヶド,これヵラたくさんするんで,楽しく読んでさぃ(≧∀≦)♪〃
みなさん!!ょろしくです

初めまして♪ 

2007年01月28日(日) 19時41分
こんばんゎ
ブロぐをはじめました
何書ぃてィィか分からなぃヶド,ょろしくねェェ―
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちった
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月12日
読者になる
ちったゎ,陸上部で短距離,走り幅跳び,リレーをやッてます
辛ぃヶド,ホント楽しいょォ―
今,ぃろAと頑張ッてます

今の夢(目標)ゎ・・・
全中に行く事
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マリコ
» 初めまして♪ (2007年01月30日)
アイコン画像ちった
» 初めまして♪ (2007年01月29日)
アイコン画像ひヵり
» 初めまして♪ (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる